ワールドカップ、コートジボワール戦後の日本人サポーターの行為が素晴らしいと話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワールドカップ、コートジボワール戦後の日本人サポーターの行為が素晴らしいと話題に…海外の反応

Japanese fans were cleaning out their mess after the world cup. Respect.

ワールドカップ、コートジボワール戦後の日本人サポーターの行為が素晴らしいと話題に…海外の反応

 

 

・日本の文化って本当に素晴らしい。

 

・福島原発の掃除も忘れるなよ。

 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・ブラジル人の仕事を奪っちゃダメだろ。

 

・世界にもっとこういう人がたくさんいればいいのに。
・じゃあまずお前から始めろ。

 

 

・日本人って何をしててもカッコいいんだよね。

 

・一方、メキシコ人は放置されたビールをパクっていた。


・日本人以外はみんなこんなもんだろ。

 

 

・人間はみんなこうあるべき。

 

・これってあらかじめ計画してたんだろうか。それとも自然にやった行為なのかな?
・少なくともゴミ袋は前もって用意してたんじゃね?

 

 

・日本人ってやっぱり尊敬できる人達だな。

 

 

 

After losing the game in World Cup, the japanese fans cleaned the stadium



 

 

・マジで尊敬するわ。こういうときにゴミを散らかしていく奴って嫌い。

 

 

・海外まで試合を見に行って、しかも負けたのにこんなことまでして帰るの?そんな国が存在するの?

 

 

・こんな風に、一人ひとりが自分のゴミを持ち帰るだけでいいのにね。

 

 

・1998年のフランスワールドカップのときも日本のサポーターってこんな風にゴミを拾って帰ってたわ。
・2006年のドイツのときもだったわ。

 

 

・本当に品の良い国だよね。

 

・日本人って本当に素晴らしいよね。変なアダルトビデオは作るけど。

 

・日本人って家の外にゴミを置かないらしいからな。

 

・今度から負けたチームのサポーターがスタジアムの掃除をすることにすれば応援にも熱が入っていいんじゃね?

 

・スタジアムの掃除スタッフの仕事がなくなってしまわないか心配だわ。

 

・アメリカ人も日本人を見習ってほしい。

 

・日本のこういうところが好きなんだよね。

 

・ますます日本の文化に興味がわいてきた。

 

・津波の後の日本とカトリーナの後のアメリカ

http://cdn-www.i-am-bored.com/media/japanUSAtsunami.png

 

 

・災害にあっても、戦いに負けても、品位を損なわない国。それが日本。

 

・俺も日本人になりたい。

 

・こういうのがいちいち話題にならないくらいに世界中の人々が礼儀正しかったらいいのに。

 

 

 

 

日本負ける→東京人が何故か大喜びハイタッチ→何故かレイプ祭

 

 

日本人と日本文化日本が世界一「貧しい」国である件について

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/06/17 12:03 ] 日本の文化 | CM(3)
おすすめの記事


最新記事


[ 27724 ]
彼らは偉いよね。感心する。
[ 2014/06/17 14:01 ] [ 編集 ]
[ 27727 ]
先に書いておくがワールドカップの競技場スタッフはボランティアだからゴミ拾いをしても清掃員の仕事を奪うことにはならないよ
清掃係も勿論ボランティアがやっているからね
[ 2014/06/17 18:44 ] [ 編集 ]
[ 27731 ] 必殺掃除人
日本人にとって、普通の事なのに、ニュースに成るなんて、
・・・自分の出したゴミは自分で片付けようね、
[ 2014/06/19 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


