「人を食った男」佐川一政のインタビュー動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「人を食った男」佐川一政のインタビュー動画に対する海外の反応

翻訳元:Interview with a Cannibal

【閲覧注意】佐川一政 人を食った男 1/2
【閲覧注意】佐川一政 人を食った男 2/2

佐川一政-Wikipedia

兵庫県神戸市生まれ。聖ミカエル学園から神奈川県立鎌倉高等学校を経て和光大学人文学部文学科卒業、関西学院大学大学院英文学専攻修士課程修了、パリ第3大学大学院修士課程修了。1981年(昭和56年)の時点では身長152cm、体重35kg。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・なんでこんな男がまだ生きてるんだ。

イギリス


・日本だけだろ。アメリカにはこんな狂ったやつはいないよ。

アメリカ


・この動画見た後にマクドナルド食べたくなったのは俺だけ?

アメリカ


・悪魔だ!

ルーマニア


・なによりこの人が、人間を食べる行為を淡々と話しているのが恐ろしい。

アメリカ


・彼が自身の異常な欲望に対して開き直っているのが怖すぎる。

アメリカ


・こんな動画見なきゃよかった。

アメリカ


・なんでYoutubeは俺にこの動画をすすめてきたんだろう。

オーストラリア


・この人に比べたら俺なんて異常でもなんでもないな。

アメリカ


・インタビューしてる人は食べられなかったの?

フィリピン


・Youtubeで見た動画の中で一番ヤバイ。

アメリカ


・この男は処刑されるべき。

イギリス


・なんだか日本人が怖くなった。

アメリカ


・こんな人間が世の中にはいるんだな。わけがわからないよ。

オーストラリア


・僕は人種差別主義者じゃないんだけど、白人や黒人ならこんなことしないと思うんだ。

アメリカ

エド・ゲインとかジェフリー・ダーマーとか聞いたことない?有名な食人鬼でどっちも白人だよ。

アメリカ




・どうして彼が刑務所に入らずに、まるでいい人生を送ってるような顔してるの?お金も持ってそうだし。

フィリピン


・彼は作家でもあり、俳優でもあるんだよ。

フィリピン


・トラウマになりそうな動画だ。

アメリカ


・眠れなくなったじゃないか。

カナダ


・こういう行為でどうして性的に興奮するのか、まったく理解できない。

カナダ


・怒りと悲しみが同時にこみ上げてきた。彼は精神的な治療が必要なんじゃないかな。

アメリカ


・全編見ちゃった。なんていうか、ひたすらショックだよ。

アメリカ


日本人を震撼させた 未解決事件71完全版 佐川君からの手紙



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 犯罪
[ 2013/01/19 23:25 ] 日本の男性 | CM(91)
おすすめの記事


最新記事


[ 2536 ]
こいつはマジキチに間違いないけど日本だけってのは頂けないな
食人鬼なんて結構各国におるやろ
[ 2013/01/19 23:38 ] [ 編集 ]
[ 2537 ]
このコメ覧は荒れますね
刑軽すぎでしょ
[ 2013/01/19 23:40 ] [ 編集 ]
[ 2538 ]
こいつはキ チガイだけど、コメントしている外人のレイシストっぷりもキ チガイ過ぎる
日本人が中国人、韓国人を批判すると「日本人は一部を見て全体を非難するレイシストだ」と言うくせに

外人が一番レイシストじゃん
[ 2013/01/19 23:47 ] [ 編集 ]
[ 2539 ]
オージーはやっぱり人種差別主義者だよね・・・
[ 2013/01/19 23:48 ] [ 編集 ]
[ 2540 ]
異常者じゃなければ国問わず誰だってショック受けるわ
[ 2013/01/19 23:49 ] [ 編集 ]
[ 2541 ]  
吉田茂も人を食ってたな。
麻生太郎も人を食ってるところがあるな。
[ 2013/01/19 23:50 ] [ 編集 ]
[ 2542 ]  
こいつは吊るされるべきだったんだ。どうも、心神喪失ってのがそもそも誤診だったとしか思えない。人を殺して食ったんだぞ、その善悪の判断ができないって、そこまで悪化してしまった精神病が治るってあり得るんか?
[ 2013/01/19 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2543 ]
日本人って文字通りなんでも食うなw
[ 2013/01/19 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2544 ]
「聖ミカエル学園」これが元凶だな
[ 2013/01/19 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2545 ]
海外のレイシスト「僕は人種差別主義者じゃないんだけど、白人や黒人ならこんなことしないと思うんだ。」

ネトウヨ「僕は人種差別主義者じゃないんだけど、朝鮮人じゃなかったらこんなことしないと思うんだ。」
[ 2013/01/19 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2546 ]
白人シリアルキラーの基地っぷりには勝てないだろうな。
[ 2013/01/19 23:52 ] [ 編集 ]
[ 2547 ]
それなりに惨めな後半生を送っていたような
(擁護する気は毛頭ない)
[ 2013/01/19 23:53 ] [ 編集 ]
[ 2548 ]
まぁ人殺して食べた男がのうのうと暮らしていけるのが日本という国がいかに腐っているかの証明だね
コンクリ犯も普通に暮らしているしね
[ 2013/01/19 23:57 ] [ 編集 ]
[ 2549 ]
※2545みたいな朝鮮人どこにでも湧くんだな
どんな話題にも引っ張ってくる
[ 2013/01/19 23:58 ] [ 編集 ]
[ 2550 ]
こういう時はアジア人じゃなくて日本人になのな
[ 2013/01/19 23:59 ] [ 編集 ]
[ 2551 ]
基地外過ぎると罪が軽くなるのはナントカならんもんかね・・

・・精神鑑定で心身喪失状態での犯行と判断され不起訴処分となり
アンリ・コラン精神病院に措置入院された。

1984年に日本に帰国すると、佐川は東京都立松沢病院に入院した。
日本では、逮捕・起訴の動きが見られたが
フランス警察が捜査資料の提供を拒否したため
実現には至らなかった・・

なんでこうなるの
[ 2013/01/20 00:01 ] [ 編集 ]
[ 2552 ]
米2548
これは日本がどうこうというより、法の隙間だな。フランスで裁判にかけられて心身喪失ってことで無罪になったんだよ。もちろん、強制入院。そんな重度の病気が治るわけないから、本来は病院で死ぬはずの人間だ。それが日本に引き渡されたあとで治ったってんだから。最初がそもそも誤診だったんだよ。
[ 2013/01/20 00:02 ] [ 編集 ]
[ 2553 ]
>取調べにおける「昔、腹膜炎をやった」という発言を通訳が「脳膜炎」と誤訳したことから[4]、精神鑑定の結果、心身喪失状態での犯行と判断され、不起訴処分となった。

ここがポイントだな
通訳が何人か知らないが、現地フランスの不備だろ
[ 2013/01/20 00:04 ] [ 編集 ]
[ 2554 ]
遺族に命を狙われてないのが不思議。
[ 2013/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
[ 2555 ]
>これは日本がどうこうというより、法の隙間だな。フランスで裁判にかけられて心身喪失ってことで無罪になったんだよ。

日本じゃなかったらこの男は民間人に殺されてるよ
君子危うきに近寄らずで極悪人を放置している日本人の「無関心さ」は異常
だから朝鮮人が好き放題やっている

無関心、臆病な心で見て見ぬフリした結果が今の日本だよ
[ 2013/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
[ 2556 ]
まだこいつを生かしているのかよくわからん。今すぐ殺せよ、日本の死刑制度は見せかけか
[ 2013/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
[ 2557 ]
>僕は人種差別主義者じゃないんだけど、白人や黒人ならこんなことしないと思うんだ。

片腹痛い
[ 2013/01/20 00:10 ] [ 編集 ]
[ 2558 ]
この事件ストーンズの曲の一節にもなったな。
[ 2013/01/20 00:13 ] [ 編集 ]
[ 2559 ]
こいつ生活保護で暮らしてたんだろ
真面目に納税している一般人は門前払いなのに何で殺人鬼に生活保護が出るんだよ
どうなってるんだ?この国は
[ 2013/01/20 00:13 ] [ 編集 ]
[ 2560 ]
avに出てなかったっけ
[ 2013/01/20 00:15 ] [ 編集 ]
[ 2561 ]
>・僕は人種差別主義者じゃないんだけど、白人や黒人ならこんなことしないと思うんだ。
>アメリカ

コレって笑うところ?突っ込むところ?寒心するところ?
それとも…
[ 2013/01/20 00:16 ] [ 編集 ]
[ 2562 ]
[ 2541 ]
上手いw

アメリカ政府って本当に中国・朝鮮と同レベルだよな
「白人や黒人ならこんなことしない」とかw
アメリカ人の食人鬼や凶悪犯罪者は、日本が太刀打ちできないレベルなのに

てか、半年前に食人鬼が出たばっかりじゃんアメリカ
[ 2013/01/20 00:18 ] [ 編集 ]
[ 2563 ]
≫取調べにおける「昔、腹膜炎をやった」という発言を通訳が「脳膜炎」と誤訳したことから[4]、精神鑑定の結果、心身喪失状態での犯行と判断され、不起訴処分となった。

ホントなの?マジで?信じられない…
出来なかったことは100も承知で言うけど
日本で裁判しなきゃダメだろう
有り得ない
[ 2013/01/20 00:19 ] [ 編集 ]
[ 2564 ]
人権剥奪刑みたいなものを新設して、余りにも酷い犯罪者は出所後に一般人が殺しても罪に問わないようにすべきなんじゃないだろうか?
どうせ左翼が反対するだろうけど
[ 2013/01/20 00:23 ] [ 編集 ]
[ 2565 ]  
オランダ政府は引渡しを要求せんのだろうか。自分とこの国民が被害にあったわけだから、大義はあるだろう。殺して食ったことは間違いなし、日本での精神鑑定の結果と合わせれば、有罪を取れそうに思う。まあ、オランダは死刑がないんだがね。
[ 2013/01/20 00:23 ] [ 編集 ]
[ 2566 ]
こいつが割と近くに住んでるとか・・・
[ 2013/01/20 00:26 ] [ 編集 ]
[ 2567 ]
佐川急便のこいつの親が、わざわざヨーロッパにいって金払ってこいつを連れ戻したって話を聞いたけど本当なの?
連れ戻すのを許すヨーロッパもおかしいし、このサイコパスの異常者がのうのうと生活できる日本もおかしいだろ。

あとアメリカは「お前が言うな」って言われてもしょうがないな。
ロバート・K・レスラーの著書を読んだら、出てくる快楽殺人犯はアメリカ人が多いからな。
[ 2013/01/20 00:42 ] [ 編集 ]
[ 2568 ]
中国だと人肉喰うの割と一般的だったよ、昔は
いまも韓国が胎児粉にした薬輸入してたろ
[ 2013/01/20 00:43 ] [ 編集 ]
[ 2569 ]
佐川は心神喪失との診断をうけ、不起訴処分となる。
そしてフランスのアンリ・コラン精神病院に措置入院された。
しかし、彼が実際に収容された期間はそう長くなかった。

フランス国民の税金が悪魔のような人肉食いを支えるために使われるのは許せないという不平の声が上がったからだ。
ほどなくして佐川は国外追放になる。
そして日本の東京都立松沢病院に入院。診断した医師は佐川を、精神病でなく人格障害であり、刑事責任を問われるべきだと分析した。
日本警察は彼を裁判にかけるため、フランスに捜査資料の提出を依頼するが、フランス警察はこれを拒否する。
1986年の8月12日、佐川は東京都立松沢病院を退院。以降は自由の身を謳歌している。
[ 2013/01/20 00:46 ] [ 編集 ]
[ 2570 ]
※2567
人肉食事件より前に犯したドイツ人との間の事件は金で解決したそうだ
wiki見てきたらいい
[ 2013/01/20 00:47 ] [ 編集 ]
[ 2572 ]
死刑廃止なんてとんでもない話
日本に死刑は絶対必要

拷問も復活させたほうがいい。この男は人の形をした悪魔だ
[ 2013/01/20 00:58 ] [ 編集 ]
[ 2573 ]   
佐川急便は佐川一政とは名字が同じ以外まったく関係ないw
どこでそんなスマイリー菊池殺人犯デマみたいな話を聞いてきたんだか

佐川一政のお父さんがやってたのは元・栗田工業って会社だけど、
現在は佐川一族と関係ないから無責任にデマ飛ばして捕まらんようにね
2ちゃんと違ってまとめサイトの管理人は訴訟起こされて捜査入って
締め上げられたら速攻で接続ログわたすと思うよ
[ 2013/01/20 01:32 ] [ 編集 ]
[ 2575 ]
「アメリカに人を食う奴はいない」とか書いてる無知なアメリカ人の多いこと多いこと

つい最近もこんな事件があったばかりなのにな
ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2882693/9069220
[ 2013/01/20 01:45 ] [ 編集 ]
[ 2576 ]
カニバリズムってそんな認知低いか?
逆にびっくりだよ
[ 2013/01/20 01:54 ] [ 編集 ]
[ 2577 ]
こいつが、のうのうと生きてるのは、どちらかというと仏側の問題だったような記憶が・・・
[ 2013/01/20 01:56 ] [ 編集 ]
[ 2578 ]
なんか誤解されてるけど、こいつを不起訴にしてのうのうと生かしてるのはフランスの裁判所だよ
日本は帰国後に逮捕しようとしたが、証拠を渡さずそれを阻止したのもフランス側
[ 2013/01/20 02:08 ] [ 編集 ]
[ 2579 ]
俺、学生時代に映画の制作会社でバイトしてたとき、佐川が綺麗どこの外人女を連れて売り込みに来たのを見たことある。
後から会社の人に事件のこと教えてもらって、めちゃくちゃショックを受けたよ。
[ 2013/01/20 02:12 ] [ 編集 ]
[ 2580 ]
>・日本だけだろ。アメリカにはこんな狂ったやつはいないよ。
>アメリカ

仰山居るがなwww
[ 2013/01/20 02:36 ] [ 編集 ]
[ 2582 ]
なんだ飢えを凌ぐためかと思ったらリアル基地外か
日本でも滅多に見ないぞそんな奴
[ 2013/01/20 02:42 ] [ 編集 ]
[ 2583 ]
外国人のコメ突っ込み所多すぎワロタwww
[ 2013/01/20 02:43 ] [ 編集 ]
[ 2584 ]
僕はレイシストじゃないと言えば何言ってもOKだと思っている馬鹿さかげん笑った
しかも無知を棚に上げて。
カニバリズムを文化として持っている訳じゃなく異常者の行動で全体化するのは賢い人は思えないが、どこにでも異常者と同じく無知で馬鹿はいるということで。
[ 2013/01/20 02:44 ] [ 編集 ]
[ 2585 ]
そもそも遺族は許してるんだよな確か…
[ 2013/01/20 02:44 ] [ 編集 ]
[ 2586 ]
外人は無知で馬鹿だからなぁ
[ 2013/01/20 03:24 ] [ 編集 ]
[ 2587 ]
最近だかヤク決めた若い人がホームレスむしゃむしゃしてたけど・・・
そうその国は、自由の国さ()
[ 2013/01/20 03:25 ] [ 編集 ]
[ 2588 ]
「うまいぞ! やっぱりうまいぞ!」
これトラウマだわ。
[ 2013/01/20 03:38 ] [ 編集 ]
[ 2590 ]
僕は人種差別主義者じゃないんだけど、他の人種を差別しているんだ。
[ 2013/01/20 04:08 ] [ 編集 ]
[ 2591 ]
まさにアメリカ「お前が言うな」
数十人単位で犯して殺して喰ったり、殺して犯して喰ったり、犯して殺して切り刻んだりしたのが
ごろごろしとるがな。しかもほとんど白人。肉食いまくってる奴等は血の気が多くていけねえ。
[ 2013/01/20 04:37 ] [ 編集 ]
[ 2592 ]
明らかな異常殺人者なら心神喪失にかかわらず死刑でいんじゃねえの

まあこれはフランスの判決だったわけだが、
外人をもろもろな理由で極刑にするのがめんどくさかったんじゃね
日本も犯罪者そのまま帰すとかよくあるしなあ
[ 2013/01/20 04:40 ] [ 編集 ]
[ 2593 ]   
「聖ミカエル学園」ってなに?
そういえば兵庫のあのイジメの中学生事件去年あったけどさ、
あれの犯人の母親が看護学校教師で、これまた「パブテスト」とかっていう変な名前の学校なんだよね。
もちろん偏差値は非常に低く評判も悪い。
[ 2013/01/20 05:44 ] [ 編集 ]
[ 2594 ]
不起訴といっても日本とは少し制度が違って、まず起訴するかどうかを予審という裁判で決める。一度は裁判にかけられてんだわ。だから一事不再理の原則が適用できないということもない。グレーゾーンだがな。フランスが捜査資料を渡さなかったのはそのため。
[ 2013/01/20 06:26 ] [ 編集 ]
[ 2595 ]
快楽殺人&食人は白人の十八番だろw
数と質でアジア人や黒人は白人の足元にも及ばないよ。
こういう異常な題材の時だけ日本人を持ってくることに差別意識を感じるわ。
[ 2013/01/20 06:33 ] [ 編集 ]
[ 2596 ]
しかし、ずいぶん昔のネタを引っ張り出してきたもんだな
これで日本人の異常性とか印象づけたいのかよ
アメリカみたいに銃で無差別に人を殺しまくる事件が頻発してる国家に
言われたかねえわ
[ 2013/01/20 07:05 ] [ 編集 ]
[ 2597 ]
う~ん、当時話題になったけど、あまり知らないんだよね

彼はずいぶん若い(幼い?)時からカニバルの願望があったらしい

弟に「女の子を見ると食べたくなる」と言ったら「かわいいね」と言われてショックを受けたらしい

彼はかなり裕福な出らしく、彼の当時(パリ)での生活を見た外人(フランス人)が子供に際限なく金をつぎ込んでいる、甘やかすのはよくないと言っていた

まあ、裁いたのはフランスだから日本としては何とも言えないなあ~
[ 2013/01/20 07:47 ] [ 編集 ]
[ 2598 ]
劉備・・・(ボソッ
[ 2013/01/20 09:08 ] [ 編集 ]
[ 2599 ]
女が化粧してる広告重すぎだろふざけんな
[ 2013/01/20 09:19 ] [ 編集 ]
[ 2600 ]  
アメリカが言ってるのは自虐ネタだぞ。

普通にニュースで精神異常者が人を食べたとかかじりついたって流れてるんだから。
[ 2013/01/20 10:04 ] [ 編集 ]
[ 2601 ]
残念なことに、多くのアジア、アフリカ文化は非常に原始的な狂気と倒錯で出来ているのが事実です。
ヨーロッパやアメリカで深刻な問題として扱われるいくつかの精神疾患は、アジア人にとって正常なことです。
日本では鯨を食べることと同様に人肉を食べることが一般的です。(アメリカ)

どう見ても自虐ネタに見えない人種憎悪の書き込みが散見されますが・・・。
[ 2013/01/20 10:33 ] [ 編集 ]
[ 2602 ]
たまげたなあ
日本を差別の国だと批判しているアメリカ人とカナダ人が、最も人種差別を煽るコメントをしているなんて
(他の国でも変なコメント書いてるのはいるけど、アメリカとカナダが圧倒的に多い)

まあ、佐川一政にとって食人が普通のことであるように
インディアンを虐殺して土地を奪い、黒人を奴隷として使役することで富を築き、現在も世界各地を侵略している白人様にとって、人種差別は差別のうちに入らないのかもしれないなあ
[ 2013/01/20 11:42 ] [ 編集 ]
[ 2603 ]
※2601

そのコメントにはこう返信してきた。

Wow, what a foolish comment! Please learn many cannibalization occurred in Western countries. "In Japan he is a free man"?? He was judged "not guilty" by French court. Japanese police tried to recognize his guiltiness, but the attempt was failed since French police didn't provide materials of the case. The occurrence ratios of all types of crime are very low in Japan, which is not possible if there are some problems such as your mention in Japanese culture.
[ 2013/01/20 12:46 ] [ 編集 ]
[ 2604 ]
こういうお前らが勝手に始めたネタの責任を人に押し付けるのも
ネタをやり続けてる側をねじ伏せるんじゃなくやり玉に上がってる側を悪者にするのも
シナリオに戻ったら改正されるのかね?
それともネタに戻ってさえこのねじ曲がった言い分で進むんかい。
お前らは12年間後者でしたよねー?冗談じゃないわ
[ 2013/01/20 13:31 ] [ 編集 ]
[ 2606 ]
精神病院を出た後は、ひっそりと隠れて暮らしていて欲しかった
自己顕示欲が強いのか、メディアが面白がって取り上げたからなのか、色々と出すぎのような気がする
故・三浦和義もそうだったけど、どうして人前に出てこられるのか理解できない
[ 2013/01/20 17:40 ] [ 編集 ]
[ 2607 ]
大量殺人はアメリカ人
食人鬼はドイツ系
毒殺魔はイギリス人
虐殺はスペイン人
略奪はフランス人
これが俺の白人のイメージだけどな
[ 2013/01/20 18:32 ] [ 編集 ]
[ 2608 ]
>>2603
お前神
[ 2013/01/20 19:07 ] [ 編集 ]
[ 2609 ]
そんなにチビガリだったのか…
だからそのコンプレックスでおかしくなったのかも
[ 2013/01/20 19:26 ] [ 編集 ]
[ 2610 ]
食人ならイギリスの洞窟で生活してた夫婦が怖いよね。
夫婦で洞窟に住んで、毎日の食事は山道を歩く人間を襲って食べてたんだよ。
人間の肉を干し肉にしたりさ。
何十年とせいすいしてて子供もいるんだぜ。
食事はずーっと人間の肉。
子供は山道で人間を襲うことを【狩り】と教わってたんだって
[ 2013/01/20 21:01 ] [ 編集 ]
[ 2611 ]   
こいつを許したのはフランス
日本は許す気無いが、フランスが協力しない為に法的に何もできない。
[ 2013/01/20 21:57 ] [ 編集 ]
[ 2612 ]
アボリジニキラーは本当に流石としか言い様が無いな。
無知・無教養・洗脳の賜物か。死ぬまで鯨でオナってろ。
[ 2013/01/20 22:15 ] [ 編集 ]
[ 2618 ]
カニバリズムは珍しくない
こういう一人の日本人よりも
殺人鬼系や人の体がぐちゃぐちゃになる系の
ホラー映画ばっか見てるアメリカ人の方が異常
[ 2013/01/21 02:39 ] [ 編集 ]
[ 2621 ]
歌手の佐川満男のいとこだって騒がれてたけど、あれは本当だったのかな。
[ 2013/01/21 06:23 ] [ 編集 ]
[ 2622 ]
佐川は日本人じゃなく、例の妄想捏造虚言得意な強姦国の者。
親か祖父とかが帰化してんじゃなかった?
[ 2013/01/21 06:32 ] [ 編集 ]
[ 2629 ]
オーストラリアは相変わらずだな
[ 2013/01/21 12:04 ] [ 編集 ]
[ 2634 ]
まあ無知なのはたった数人のアメリカ人の発言を元に、
アメリカ人は皆馬鹿だとか言っちゃう奴も同レベルの馬鹿だろ。
[ 2013/01/21 17:57 ] [ 編集 ]
[ 2637 ]
AV女優はどこの誰なのか気になる
美人だ
[ 2013/01/21 21:39 ] [ 編集 ]
[ 2639 ]
こいつを暗殺しようとする奴が居ないのが不思議だ
麻薬で書類送検だけですむだけの奴もいれば10年以上禁固刑を受ける者も居るのに、一方で凶悪犯が何のお咎めも無いのは法治国家として狂っている。
[ 2013/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
[ 2696 ]
アメリカ人を見直した

日本人だけでないと例を上げたから
[ 2013/01/22 23:40 ] [ 編集 ]
[ 2730 ]     
兵庫関係ってキチ○イじみた事件多いよな
[ 2013/01/23 12:09 ] [ 編集 ]
[ 2733 ]
猟奇殺人なら、アメリカがぶっちぎりで発生率が高いんだよな
何故かはまだ分からんらしい
[ 2013/01/23 14:25 ] [ 編集 ]
[ 2735 ]
>まあ無知なのはたった数人のアメリカ人の発言を元に、
>アメリカ人は皆馬鹿だとか言っちゃう奴も同レベルの馬鹿だろ。

ネットってそう言う風潮あるよな
馬鹿は男が女が~韓国人が~って自分の知ってる世界、心象が総意だと思い込んでやがる
[ 2013/01/23 17:19 ] [ 編集 ]
[ 2746 ]  
古代支那のカニバリズムについてなら、青空文庫の桑原隲藏が詳しい。Kindle買ったついでに読んでみたら面白かった
[ 2013/01/24 21:25 ] [ 編集 ]
[ 2974 ]  
標語に限らずある程度都会であれば、田舎以上に事件は起こる
関東だってコンクリート事件やら東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件、江東マンション神隠し殺人事件やら、残酷な事件過去に山ほどある

ちなみに大阪が犯罪率高かったり生活保護受給者が多いのは、大阪万博の際に全国の大量の日雇い労働者が大阪に集まり、後仕事がなくなった事や大阪が生活保護を受給しやすいなどの事情もある
更に、収入が少ないと犯罪率も上がる傾向もあるなど複合的な原因がある

バカなことばっか言ってないでちっとは勉強しろよ
[ 2013/02/01 16:16 ] [ 編集 ]
[ 4836 ]
中国や北朝鮮には人肉食の話なんて山のようにある
[ 2013/02/27 04:49 ] [ 編集 ]
[ 8423 ]  
父親 ヒント:満州 大体想像つくだろ 実母がどんな女なのかなんて
[ 2013/05/23 18:38 ] [ 編集 ]
[ 10852 ]
さすが差別国家オーストラリア
[ 2013/06/28 10:45 ] [ 編集 ]
[ 11209 ]
↑と差別をする日本人
[ 2013/07/07 18:03 ] [ 編集 ]
[ 14403 ]
俺は差別と黒人が大嫌いなんだ
↑これ思い出した
[ 2013/08/20 03:20 ] [ 編集 ]
[ 14998 ]
市橋といい日本男ってアジア一白人女性を食い物にしてんじゃね?
[ 2013/09/01 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


