海外「在日アメリカ空軍の横田基地を走る通学バスがカッコよすぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「在日アメリカ空軍の横田基地を走る通学バスがカッコよすぎる」

This is the pikachu bus. It picks up children for school on my Air Force base.

海外「在日アメリカ空軍の横田基地を走る通学バスがカッコよすぎる」



tweet Like hatena google+



 

・こんなバスが迎えに来てくれたら学校に行くのが楽しくなるな。

 

・俺はなんで日本に生まれなかったんだろう…

 

・これはどこの基地なの?めっちゃカッコいいね!
・東京の横田基地だよ。

・僕のお父さんがここに駐留してたわ。ここでお母さんと出会ったらしい。

 

 

・基地の中でこんな写真撮っていいのかよ?
・これは基地の外だよ。

 

 

・沖縄にはこんなのないよ。

 

・日本の米軍基地に駐留できるなんてラッキーだね。僕も横須賀にいたよ。

 

・僕のお母さんが横田の小学校で校長をやってたらしいんだけど、こんなバスがあるなんて全然教えてくれなかった。

 

・俺が1989年に横田基地で小学校に通ってたときはこんなんじゃなかった。

 

・きっと電気自動車なんだろうね。

 

・いいなあ。俺も横田基地に行きたい。

 

・これはたぶん西門だな。ここに15年近く住んでたから覚えてるよ。

 

・横田基地に6年ほどいたけど、人生で一番幸せな6年だった。

 

・俺も横田基地に駐留してるよ!毎日、このピカチュウバスを見てほっこりさせられてる。

 

 

在日米軍基地完全ガイドアメリカ空軍のすべて

tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2014/06/14 23:03 ] 日本の生活 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



