海外「このベジータのコスプレの完成度が高すぎてヤバイ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「このベジータのコスプレの完成度が高すぎてヤバイ」

The true prince of all saiyans.

海外「このベジータのコスプレの完成度が高すぎてヤバイ」



tweet Like hatena google+



 

・髪型の再現度が高いな。
・カツラじゃなくて自分の髪ってところがいいよね。

 

 

・これはどこのイベントなの?
・ダラスのA-Konだろ。

 

 

・左にカプセルコーポレーションのジャケットを着てるブルマがいる。
・このベジータのコスプレイヤーとこの人は夫婦だった。

 

 

・髪型がすごい。全然不自然に見えない。

 

・これは完璧だわ。

 

・超サイヤ人のコスプレはいろいろ見てきたけど、これが一番だな。

 

・ドラゴンボールのコスプレの中はこれが歴代最高なんじゃないか?

 

・プーチンが超サイヤ人になったみたい。

 

・ちなみにこの人のフェイスブックページはこれ。

https://www.facebook.com/BadmanCosplay

 

 

・俺もA-konに行ってたけど、この人はマジでカッコ良かった。

 

 

ベジータ

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/06/09 23:03 ] アニメ | CM(1)


最新記事

[ 27654 ]
鎧部分だけおしい!
[ 2014/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



