外国人「日本人に正しいアレの使い方を教えたった」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人「日本人に正しいアレの使い方を教えたった」

Teaching 'Fuck' in Japan (正しいFuckの使い方)



 

 

日本在住のイギリス人、Chrisさんという人が日本人の友達?に「正しいFUCKの使い方」という本を使って「Fuck」という言葉を教えている動画です。

 

 

正しいFUCKの使い方-学校では教えてくれない、取扱注意のFuck、Shit、Damn、Hellを使った99フレーズ



tweet Like hatena google+



 

 

・クソワロタわ。

 

・なんでみんなSakeを酒って読むんだよ。

 

・「I ordered coffee, but your brought cock」の人はCokeって言いたいんだろ。Cockだと男性器って意味になるからね。

 

・青いジャケットを着てる人、いい人そうだね。

 

・ベンチでタバコ吸ってる人が一番発音がよかった。

 

・この本ほしいな。

 

・この動画はFan-fucking-tasticだわ。

 

・今までYoutubeで見た動画の中で一番面白い。

 

・友達にこんな汚い言葉を教えるなんて、君はとてもいい人だね。

 

・日本人ってFucking面白えな。

 

・笑い過ぎて腹痛えわ。

 

 

映画の中の「Fuck You」を集めた動画

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 英語
[ 2014/06/23 23:03 ] おもしろネタ | CM(6)


最新記事

[ 27765 ]  
日本人にはこの言葉がどれ程汚いのかってのは感覚では分からないよなあ。
[ 2014/06/23 23:58 ] [ 編集 ]
[ 27766 ]
まーたイギリス土人か
お前らにはチャンコロこそがお似合いなんだから日本に近寄るなカス
[ 2014/06/24 01:56 ] [ 編集 ]
[ 27767 ]
ふぁっくだなぁ…
[ 2014/06/24 04:09 ] [ 編集 ]
[ 27773 ]
Oh, miss spellを思い出した
[ 2014/06/24 12:03 ] [ 編集 ]
[ 27776 ]
F・U・C・Korea 凸(゚Д゚)

コレだけ知ってれば、日本人としてわ十分です。
はい
[ 2014/06/24 20:17 ] [ 編集 ]
[ 27814 ]
※27776
日本人として正しい「は」の使い方は覚えておこうよ
[ 2014/06/25 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



