沢城みゆき結婚報道に海外のアニメファンからも祝福の声 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢城みゆき結婚報道に海外のアニメファンからも祝福の声

Voice Actress Miyuki Sawashiro Gets Married
 アニメ『ルパン三世』の峰不二子役などで知られる人気声優・沢城みゆき(29)が2日、一般男性と結婚した。8日、公式ブログで「沢城みゆきよりお礼とご報告です」と題して報告した。

「ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支えてくださった皆様への感謝の言葉でした」と綴り、「声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています」と気持ち新たにしている。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2038412.html



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・いやだああああああ!!!!!おめでとう。

 

・女性声優で一番好き。幸せな結婚生活を送ってほしい。

 

・結婚後も声優の仕事を続けるのか。よかった。
・沢城みゆきが声優を辞めたらアニメ業界は大変なことになるよ。

 

 

・おめでとうございます!声優の中では沢城みゆきと花澤香菜と茅野愛衣が好きなんだよね。

 

・これはめでたい。声優の仕事を続けてくれれば嬉しい。

 

・マジかよ…もう終わりだ…

 

・旦那は毎日、神原駿河の声を聞けるわけか。うらやましい。
・あと峰不二子と初瀬いづなも。

 

 

・阿澄佳奈も今年結婚したんだっけ?

 

・おめでとう!早くソードアート・オンライン2期と花物語で彼女の声を聞きたい。

 

・沢城みゆきさんは一番好きな声優の一人。ビロードの様な滑らかさの声は聞いてて心地いい。彼女が出てるってだけで、そのアニメが好きになる。

 

・なんかハーレムアニメのモブ男子生徒になった気分。

 

・沢城みゆきさんが幸せなら俺も幸せだよ。

 

 

沢城みゆきと12の夜

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/06/10 00:33 ] アニメ | CM(8)
おすすめの記事


最新記事


[ 27655 ]
>・沢城みゆきさんが幸せなら俺も幸せだよ。

あぁこれ、これだよ
恋人とか結婚の話題が出るたび裏切られたと騒ぐ層はこの言葉を100回読め
[ 2014/06/10 01:45 ] [ 編集 ]
[ 27656 ]
ブヒッ(涙)
[ 2014/06/10 01:51 ] [ 編集 ]
[ 27657 ]
あらあらまあまあ、みゆきち結婚かぁ、これはめでたい!
しかしまた吉野家先生より早く大家さんが結婚か・・・w
何にせよ結婚おめでとうございます!
[ 2014/06/10 03:43 ] [ 編集 ]
[ 27658 ]
なんでや、まつらいさん関係ないやろ!
[ 2014/06/10 05:11 ] [ 編集 ]
[ 27660 ]
海外では「一般男性」が「normal man」って訳されてて結構な数つっこまれてたね
「Miyukichiの相手がアブノーマルな変態野郎じゃなくてホッとした」
みたいな米がたくさんあって見ていて楽しかったw
[ 2014/06/10 14:23 ] [ 編集 ]
[ 27683 ]  
アイドル売りしてる訳じゃないから特に騒がれたりしないしな。
まつらいさんがいじられるのはもう定番化してしまっているのが悲しいが。
[ 2014/06/12 07:32 ] [ 編集 ]
[ 27689 ]
ファンだから割とガチへこみすると同時に炎上せず平穏な結婚を出来ていた事に安心した

結婚相手には素直に羨ま妬ましいぞこの野郎と、沢城さんにはおめでとうございますと祝福をお送りしたい
[ 2014/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
[ 27690 ]
同じく幸せになって欲しい
旦那がどんな人かわからんけどきっといい人だと信じてる
すごく寂しいけどおめでとうみゆきち
[ 2014/06/13 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


