海外「日本を旅して撮影した食べ物の動画を作ってみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本を旅して撮影した食べ物の動画を作ってみた」

A Taste of Japan. Collection of footage from my recent trip. Mostly about food.



A Taste of Japan from Mike Arce on Vimeo.



tweet Like hatena google+



 

・日本行きてええええ!!!

 

・こういう旅行をするのが夢なんだよね。最高にセンスがいい動画だな。日本の伝統と食文化を上手く紹介できてる。

 

・お好み焼き美味そう。
・実際、めちゃくちゃ美味かったよ。

 

 

・腹減ってきたー。日本で食べ歩きしたいね。

 

・どのカメラで撮ったの?
・CanonのEOS 5D MarkIIだよ。レンズは50mm/1.4fと24-70mm/2.8fだよ。

 

 

・日本って美味しい店がたくさんあるよね。ニューヨークにもいいレストランはあるけど、全部美味しいってわけじゃない。でも日本は本当に全部美味しいんだ。

 

・いつか日本に行ってみたいなあ。文化、食べ物、建築、全部魅力的だよね。

 

・選曲がいいね。腹減ったと同時にリラックスできた。

 

・使ってる曲の名前を教えてくれ。
『Cars on Mars』/カウボーイビバップサウンドトラック
『将軍』
『会わないつもりの、元気でね』/SCANDAL
『瞼の光』/蟲師サウンドトラック
『朝ごはんの歌』/コクリコ坂からサウンドトラック
『たこやきのうた』
『夢路』/蟲師サウンドトラック
There is no greater love/Booker Ervin

 

 

・たーたーたこやき♪タコ焼き食べたくなった。

たこやきのうた

 

 

・いい動画だね。撮影から編集まで最高だった。最後まで見入ってしまった。

 

・日本の食文化を上手く捉えた動画だった。

 

 

関西風お好み焼き

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京 大阪
[ 2014/06/04 21:33 ] 日本の食事 | CM(7)


最新記事

[ 27608 ]
こんな時間に見ると腹へって寝られなくなりそう
[ 2014/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
[ 27609 ]
結構良い店入っているね。お金持ち!
ただ何となく魚介類は苦手な一家なんだろうなと言う感じはするw
[ 2014/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
[ 27610 ]
うむ 長いけど楽しかった。
[ 2014/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
[ 27612 ]
映像も綺麗だがBGMもいいねw
[ 2014/06/05 07:28 ] [ 編集 ]
[ 27614 ]
個人旅行でとうふ屋うかい
金持ちだなー
[ 2014/06/05 10:01 ] [ 編集 ]
[ 27618 ]
こっちの訳の方がいいね。
[ 2014/06/06 11:06 ] [ 編集 ]
[ 28097 ]
蟲師はやっぱりいいな
海外でも面白さわかるんだろうか
[ 2014/07/23 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



