海外「なんでアニメの次回予告ってネタバレしちゃうの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「なんでアニメの次回予告ってネタバレしちゃうの?」

Don't you just hate it when anime series do this?

ヤムチャ死す

ヤムチャ死す

 

 



tweet Like hatena google+



 

・ヤムチャが死ぬのは別にネタバレにはならない気がする。

 

・めっちゃわかるわ。すごい興ざめだよな。

 

・これはアニメ制作スタッフのミスじゃなくて、エンコードした奴のミスだろ?

 

・あと、1話まるごと誰かの回想になったりする場合も、次回でこの人死ぬんだろうな、ってわかっちゃう。

 

・『進撃の巨人』でもこういうことあったなあ。第4話の最後に第5話のほとんどがわかっちゃったみたいな。

 

・人造人間編でもあったわ。「さよなら17号」みたいな。もう何回もドラゴンボールは見てるけど、こういうのやると楽しみが減るんだよね。

 

・こういうやつだろ?

兜甲児、マグマに死す

 

 

・最近、『幽☆遊☆白書』を見てたんだけど、次回予告がほとんどネタバレしてた。

 

・オープニングでわかっちゃう場合もあるよな。どういうキャラクターが登場するとか。

 

・『ジョジョの奇妙な冒険』のオープニングよりはマシだろ。



 

 

・次回予告を見たらネタバレになっちゃうし、見ないとその後のシーンを見逃しちゃう。

 

・俺はいつも次回予告は飛ばすからいいんだけど、オープニング・アニメで新しいキャラクターを見せるのはやめてほしいわ。

 

・ドラゴンボールで人が死ぬなんてよくあることだから問題ない。

 

・インターネット・ムービー・データベースでアニメの情報を見てるときに「キーワード:主人公の死」みたいなのが書かれてることがあった。

 

・大丈夫だよ。後でドラゴンボールで生き返るから。

 

・アニメだけじゃないけど、タイトルとかオープニングでネタバレするのはすぐにでもやめてほしい。

 

 

ドラゴンボール

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/06/08 21:03 ] アニメ | CM(15)


最新記事

[ 27641 ]
アニメスタッフなんてそんなもん
子供相手に子供だましなことしてるだけ
[ 2014/06/08 22:31 ] [ 編集 ]
[ 27642 ]
城乃内「・・・・」
[ 2014/06/08 23:04 ] [ 編集 ]
[ 27645 ]
PS1時代のRPGが一番やばいわ
ゲーム内のムービーを摘んで時系列で繋ぐから
ガチでストーリーの全貌がネタバレる
[ 2014/06/09 00:54 ] [ 編集 ]
[ 27647 ]
次回、城之内死す!
[ 2014/06/09 01:11 ] [ 編集 ]
[ 27648 ]
○○死すは流石にどうなんだって思うわ
[ 2014/06/09 01:47 ] [ 編集 ]
[ 27649 ]
ボトムズやスクライドみたいな次回予告は大好きなんだけど
ああいう次回予告は作家性のない奴には到底無理だろうから
今のアニメ業界では望むべくもないな
[ 2014/06/09 02:18 ] [ 編集 ]
[ 27650 ]
「魔術師、還らず」
これが今まで見たアニメの中で1番最悪な次回予告
[ 2014/06/09 03:13 ] [ 編集 ]
[ 27651 ]
○○死すってのは映画の煽り分みたいな感じなんだろうなぁ
ネタバレと言うより「(死ぬキャラの)生き様回」みたいなかんじなんだろう
最近のアニメは結構巧妙にネタバレ隠してて凄いなと思うことはある
前回死んだキャラクターが次回で生きてたみたいな展開であっても、予告の映像に上手くそのキャラ入れなかったりね
[ 2014/06/09 06:32 ] [ 編集 ]
[ 27652 ]
オープニングで新キャラを格好よくお披露目するってのは結構好きだけどなぁ。
「おおっ!?誰だこれはっ!?」って感じで、本編観るのが楽しくならないか?
[ 2014/06/09 08:08 ] [ 編集 ]
[ 27653 ]
デビルガンダムコロニーと化したレインをはたしてドモンは
救えるのでしょうか…

次回、機動武闘伝 Gガンダム
『ゴッドガンダム大勝利!
希望の未来にレディ・ゴー!』
これに勝るものはねーなw
[ 2014/06/09 19:55 ] [ 編集 ]
[ 27661 ]
米27650
おれもまじゅちゅし還らずが思い浮かんだw

OPに関してはスクライドがうまくやってたと思う。1話OPではアルター能力出てなかったし
[ 2014/06/10 16:57 ] [ 編集 ]
[ 27662 ]
Gガンダムは最終回だしあの流れで負ける方が嘘だから「やったれドモン!」感が強くてむしろ良いと思う、初見だとまず笑っちゃうけどねwww

でも杏子のあの前フリあっての、「城之内、死す」はアカン
[ 2014/06/10 18:10 ] [ 編集 ]
[ 27663 ]
エクセルサーガの予告はネタばれになるんかな・・・
[ 2014/06/10 18:29 ] [ 編集 ]
[ 27665 ]
アルペジオのOPのあれは流石に視線を外してた
[ 2014/06/10 20:23 ] [ 編集 ]
[ 27676 ]
ザンボットのアキの人間爆弾マークとかね。
予告でショックをうけて、『…え?まさか?でも予告でこんなことばらさないよね?ということは助かるよね?』
でも本放送では…。
[ 2014/06/11 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



