海外「アニメ史上一番『ウザい』キャラクターって誰?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメ史上一番『ウザい』キャラクターって誰?」

Who is the most annoying anime character in your opinion?

 

・インデックスだな。他の作品に出てたら好きになってたんだろうけど。
・俺もインデックスが嫌いだから、『とある魔術の禁書目録』より『とある科学の超電磁砲』の方が好きなんだよね。

 

とある魔術の禁書目録 インデックス

 

・『CLAYMORE』のラキだわ。
・原作の漫画ではかっこいいんだよ。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・『コードギアス』のナナリー。
・わかるけど、ニーナが最高にウザかったせいで、他のキャラクターが天使に見えた。

 

 

・『けんぷファー』のキャラクター全員。

 

・ハーレムアニメの主人公全員。とくに『中二病でも恋がしたい!』の勇太。

 

・『ドラゴノーツ』のタチバナ・カズキ。全てのアニメ、テレビキャラクターの中で最悪。

 

・『BLEACH』の織姫。

 BLEACHシリーズ 井上織姫

 

・『未来日記』の天野雪輝だな。

 

・『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』の織斑一夏。
・あれはアニメ版のスタッフが悪い。ラノベ版の一夏はけっこういいよ。

 

 

・『とらドラ!』の大河だな。
・俺もツンデレキャラは嫌いだけど、大河は好きだよ。


とらドラ! 逢坂大河
 

 

・『CLANNAD』の伊吹風子。あれのせいでCLANNADは2話だけ見てやめた。

 

・『スクール・デイズ』の主人公。あんなアホなキャラはいない。

 

・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃。
・ツンデレじゃなくてツンツンだからな。

 

 

・『セーラームーン』のちびうさ。

 

・『鋼の錬金術師』のウィンリィ。

 

・涼宮ハルヒだな。ぶん殴りたくなる。

涼宮ハルヒの憂鬱

 

・ニャル子さんだわ。マジでウザい。

 

・『魔法科高校の劣等生』の深雪だな。お兄さまお兄さまうるさい。

 

・『MONSTER』のエヴァ・ハイネマン。

 

・碇シンジ。

 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/06/06 22:33 ] アニメ | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 27620 ]  
ガンダムVのカテジナ
[ 2014/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
[ 27621 ]  
Vガンダムのカテジナ
[ 2014/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
[ 27623 ]  
銀魂の空知英秋
[ 2014/06/07 03:25 ] [ 編集 ]
[ 27624 ]
史上最強の弟子ケンイチに出てくる 宇宙人もとい新島春男
[ 2014/06/07 03:49 ] [ 編集 ]
[ 27625 ]
Zガンダムのカツ
[ 2014/06/07 04:03 ] [ 編集 ]
[ 27626 ]
エクスカリバー
[ 2014/06/07 07:59 ] [ 編集 ]
[ 27627 ]
・キルミーのやすな
・じょしらくのウザンヌ
・一週間フレンズの主人公
・ゴールデンタイムの全員(というか世界観そのもの)
[ 2014/06/07 12:27 ] [ 編集 ]
[ 27637 ]
まさかWORKING!!の山田葵の名前が出ないとは思わなかった
[ 2014/06/08 08:49 ] [ 編集 ]
[ 27639 ]
エヴァのシンジを超えるキャラはいない
あまりのウザさにTV版最終話まで視聴続けられなかったわ(話題になってたんでがんばってみてたけど17-8話くらいで挫折)
[ 2014/06/08 16:49 ] [ 編集 ]
[ 27659 ]
イクラちゃん
[ 2014/06/10 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。