海外「一番きれいな終わり方したアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「一番きれいな終わり方したアニメってどれ?」

What anime ending were you most satisfied with?

 

 

・カウボーイビバップと天元突破グレンラガン、どっちかだろうな。

 

・四畳半神話大系だろ。

 

・コードギアスが一番いい終わり方をしたんじゃない?あとはるろうに剣心の追憶編がいいかな。
・コードギアス嫌いだけど、最後だけはよかった。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・Psycho-Passかな。

 

・『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』だな。全部を上手く回収して終わってくれた。

 

・同意は得られないだろうけど、新世紀エヴァンゲリオンの旧劇場版かな。
・ファンは気に入らないだろうけど、エヴァらしい終わり方だったよね。

・俺はアニメの最終回の方が好きかな。

 

 

・『ガンスリンガーガール』だな。本当に納得できる最終回だった。

 

・『刀語』は完璧な終わり方だったよね。

 

・『シュタインズ・ゲート』の最後が好きだわ。続きを匂わせながらもスッキリした最終回だった。

 

・『凪のあすから』だろ。

 

・『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』かな…

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

・一番は『新世界より』だろ。

 

・『Free!』かな。たしかに腐女子に媚びすぎな感じもしたけど、最後は割りとよかった。

 

・あらゆる映像作品の中でエヴァンゲリオンが一番だわ。
・エヴァのどれ?

・旧劇だよ。

 

 

・『スクール・デイズ』だな。

 

・『ココロコネクト』は稲葉が最高だった。

 

・OVAのリダイアルも含めていいんなら『未来日記』だわ。

 

・『銀河英雄伝説』に決まってるだろ。全編最高で最後も最高。

舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突

 

 

・『ソードアート・オンライン』かな。たしかに後編は前編に比べるとつまらなかったけど、最後は上手く終わってくれた。

 

・『プラネテス』はマジで最高だった。

 

・『バクマン。』と『灼眼のシャナ』

 

・『あずまんが大王』の終わり方が好き。

 

・ここまで『Angel Beats!』なしかよ。

 

・『ストライク・ザ・ブラッド』と『キルラキル』

 

・一つだけあえて挙げるなら『とらドラ!』だな。

 

・『秒速5センチメートル』だろ。

 

・なんで誰も『サムライチャンプルー』を挙げてないんだ?

 

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/06/10 22:33 ] アニメ | CM(17)
おすすめの記事


最新記事


[ 27666 ]
エヴァ旧劇はありちゃあり
[ 2014/06/10 22:49 ] [ 編集 ]
[ 27667 ]
じょしらくかな。
お後が宜しいようで。
[ 2014/06/10 23:01 ] [ 編集 ]
[ 27668 ]
1stガンダムかな
打ち切りなのにしっかり纏めた最終回がすごく良い
あとUCも悪くない終わり方だった
[ 2014/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
[ 27669 ]
バジリスクだな!

どーよお前らこれを超えてみろ!!
[ 2014/06/10 23:25 ] [ 編集 ]
[ 27670 ]
サムライチャンプルー
[ 2014/06/11 00:01 ] [ 編集 ]
[ 27672 ]
とらドラの終わり方は原作の方の終わり方より好きかも。
[ 2014/06/11 00:26 ] [ 編集 ]
[ 27673 ]
バジリスクは原作の甲賀忍法帖からして最高だから
[ 2014/06/11 00:44 ] [ 編集 ]
[ 27674 ]
ARIA良いだろ
[ 2014/06/11 00:56 ] [ 編集 ]
[ 27675 ]
ギアスの終わり方好きだな
ほぼ複線解消してああするしかなかった的な
[ 2014/06/11 01:20 ] [ 編集 ]
[ 27677 ]
メゾン一刻
[ 2014/06/11 07:52 ] [ 編集 ]
[ 27678 ]
最近ではガルガンティアかな
[ 2014/06/11 17:27 ] [ 編集 ]
[ 27680 ]
気まぐれオレンジロード
アニメのみ、原作は酷いくらいgdgdだった…
[ 2014/06/11 19:24 ] [ 編集 ]
[ 27682 ]
攻殻SACシリーズ
バジリスク
空の境界

ごく最近だとガンダムUC。
あんまりガンダム知らなくても入りやすいしオヌヌメ(自分自身VとGと∀を子供のときに見たぐらいだし)

まどマギは反逆でなぁ…続編は綺麗なオチになってくれorz
[ 2014/06/11 22:25 ] [ 編集 ]
[ 27685 ]
最近のだと凪のあすからかな。
きれいに纏め過ぎてる感はあるけど
あそこまでハッピーエンドだと子供にも安心して見せられる。
[ 2014/06/12 13:37 ] [ 編集 ]
[ 27691 ]
大団円のガルパン
[ 2014/06/13 11:55 ] [ 編集 ]
[ 27693 ]   
ここに上がってる多くがアニメオリジナルか原作最後までアニメ化したもの
そりゃきれいに終わるだろ
[ 2014/06/13 15:22 ] [ 編集 ]
[ 27697 ]
生徒会の一存 Lv.2は意外ときっちり終わる
アニメしか見てないので続きがあるかは知らん
[ 2014/06/14 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


