海外「アニメ史上一番『ウザい』キャラクターって誰?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメ史上一番『ウザい』キャラクターって誰?」

Who is the most annoying anime character in your opinion?

 

・インデックスだな。他の作品に出てたら好きになってたんだろうけど。
・俺もインデックスが嫌いだから、『とある魔術の禁書目録』より『とある科学の超電磁砲』の方が好きなんだよね。

 

とある魔術の禁書目録 インデックス

 

・『CLAYMORE』のラキだわ。
・原作の漫画ではかっこいいんだよ。



tweet Like hatena google+



 

 

・『コードギアス』のナナリー。
・わかるけど、ニーナが最高にウザかったせいで、他のキャラクターが天使に見えた。

 

 

・『けんぷファー』のキャラクター全員。

 

・ハーレムアニメの主人公全員。とくに『中二病でも恋がしたい!』の勇太。

 

・『ドラゴノーツ』のタチバナ・カズキ。全てのアニメ、テレビキャラクターの中で最悪。

 

・『BLEACH』の織姫。

 BLEACHシリーズ 井上織姫

 

・『未来日記』の天野雪輝だな。

 

・『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』の織斑一夏。
・あれはアニメ版のスタッフが悪い。ラノベ版の一夏はけっこういいよ。

 

 

・『とらドラ!』の大河だな。
・俺もツンデレキャラは嫌いだけど、大河は好きだよ。


とらドラ! 逢坂大河
 

 

・『CLANNAD』の伊吹風子。あれのせいでCLANNADは2話だけ見てやめた。

 

・『スクール・デイズ』の主人公。あんなアホなキャラはいない。

 

・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃。
・ツンデレじゃなくてツンツンだからな。

 

 

・『セーラームーン』のちびうさ。

 

・『鋼の錬金術師』のウィンリィ。

 

・涼宮ハルヒだな。ぶん殴りたくなる。

涼宮ハルヒの憂鬱

 

・ニャル子さんだわ。マジでウザい。

 

・『魔法科高校の劣等生』の深雪だな。お兄さまお兄さまうるさい。

 

・『MONSTER』のエヴァ・ハイネマン。

 

・碇シンジ。

 

 



tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/06/06 22:33 ] アニメ | CM(10)


最新記事

[ 27620 ]  
ガンダムVのカテジナ
[ 2014/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
[ 27621 ]  
Vガンダムのカテジナ
[ 2014/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
[ 27623 ]  
銀魂の空知英秋
[ 2014/06/07 03:25 ] [ 編集 ]
[ 27624 ]
史上最強の弟子ケンイチに出てくる 宇宙人もとい新島春男
[ 2014/06/07 03:49 ] [ 編集 ]
[ 27625 ]
Zガンダムのカツ
[ 2014/06/07 04:03 ] [ 編集 ]
[ 27626 ]
エクスカリバー
[ 2014/06/07 07:59 ] [ 編集 ]
[ 27627 ]
・キルミーのやすな
・じょしらくのウザンヌ
・一週間フレンズの主人公
・ゴールデンタイムの全員(というか世界観そのもの)
[ 2014/06/07 12:27 ] [ 編集 ]
[ 27637 ]
まさかWORKING!!の山田葵の名前が出ないとは思わなかった
[ 2014/06/08 08:49 ] [ 編集 ]
[ 27639 ]
エヴァのシンジを超えるキャラはいない
あまりのウザさにTV版最終話まで視聴続けられなかったわ(話題になってたんでがんばってみてたけど17-8話くらいで挫折)
[ 2014/06/08 16:49 ] [ 編集 ]
[ 27659 ]
イクラちゃん
[ 2014/06/10 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



