「福島だってHAPPYなんだぜ」―Pharrel Williamsの曲に合わせて踊る動画に感動…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「福島だってHAPPYなんだぜ」―Pharrel Williamsの曲に合わせて踊る動画に感動…海外の反応

Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan) #happyfukushima


 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・なんか泣きながら笑ってしまった。

 

・東京の人でもこんなにHAPPYな笑顔はできないよ。

 

・これ、HAPPYのカバー動画の中で一番いい!

 

・悪いイメージを持たれてる福島だけど、住んでる人達はこんなに幸せそうにしてるんだね。

 

・あれ、俺、なんで泣いてるんだろ。

 

・見てるこっちもHAPPYになるね。

 

・いいね。日本の文化を素晴らしさが伝わる。

 

・2011年には悲しみの涙を流した。そして今、幸せの涙を流している。

 

 

 

Fukushima is also happy !! いいね! Many people might think that Fukushima has been unhappy after 311. But it's not true. With this video I want you to know that we are also happy and healthy just like you. Please enjoy our dance and share our happiness ! Many thanks to Pharell for this great song.

 

 

・なすびじゃねえか!

 

・お坊さんが踊ってて笑った。

 

・見ててHAPPYになる動画だね。

 

・福島には2012年、2013年にスノーボードをしに行ったよ!福島は原発だけじゃない。いい場所がたくさんある。

 

・福島は美しい場所がたくさんある。また夏にハイキングに行きたいね。

 

・このヒゲの男、なんか『塊魂』を思い出した。

 

・福島にはかわいい女の子といいダンサーがたくさんいるんだね。

 

 

 
原発のウソ原発安全宣言原発論議はなぜ不毛なのか

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/06/04 22:33 ] 日本の社会 | CM(5)
おすすめの記事


最新記事


[ 27613 ]
とても楽しい動画でした!
福島の人が楽しそうに踊っている姿はステキでした!
福島っていうと原発がらみの動画が多いけど、こういう福島の動画があっても良いと思う。
[ 2014/06/05 09:12 ] [ 編集 ]
[ 27617 ]
この人世界中でHAPPYってやっているけどHAPPYなのは1%の支配者側だけ。
イメージ戦略で誰もがHAPPYな幻想を抱かせて世界を均す、そうとしか見えない。
弱者を利用する卑怯さも見ていて気持ちが悪い。
福島は搾取する側が統制して奴隷として働いてもらうつもりなのではないか?
初期投資に幾らか出されたら永遠に恩を売りつけられるだろう。
[ 2014/06/06 09:03 ] [ 編集 ]
[ 27619 ]
この動画シリーズは楽しいね。本当ににHappyな気分になる。
特に、普段は踊る事なんかないだろうと思わせる平凡な人達が、リズムよく踊っているのがいい。
福島の人達という事なので、なおさら嬉しいくなる。
この動画を斜めから見る人もいるようだが、素直な気持ちで見るとHappyになれるよ。
[ 2014/06/06 14:56 ] [ 編集 ]
[ 27644 ]
素晴らしいね
福島にゃ不安や心無い蔑視と戦いながら一生懸命幸せに生きてる人だっているんだって世界が知って欲しいな

[ 2014/06/09 00:24 ] [ 編集 ]
[ 27664 ]
一部 うがったコメントもあるみたいだけど
この動画の中だけは確かに笑顔があふれてみんな幸せな気分になる
それでもいいじゃない?
[ 2014/06/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


