海外「グーグルマップのストリートビューですごいものを発見した」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「グーグルマップのストリートビューですごいものを発見した」

翻訳元:Go to 長野県下高井郡山ノ内町平穏6845 in Google Maps, then zoom down to street view level.


・グーグルマップのストリートビューで長野県下高井郡山ノ内町平穏6845を見てみろよ。


・何もないんだけど。


・ストリートビューの人形をドラッグしたらオレンジ色の円が出てくるだろ?そこに置いてみろよ。




tweet Like hatena google+

リンク置いとく


・「裸で入浴中」の写真を仕事中に開いちゃったじゃないか。


・猿って意外と怖いんだぜ。見た目より力が強いし、鋭い歯を持ってる。

・しかもこの猿たちは「地獄谷」にいるしな。




・ここ行ったことある!旅行者には人気のスポットだよ。


・この中で小便したりクソしたりしてるのかな?


・アメリカだったらプライバシーの侵害で訴えられるぞ。


・温泉行きたい…





翻訳元:Monkeys relaxing - BBC wildlife




・かわいい!

アメリカ


・このレポーターの人と温泉入りたい。

アメリカ


・雪合戦してる!

アメリカ


・俺も猿になればこの女の人と温泉入れるのかな。

イギリス


・雪の中で遊んで、風呂にゆっくり入って。人生はこうあるべき。

ココス諸島


・うちの犬も連れて行って温泉に入れてあげたい。


・進化論は正しいってことがわかるな。

アメリカ



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集温泉教授・松田忠徳の新・日本百名湯

tweet Like hatena google+

[タグ] 温泉 観光
[ 2013/01/20 23:53 ] 日本の生活 | CM(17)


最新記事

[ 2614 ]   
最近知ったが、温泉に入る猿ってこの子らだけで日本にしかいないらしいな。
なんでこんな外人が喜ぶのかと思ってたが。
[ 2013/01/21 00:25 ] [ 編集 ]
[ 2616 ]
ここの猿たちって、日光の奴らみたいに人間を襲うわけでなく、かといって媚びるわけでもなく、側に人間がいても無警戒なんだけど、体を触らせたりは絶対にしない。
微妙な距離感がいいんだよなぁ。


[ 2013/01/21 02:28 ] [ 編集 ]
[ 2617 ]
てか、
人が入る温泉にサルが入りだして臭かったりうんたらかんたらで
サル用の温泉作ってって話は聞いた事あるんだが
自分が知らないだけかもだけど
サルと温泉入ってる日本人の映像とか見た事ないけど
サルが入ってる温泉に人間が入って大丈夫なの?
衛生面で問題ないのだろうか?
[ 2013/01/21 02:36 ] [ 編集 ]
[ 2619 ]
小猿に触ったら親猿に攻撃されんのかな?
[ 2013/01/21 03:14 ] [ 編集 ]
[ 2620 ]
サル温泉はウンコだらけらしい。
[ 2013/01/21 03:35 ] [ 編集 ]
[ 2624 ]  
小学生はウンコのはなし好きだよなぁ
[ 2013/01/21 08:07 ] [ 編集 ]
[ 2625 ]
気持よくて湯船の中でうんちぶりぶりしちゃうらしいね
[ 2013/01/21 10:44 ] [ 編集 ]
[ 2626 ]
Bウィルスのキャリアだから迂闊に近寄らない方がいい。人間に感染したらまず助からない。
[ 2013/01/21 11:01 ] [ 編集 ]
[ 2627 ]
湯冷めしないのかな
[ 2013/01/21 11:29 ] [ 編集 ]
[ 2628 ]
糞尿垂れ流し温泉に決まってんだろw
[ 2013/01/21 11:38 ] [ 編集 ]
[ 2630 ]  
※2626みたいな危険厨がネットデマを広げんだな。
日本で人感染した例は0。世界でも40例ほどしかないわ。
毎年流行するインフルエンザで死ぬ方が、はるかに確率高い。
それに致死率50%。十分に高いが、狂犬病みたく「まず助からない」ってわけでもない。
[ 2013/01/21 12:45 ] [ 編集 ]
[ 2631 ]
この近くに住んでたけど、外国人ってスノーモンキー好きだね。
冬場は近くの駐車場が雪で閉鎖になるから上林温泉から延々と雪道(前半は泥道の場合が多い)歩かなきゃならないからインドア派にはおすすめできない。
円安になったからまたオーストラリア人スキー客増えるといいね。
[ 2013/01/21 12:56 ] [ 編集 ]
[ 2632 ]  
気持ちよくてうんちしちゃうのは子供と同じだなw
[ 2013/01/21 15:47 ] [ 編集 ]
[ 2635 ]
このBBCレポーターの本当に嬉しそうな感じも良いねw
猿の何ともいえない気持ち良さそうな顔も癒されるw
[ 2013/01/21 18:20 ] [ 編集 ]
[ 2641 ]
>>2632
温泉で働いてるけど老人もしよるぞ
たまに柔いうんこが転がってる
マジで体調が悪い人は入らないでほしい
[ 2013/01/22 01:44 ] [ 編集 ]
[ 2663 ]
>進化論は正しいってことがわかるな

風呂とか温泉とか好きじゃないやつらは人間じゃないよね
[ 2013/01/22 11:04 ] [ 編集 ]
[ 2731 ]
>>2614
猿は本来熱帯の生物で日本が北限で寒い地域にいるのが特殊らしい
[ 2013/01/23 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



