海外「向かいの家のレンジにピザを投げ入れる日本人がスゴすぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「向かいの家のレンジにピザを投げ入れる日本人がスゴすぎる」

Professional Japanese frisbee thrower tries to hit a specially prepared pizza from the window of one house through the window of another house into the microwave!





tweet Like hatena google+



・ちなみにこれが前半な。



 

 

・これ、ピザじゃなくてピザ型のフリスビーだろ。

 

・俺このウルトラマンのカラータイマーの鳴る音が好きなんだよな。

 

・日本人はなんでもドラマチックにしちゃうからな。



カルビー ピザポテト

 

 

・どうやったらフリスビーのプロになれるんだろう。
・Wiiスポーツにあるぞ。

 

 

・『ブレイキング・バッド』のこれ思い出した。


・これ一発で決めたってスゴすぎるだろ。

ブレイキング・バッド

 

 

・なんで日本のバラエティ番組ってワイプで他の人のリアクションを見せるんだ?
・日本は集団主義だから、他の人がどういうリアクションをしてるか、知りたいんだよ。

 

 

・俺の夢は日本のバラエティ番組に出ること。こういうアホな映像に大げさなリアクションをしてればいいんだろ。楽な仕事だよな。

 

・この人、本物のディスクゴルフの選手だな。ジャケットにInnovaのバッジがついてる。投げ方もディスクゴルフの投げ方だ。
・Japan Open Disc Golf 2010って書いてるからな。

 

 

・ちなみに成功してるのは6:50あたりな。

 

・テレビでこういう挑戦をするときって、大体いつも3、4回で成功するよな。これって20回くらい投げたのを編集でカットしてるか、一発目で成功したけど失敗したところを後から撮ってるか、実際どうだったのかわからない。
・アジア人だから、たぶん後者だよ。

・ディスクゴルフのプロにとっては、これはそんなに難しいことじゃないと思うよ。

 

 

・日本語だから何言ってるか全然わからなかったけど、めっちゃ面白かった。

 

・日本人スゴすぎるわ。

 

・なんでこれだけすごい日本人が世界を支配してないんだろうか。

 

・ピザ食いたくなってきた。

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/06/13 20:33 ] 日本の男性 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



