日本にある朝鮮大学校ってどんなところ?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本にある朝鮮大学校ってどんなところ?…海外の反応

密着24時!朝鮮大学校 - North Korean University

「cc」ボタンで字幕が出ます




tweet Like hatena google+



・意味がわからない。なんで韓国の大学が日本にあるんだ?
・北朝鮮の大学な。

・日本にフランスの学校もあるよ。その国の文化を守ろうとするのは自然なことだよ。

 

 

・父親が日本統治時代に日本に来て、日本で生まれ、日本で育った女の子が北朝鮮に忠誠を誓ってるのはおかしいんじゃない?

 

・北朝鮮の人ってみんな洗脳されてるんでしょ?かわいそうだよ。

 

・日本と北朝鮮の間に戦争が起きたらどうなるんだろう?

 

・北朝鮮って変な国だよね。

 

・これって全部、北朝鮮の諜報活動のためだろ?こんな大学なんて潰してしまえよ。

 

・なんでこんなに低評価がついてるんだろうと思ったけど、金日成の写真が掲げられてるのを見て、俺も低評価を押したった。

 

・金正恩が戦争を仕掛けてきたら、こいつらは自爆テロを起こすんだろ?

 

・なんで日本に感謝しないの?

 

・ただのプロパガンダ動画じゃねえか。

 

・金日成が日本の植民地支配から北朝鮮を解放した?何言ってんだこいつ?そもそも植民地支配じゃなくて併合だろうが。

 

・無理して韓国語を喋ってる気がする。韓国語より日本語の方が喋り慣れてるんだろ?

 

・北朝鮮のプロパガンダのための学校だろ?早く日本から出ていけよ。

 

・きっといい人達なのに、洗脳を受けててかわいそう。アメリカ人も、アメリカが世界一っていう洗脳を受けてるけど。

 

・なんで北朝鮮に戻らないの?

 

・今の北朝鮮が酷い状況にあるってことはわかってるんだろうか?

 

・なんかいろいろ間違っているわ。

 

 

北朝鮮は何を考えているのか―金体制の論理を読み解く北朝鮮、この世にある地獄

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/05 22:33 ] 日本の社会 | CM(12)


最新記事

[ 27967 ]
嫌いな日本に住んでないで祖国に帰ればいいんだよ。
普通に考えて愛する祖国で暮らしたいと考えるのは当然だと思うけどな。

なぜ日本に寄生してデモやら集会をするのかこれっぽっちも理解できない。
[ 2014/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
[ 27969 ]
こいつらって大人しくしてればいいのに、わざわざ日本に害を与えるようなことをするから気持ち悪いんだよ。てか日本でその薄汚いおっさんの写真を掲げるのやめろ。
[ 2014/07/05 23:43 ] [ 編集 ]
[ 27970 ]
洗脳されてるのは北朝鮮だけじゃなく、南も洗脳されてるんですけどね
[ 2014/07/05 23:51 ] [ 編集 ]
[ 27971 ]
独裁者の手が回ってこない他国に住んでいるなら
大抵は反政府組織を立ち上げそうなものなのにあの国の連中はホントどうしようもないクズ
[ 2014/07/05 23:57 ] [ 編集 ]
[ 27972 ]
むしろ深刻なのは下朝鮮の支離滅裂な洗脳の方
なまじ民主主義を騙ってるから始末が悪い
[ 2014/07/06 00:24 ] [ 編集 ]
[ 27976 ]
これが出生地より血統で国籍が決まる所以なんだよな。
更に宗教が加わったらえらいことになるぞ。
[ 2014/07/06 03:32 ] [ 編集 ]
[ 27977 ]
併合時代に移民してきた一族は既に30家族以下位でしょ?
居るのは殆ど朝鮮戦争で逃げて来た家族でしょ?
で、帰るに帰れないから日本が目を瞑って保護してるんでしょ?
[ 2014/07/06 07:36 ] [ 編集 ]
[ 27979 ]
朝鮮大学校=日本人拉致工作機関。

肝心なことが、ぬけてるよー!
[ 2014/07/06 07:52 ] [ 編集 ]
[ 27980 ]
思ってたより表情豊かだな
[ 2014/07/06 09:07 ] [ 編集 ]
[ 27981 ] zzzz
日本にいて反日教育をしてる学校だろ
見てるとムカついてくるわ。
平和的な日本の学校を見習えよ。
[ 2014/07/06 13:24 ] [ 編集 ]
[ 27982 ]
みんな、元の動画のコメント見ろよ
こういうコメントは少数派で、大半はあることない事買い手日本叩きする内容だぞ
「いじめられるからこういう学校を作った」だの「日本の大学は朝鮮人は拒否される」だの
[ 2014/07/06 13:30 ] [ 編集 ]
[ 27989 ]
補助金寄こせって言ってたな。
国に帰れよ。帰国の費用くらいなら出してやる。
[ 2014/07/08 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。