海外「日本に人種差別はある?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本に人種差別はある?」

Is Japan racist? 差別の国:日本?


 

 

この動画と同じ人達ですね。
海外「日本人の店員って、なんでこっちが日本語を喋ってるのに聞いてくれないの?」

 

 


tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・ド変態じゃねえか!

 

・クソワロタわ。

 

・最後のナイジェリア人のところで爆笑した。

 

・エンディングに流れる曲、変えてくれないかな。これ聞くと、しばらく頭に残るんだよね。

 

・デイビッドさんは正しい。日本人は差別主義者だよ。ケンさんは日本に対する愛で盲目的になってるんだよ。

 

・日本人の彼女がヘナタトゥーを入れてたんだけど、それでも断られたからなあ。これはタトゥーじゃないって言っても聞いてくれなかった。

 

・日本人には本来、タトゥーの文化はなくて、怖がられるんだよね。だから温泉とかプールでは断られるんだよ。カナダにおいでよ。みんなタトゥー入れてるよ。

 

・日本語の訛りがヒドいな。

 

・最高に面白かった。

 

・日本人って日本人自身を差別するよね。漫画では主人公が金髪で、悪役が日本人、ってことが多い。

 

 

 

Is Japan racist? Follow up to "But We're Speaking Japanese."video.

 

 

・このDavid Uryって人、俳優だろ?『ブレイキング・バッド』に出てたよ。

 

・グッバイって言ってからの展開に笑ったわ。

 

・つまんない動画だな。アップする価値ないだろ。

 

・日本は移民に対して慣れてないからね。在日外国人が権利を主張すれば、国は変わるかもしれないけど、その分、外国人に対する憎悪も強くなる。

 

・日本の人種差別は良い人種差別なんだよ。文化の一部なんだ。嫌ってるわけじゃない。

 

・日本には人種差別はあるけど、それは他の国も同じ。日本では中国人、韓国人や白人以外の外国人に対する差別がもっとも強い。ハリウッド映画が人気あるように、白人は好きみたいなんだよね。

 

 

在日朝鮮人ってどんなひと?戦後日本の闇を動かした「在日人脈」ザ・在日特権

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/06/03 23:03 ] 日本の社会 | CM(32)
おすすめの記事


最新記事


[ 27579 ]
区別くらいさせろよ
[ 2014/06/03 23:19 ] [ 編集 ]
[ 27581 ]
人種差別って
いつから民族差別って意味になったんすかねぇ
[ 2014/06/03 23:27 ] [ 編集 ]
[ 27582 ]
 機会の平等では無く
結果の平等を選んだだけなんよ

 民族関連は・・・なんせ、普通に接すると生命・財産が危険に曝されるからねぇ
[ 2014/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
[ 27583 ]
日本人が分けるのは「日本人」「外人」だけ

ちなみに中国人と韓国人は人間だと思ってないからカウントに入ってない
だってあいつら信用も信頼もできないんだもの
そんなのを人間扱いしたくないじゃん
[ 2014/06/03 23:53 ] [ 編集 ]
[ 27584 ]
日本に人種差別があるかないか聞く前に、お前ら外人は日本でのルールを守っているのかいないのか

それは、絶対に話題にしないよな!

どこの国でも、その国のルールすら守らないヤツが好かれるわけは無いだろが

[ 2014/06/03 23:59 ] [ 編集 ]
[ 27586 ]
日本人に元来人種なんて定義ないもんね。そういう意味での差別なんかあるもんか。
日本に迷惑をかける害人なら、何人であろうとも嫌いだわ。
[ 2014/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
[ 27587 ]
白人も黒人も日本人にとっちゃみんな外人
白人以外に差別的とか言ってるアホは知ったかぶりすぎ
[ 2014/06/04 01:04 ] [ 編集 ]
[ 27588 ]
日本で刺青彫るのはヤクザとDQNくらいだからな
ヤクザお断りだといろいろ問題だから刺青を例外なくお断りにしてるだけ
となりでヤクザがシャワーしてたらビビるやろ
[ 2014/06/04 01:10 ] [ 編集 ]
[ 27589 ]
相変わらずコーカソイドは白人が好かれてるとかサラッとウソをつくな
韓国人もそんな事言ってるの多いけどむしろ彼らこそ白人コンプでその他人種への差別が酷いのでこの定義に当てはまる国だよ
[ 2014/06/04 01:36 ] [ 編集 ]
[ 27590 ]
こういった動画をワザワザ作って、
世界に発信すること自体が日本人差別って気づかないのかね?
だいたい、性犯罪者って何よ? そんなのネタにしないでよ!
敗戦後の日本でどれだけ日本人女性が被害に遭ったと思うの?
歴史を学べば、外国人を怖がるのは仕方のないこと。
ほんと、自分達に都合よくしか考えないのが外国人。
だから、嫌われる!

ちなみに、刺青って衛生的じゃないでしょ。
外国人は、それを病院か何かで入れてもらうわけ?
自分や友達が入れるとか、汚い工房を利用してるんじゃないの?
そうやって使いまわせば、肝炎やエイズの心配がある。
つまり、刺青を入れるって事は、そういった懸念があるから嫌いなだけ~
ついでに、外国人はシャワーに入ればいいだろ!
それがお前たちの文化なんだから、日本でワザワザ風呂になんて入る必要は無い!
[ 2014/06/04 02:03 ] [ 編集 ]
[ 27591 ]
欧米でいうところの人種差別はないよ。
素行が悪いやつは排除される、必要以上に踏み込んでこようとする人は避けられる、それだけの話。

日本では、上下ではなく、内と外、こっちとそっち、その区別があるだけ。
赤の他人に自宅や庭を無制限に開放したりしない。それと同じ話。
[ 2014/06/04 02:33 ] [ 編集 ]
[ 27592 ]
別に黒人も好きですけど。
[ 2014/06/04 03:15 ] [ 編集 ]
[ 27593 ]
人種差別に良いも悪いもねーよ

そういう下手な擁護してもらったら逆にこっちが困る
[ 2014/06/04 03:17 ] [ 編集 ]
[ 27594 ]
差別がないならハーケンクロイツの刺青してヨーロッパいってみろや
日本じゃ刺青自体がそんな扱いなんだよ
[ 2014/06/04 03:36 ] [ 編集 ]
[ 27595 ]
単にコメディビデオを作ろうとしてるだけで、日本の実情を伝える気はないんだな。
これを見てもなぜ銭湯で入れ墨が断られるのかは理解できないし、
説明不足のせいで「日本人の入れ墨はOKで外国人の入れ墨は追い出される」という印象すら受ける。
[ 2014/06/04 03:52 ] [ 編集 ]
[ 27596 ]
>・日本人って日本人自身を差別するよね。漫画では主人公が金髪で、悪役が日本人、ってことが多い。

こういう風に見てるの?
面倒なやつらだな
[ 2014/06/04 04:00 ] [ 編集 ]
[ 27597 ]
※27590

何を言ってるんだこいつは・・・?
この動画はわざわざ外人が日本を擁護してくれてるのに
[ 2014/06/04 04:06 ] [ 編集 ]
[ 27598 ]
ルールを守れない外国人には容赦が無い部分はあるよな
近所の団地がリトルブラジル状態なんだけど、ゴミの分別を一切やらない
生ゴミも瓶も家電も同じ袋に入れて出す。
ポルトガル語やスペイン語のチラシも作ったがまったく効果なし。
結局住民との軋轢が起こり非常に険悪なムードである。
実際日本人の少年グループがブラジル人の少年に危害を加えた事件が発生したけど、
正直な話、仕方ないと思っている。
[ 2014/06/04 05:40 ] [ 編集 ]
[ 27600 ]
*27598
結局それなんだよな。ゴミ袋分別しなかったらご近所さんが怒鳴りこんでくるのは日本人相手だろうと変わらない。
刺青があれば日本人だって公衆浴場には入れない。

日本人と同じ扱いをして差別だって言ってんだからもう来るなとしか言えんわ。
[ 2014/06/04 06:35 ] [ 編集 ]
[ 27601 ] なぜか統一教会だけ叩かないネトウヨ
「日本は悪」と洗脳されている国の人間を嫌うなとか無理だから。
ネット右翼に成りすまして中韓以外にも罵詈雑言を撒き散らす日本sageしてるし。
[ 2014/06/04 06:58 ] [ 編集 ]
[ 27602 ]
日本人は民族差別じゃなくゴミクズ差別してるだけなんだよなぁ
差別差別言ってる奴は、世界一平和な国の人間の気持ちなんて考えた事ないんだろうなぁ
とりあえず自称まともな中韓人は、恨むなら自分以外の中韓人を恨んでね
それが分からないならまともでもなんでもない同じゴミクズだから
[ 2014/06/04 07:04 ] [ 編集 ]
[ 27603 ]
おまえらの国の黒人コミュニティとかはじゃっぷとか言わないとでも

馬鹿じゃねえの

外人様だと思ってんだろ

消えてくれレイシスト国家でもいいから 来ないでくれ 来てくれなんて 一般市民は言ってねえ
[ 2014/06/04 07:46 ] [ 編集 ]
[ 27604 ]
日本人のは差別でなく、外国人に慣れていないから怖がってるだけだ。
もしくは態度の悪い&日本的道徳観の無い外国人を避けているだけ。

欧米に人種差別とは似て非なるものだって分からんのだろうな。日本と欧米の植民地感の違いもそうだ。
本物の差別がどんなものか知らないんじゃないのか?
[ 2014/06/04 07:49 ] [ 編集 ]
[ 27605 ]  
この動画はネタだけど、
差別差別ってうるさい人って、他人と自分は違うって事の区別すら出来ないのかな?
境界性メンタリティー障害とかなんじゃない?

白人は白人、黒人は黒人、黄色人種は黄色人種。
文化もそれぞれ、郷に入らば郷に従え。
[ 2014/06/04 16:25 ] [ 編集 ]
[ 27606 ]
※27603
日本でジャップって言う白人、黒人は会ったことも見た事もないなあ
変な話だけど、日本にいて日本人?か解らないけど眼鏡かけた薄い顔のデブに
ジャップって言われて???ってなった
[ 2014/06/04 18:31 ] [ 編集 ]
[ 27607 ]
差別だ差別とうるさい人等は大抵が自分達が優遇されて初めて平等だと納得するもんです、だからあらゆる場所に差別はある。
でも日本の場合多くが人種云々より日本のマナーや風潮を無視する人間を差別するので「謂れの無い差別」は殆どないと思う。

勿論悪い例外は幾つもあるだろうけどね
[ 2014/06/04 19:13 ] [ 編集 ]
[ 27646 ]
日本人はって言ってる時点で日本人を差別してるだろ。
[ 2014/06/09 00:56 ] [ 編集 ]
[ 27695 ]
日本は世界で唯一白人を差別する国だ!ドヤッ!(笑)

それにしても白人メンタル弱すぎWWW
[ 2014/06/14 00:02 ] [ 編集 ]
[ 27696 ]
差別はしないよ。
日本人と外人で線引してるだけ。
[ 2014/06/14 02:20 ] [ 編集 ]
[ 27699 ]
案の定白人おこでワロタ
[ 2014/06/14 17:11 ] [ 編集 ]
[ 27701 ]
わざわざ害人は来なくてよい
郷に従える方はどうぞ
[ 2014/06/15 06:13 ] [ 編集 ]
[ 27947 ]
ルールを守らない人は、日本人だろうと、外国人だろうと嫌がられる。
また、区別され、避けられる。
それは、差別でも何でもない。
ただ、非常識な人とは、関わりたくないだけ。
嫌な思いをしたり、もめ事になったりしたくないだけ。
[ 2014/07/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


