海外「1期より2期の方が良かったアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「1期より2期の方が良かったアニメってどれ?」

Which great anime series had an even better second season?

 

 

・『コードギアス』と『とある科学の超電磁砲』
・コードギアス2期はエンディングは良かったけど、それまではイマイチだったな。

・『とある科学の超電磁砲』はたしかに2期の方が良かった。1期はクソだった。

 

 

・『CLANNAD』だわ。

 



tweet Like hatena google+



 

 

・『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』は1期の『CLANNAD』より良かった。『〈物語〉シリーズ』も2期の方がいいかも。

 

・『僕は友達が少ない』は2期の方が面白いし、キャラクターもよく描かれてる。

 

・『ひぐらしのなく頃に』かな。1期もかなり良かったけど、2期はさらに良かった。

 

・これは『CLANNAD』だな。もちろん1期があっての2期だけど。あとは『灼眼のシャナ』とか『フルメタル・パニック』とか『CODE-E』とかかな。

 

・『トップをねらえ!』だろ。
・1期はだいぶ古いからなあ。

・俺は1期の方が好きだけどな。

 

 

・これは『鋼の錬金術師』だな。2期は原作に忠実だから。

 

・『神のみぞ知るセカイ』だわ。1期よりも2期が良かったし、3期の女神篇は最高だった。

 

・『黒子のバスケ』は1期より2期の方がいい。
・音楽は1期の方が良かったけどな。

 

 

・涼宮ハルヒ…いや、なんでもない。


・エンドレスエイトェ…
・キョンくんでんわー


・劇場版は最高だったけどな。

 

 

・『荒川アンダーザブリッジ』だろ。

 

・『ラブライブ!』だな。

 

・『Fate/Zero』だろ。
・これだわ。

 

 

・『鉄腕バーディー』かな。

 

・『生徒会役員共』も2期の方が良かった。

 

・あまり同意は得られないかもしれないけど、『黒執事』は1期より2期の方が良かった。

 

・『夏目友人帳』かな。

 

・CLANNAD、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、けいおん、ココロコネクト

 

・『ドルアーガの塔』

 

・1期も好きだけど、『狼と香辛料』の2期は最高だった。

 

・『銀の匙』かな。

 

・『ぬらりひょんの孫』かな。

 

・『るろうに剣心』かな。京都編は全アニメの中で最高。

 

・『ドラゴンボールZ』は『ドラゴンボール』を超える傑作だよな。引き伸ばしがなければもっと良かったけど。

 

・1期2期って感じじゃないけど、『ジョジョの奇妙な冒険』は1部より2部の方がよかった。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/06/07 20:33 ] アニメ | CM(11)


最新記事

[ 27628 ]
幾つかパッと浮かんだけど上で殆ど出てたから、
出てないところでガンダム00に1票。
[ 2014/06/07 21:15 ] [ 編集 ]
[ 27629 ]
いや、普通にドラゴンボールはzより面白かっただろ
まさに冒険劇って感じで
てか外人て無印見たことある人少なくないか?
[ 2014/06/07 21:21 ] [ 編集 ]
[ 27630 ]
なのはAs
[ 2014/06/07 21:22 ] [ 編集 ]
[ 27632 ]
3期ならシャナ。1期2期はなかったことにしたいぐらい。
[ 2014/06/07 23:22 ] [ 編集 ]
[ 27633 ]
原作がずっと続いてるのを分けてアニメ化した物は一期も二期も無いと思うけどな。
[ 2014/06/08 00:16 ] [ 編集 ]
[ 27634 ]
「みなみけ」が上がってないのはどうしてばい?
[ 2014/06/08 02:53 ] [ 編集 ]
[ 27635 ]
トップをねらえ!はOVAだから1期2期とかじゃない。
[ 2014/06/08 05:29 ] [ 編集 ]
[ 27636 ]
みなみけ、ガンスリ
[ 2014/06/08 06:31 ] [ 編集 ]
[ 27638 ]
※27634
※27636
一期より二期の方が良かったアニメなんですが?
まぁ、そういうひともいるんでしょうけれど、私はみなみけもガンスリンガーガールも二期はなかったものと思っておりますよ?
[ 2014/06/08 15:54 ] [ 編集 ]
[ 27640 ]
ストパンは2期の方が好き
主に宮藤の扱いという意味で
異論は認める
[ 2014/06/08 17:21 ] [ 編集 ]
[ 27643 ]
マケン姫っ!
1期は主人公がウザイアニメという印象しかなかったけど、2期は面白かった
[ 2014/06/08 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



