小向美奈子がアメリカで1億円の全身整形、さらなる成功を決意…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小向美奈子がアメリカで1億円の全身整形、さらなる成功を決意…海外の反応

 業界内で行方不明情報が流れていたセクシー女優・小向美奈子(28)が、極秘で米ハリウッドに渡り、総額1億円の“全身改造”を行っていた! 本紙は一時帰国した小向を独占キャッチ。「すべては世界基準の“ポルノスター”になるためね」と、渡米の真相や全身整形、AVレーベル移籍などを激白した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/269963/

Sexy Japanese AV star Komukai Minako just spent $1 million on plastic surgery




tweet Like hatena google+



 

 

・日本人の女の子はそのままでも完璧な見た目なのに。

 

・女性の元の身体に合ったバランスのおっぱいが好きなんだよね。小さい身体の女性には小さいおっぱいが合ってる。

 

・さすがに金を使い過ぎだと思うわ。

 

・最近のアジアの文化は空虚なものになってきている。
・西洋化しちゃったせいだな。

・元から空虚なものだったと思うが。

 

 

・アバズレ女め。
・お前には一生かかってもヤらせてもらえないだろうけど。

 

 

・触手がないと日本のAVで一番にはなれないんじゃない?

 

・1億円の使い方が間違ってる気がする。

 

・そこまで大きいようには見えないけど?元が小さかったのかな?
・デブとか整形ばっかりのアメリカ人にとってはこれが普通なんだろうけどな。

・この子の元の画像をググってみたけど、自然なままの方がきれいだよね。

 

 

・いじっちゃったらもう価値はない。

 

・AV業界でのさらなる成功ね…素晴らしい目標だね…
・さすが日本だな。

 

 

小向美奈子写真集―スィートメモリー

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/05/30 20:33 ] 日本の女性 | CM(6)


最新記事

[ 27554 ]
勘弁してくれ
なんなんだ、この恥知らずな女は
[ 2014/05/30 22:03 ] [ 編集 ]
[ 27555 ]
正直言ってこの手の掲示板めんどーくせー
[ 2014/05/30 22:04 ] [ 編集 ]
[ 27556 ]
素人が書いた脚本ぐらいの落ちっぷりだなw
フィクションだってボツくらうぞ
[ 2014/05/30 22:53 ] [ 編集 ]
[ 27557 ]
全身スライム化を目指してるんだろう
そのうち触手もつけるかも?
[ 2014/05/31 00:32 ] [ 編集 ]
[ 27558 ]
av?
ああ、あの全部が全部、外資系の業界ね
[ 2014/05/31 03:56 ] [ 編集 ]
[ 27559 ]
シリコン埋めたりポルノで整形するのは
欧米のお家芸じゃないか
[ 2014/05/31 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



