日本の高校生が作ったストップモーションアニメ「こくせん -黒板戦争- Ⅱ」が海外で話題に - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の高校生が作ったストップモーションアニメ「こくせん -黒板戦争- Ⅱ」が海外で話題に

こくせん -黒板戦争- Ⅱ Blackboard War Ⅱ


 

 



tweet Like hatena google+



 

・めっちゃカッコいい!

 

・これやべえな。

 

・どうやってこんなの思いついたんだろう。

 

・日本人ってやっぱりアニメーションが得意なんだなあ。

 

・これいいなあ。低予算でここまで作れるんだね。

 

・今までに見たストップモーションアニメの中で一番面白い。

 

・これは惚れたわ。

 

・才能あるなあ。

 

 

Japanese high school kids made this epic stop motion animation

 

 

・面白すぎるわ。

 

・背が高い方の男の子は中国人っぽい顔だね。

 

・なんか大ジャンプきめてるところがあるけど、どうやって撮影したんだろう。
・フォトショップじゃね?

 

 

・日本のアニメなのに巨乳の女子高生が出てきてない…

 

・これのパクリじゃね?



 

 

・こういうのめっちゃ好きだわ。

 

・なんかこのシリーズ思い出した。



 

 

・ホウキで飛ぶところがスムーズによくできてるね。

 

・何枚くらい撮影したんだろう。

 

 

無料ソフトでデキる!  動画編集

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/06/18 21:33 ] 日本の文化 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



