鎌倉でバンの後ろでコーヒーを売る「イドバタ珈琲」がスゴすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鎌倉でバンの後ろでコーヒーを売る「イドバタ珈琲」がスゴすぎる…海外の反応

Old man brews coffee in the back of his van in Japan.



Idobata Coffee from d on Vimeo.

 

 



tweet Like hatena google+



 

・グーグルマップのストリートビューにも写ってるぞ。

http://goo.gl/PTC7X3

 

 

・こういう人を見るのって好きだわ。俺にもこういう才能があればいいんだけどね。

 

・なんか見てて楽しいな。

 

・このコーヒーミル欲しいわ。

 

・なんか音楽がイマイチだわ。路上ライブをそのまんま録音したみたい。


・でもこのビデオに合う音楽を探してみたけど、これ以外になかったわ。

Tenniscoats テニスコーツ | Baibaba Bimba | A Take Away Show



 

 

・俺もコーヒーを淹れる音だけを聞きたかった。

 

 

・あまりコーヒーに詳しくないんだけど、この男性は特別な技を使ってるのか?
・少なくとも俺の淹れ方とは違うな。

・使ってないよ。ただありえないくらい丁寧に淹れてるだけだ。

 

 

・俺も毎朝、こんな風にコーヒーを淹れてるけどね。こんなに丁寧じゃないけど。

 

・このコーヒーは間違いなく美味いんだろうけど、相当行列ができてるんじゃないの?

 

 

珈琲の楽しみ方BOOK

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/06 23:03 ] 日本の男性 | CM(3)


最新記事

[ 27983 ]
やはりミルはフジローヤルのみるっこDXか
家庭用の中でかなり評判いいようだね
[ 2014/07/07 00:20 ] [ 編集 ]
[ 27984 ]
この音楽なんか好きじゃない
[ 2014/07/07 14:38 ] [ 編集 ]
[ 27985 ]
商売っ気がないから、大方どこぞの隠居爺さんの道楽でやってるんだろ。
[ 2014/07/07 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



