海外「お前らが好きな日本のB級映画を挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが好きな日本のB級映画を挙げてけ」

What are some "So bad its good" Japanese movies?

 

 

・この前『BOYS LOVE』を見たらすごく面白かったんだけど、こういう感じでB級だけど面白いっていう映画って他にある?

 

・『WiLD ZERO』だな。ギターウルフが出てるやつ。



 

 



tweet Like hatena google+



・『ハウス』だな。かなり独特なんだけど。



HOUSE ハウス

 

 

・『ゾンビアス』だろ。



 

 

・『バトル・ロワイアル』と『下妻物語』
・バトル・ロワイアルはB級じゃねえだろ。

 

 

・黒澤明監督作品以外の日本映画は全部つまらないんだけど。
・『誰も知らない』とか『殺し屋1』とか見てみろよ。

・『告白』とか見てみろよ。

・小津安二郎をおすすめする。



 

 

・『鉄男』だな。かなりシュール。あと『ハイキック・ガール!』

鉄男

 

 

・『ロボゲイシャ』かな。かなりめちゃくちゃな内容だよ。

 

・『AVN/エイリアンVSニンジャ』



 

 

・『おっぱいバレー』と『変態仮面』

 

・『吸血少女対少女フランケン』



 

 

・ここまで『大日本人』なしかよ。

 

・『おいら女蛮』『最強兵器女子高生 RIKA』

 

・『電人ザボーガー』

電人ザボーガー

 

 

・『カタクリ家の幸福』

 

・『VERSUS』

 

・『少林老女』

少林老女

tweet Like hatena google+

[タグ] 映画
[ 2014/06/20 22:03 ] 日本の娯楽 | CM(8)


最新記事

[ 27738 ]
B級言われちゃってるぞ松本人志
[ 2014/06/20 22:22 ] [ 編集 ]
[ 27739 ]
外国人からしてみれば国際的な賞を取ってない日本映画はほとんどB級に見えてしまうのかも
[ 2014/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
[ 27740 ]
確かに「告白」はインパクト大でした
自分的には
[ 2014/06/20 23:01 ] [ 編集 ]
[ 27741 ]
電人ザボーがーが挙がっていてうれしい
昔の特撮を観てたおっさんはマジで観たほうがいいぞ
話は微妙だけど、バトルはマジですごいことになってる
[ 2014/06/20 23:12 ] [ 編集 ]
[ 27742 ]
鉄男とかB級ってかカルト映画でしょ
邦画はB級の線引が分からんな
愛のむきだしはB級じゃろうか・・桐島とか好きだがB級臭は無いな
麻雀放浪記とかどーじゃろ
[ 2014/06/20 23:58 ] [ 編集 ]
[ 27743 ] 名無し
戦隊仮面ライダーはB級でいいんだろか?
線引きがわからん
[ 2014/06/21 21:00 ] [ 編集 ]
[ 27749 ]
確かに韓国映画の方が大作感あるね
[ 2014/06/22 12:33 ] [ 編集 ]
[ 27948 ]
東京物語は超A級だろ?まあネタで言ってるのはわかるが。
[ 2014/07/03 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



