海外「日本の食べ物がアメリカよりアメリカン」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の食べ物がアメリカよりアメリカン」

Japan has more 'murica in its food than USA





tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・キットカットのスナックがめっちゃ美味そう。

 

・糖尿病になりそう。

 

・なんか見てるだけで胸焼けがする。

 

・ピザすげえな。

 

・Windows7と何の関係があるんだろうか。
・Microsoftと提携してるんじゃね?

・Windows7を買うとこのハンバーガーが無料でもらえるとか。

 

 

・ピザに乗ってるカニの爪がなんか怖いんだけど。
・日本と台湾でドミノ・ピザを食べたことあるけど、変なものをトッピングするのが好きみたいなんだよね。特にシーフードを乗せたがる。一番驚いたのはイカのくちばしが乗ってたやつ。

 

 

・アメリカとは違って、日本ではこれを何人かでシェアするんだけどね。
・ハンバーガーもシェアするの?気持ち悪くない?

 

 

・日本では人口の4%しか糖尿病患者がいないらしい。
・日本ではファストフードはときどきしか食べないからね。ほとんどはもっと低カロリーのものを食べてる。

 

 

・アメリカと違う点は、日本ではこういう食べ物が美味しいってことだね。

 

・日本のバーガーキングに行ってWindows98バーガーを注文してみたい。
・じゃあ俺はWindows2000バーガーで。

 

 

・日本人から見たアメリカってこんな感じなのかな。

 

・これでなんで日本人はアメリカ人より小さいんだ?

 

・全部食べてみたい。

 

・ちょっと日本行ってくる。

 

 

アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アメリカ
[ 2014/06/01 19:33 ] 日本の食事 | CM(6)
おすすめの記事


最新記事


[ 27566 ]
こんなの食ってる奴って日本に住む欧米人とデブだけですやん
てか、そのためのメニューでっしゃろ
[ 2014/06/01 20:50 ] [ 編集 ]
[ 27567 ]
え…痩せてても体動かしたらこういうの食いたくなることあるよね…?
[ 2014/06/01 21:14 ] [ 編集 ]
[ 27568 ]
殆どロッテ系の犯罪じゃん
[ 2014/06/01 21:43 ] [ 編集 ]
[ 27569 ]
ハンバーガー、大きいものにするとポテトが食べられないので、セットじゃなくてコーヒーを頼んじゃうなあ
アメリカのダイエット掲示板で「カロリーの多いハンバーガーを食べたら、ポテトを食べなければ良いんだよ!飲み物も、零カロリーとか、コーヒーにすれば良いんだよ!」って書き込んだら、低評価押されたww
なにげにポテトって、向こうでは野菜扱いだからねw
野菜は喰っとけってことかな?w
[ 2014/06/02 04:12 ] [ 編集 ]
[ 27570 ]
※写真はイメージです

これを忘れたらイカン。
[ 2014/06/02 20:12 ] [ 編集 ]
[ 27571 ]
※27569
「まず肉とそれ以外みたいな大雑把な考えを改めろ」と国が率先してやらないとな。
[ 2014/06/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


