海外「カナダのトロントで開催されたAnime Northで見た『進撃の巨人』コスプレがすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「カナダのトロントで開催されたAnime Northで見た『進撃の巨人』コスプレがすごい」

カナダのトロントで2014年5月23日から25日まで開催されたAnime Northというアニメイベントに参加したコスプレイヤーの進撃の巨人コスプレのようです。

I was at Anime North this weekend. Had lots of fun and saw some great cosplays!

海外「カナダのトロントで開催されたAnime Northで見た『進撃の巨人』コスプレがすごい」



tweet Like hatena google+

おすすめの記事




 

・巨人のコスプレする奴なんて初めて見たわ。


・これも見たことない?

http://imgur.com/gallery/tK76M




・このドット・ピクシスなんて最高だぞ。

http://jointhecosplaynation.files.wordpress.com/2013/11/dot-02.jpg


 

 

・巨人のコスプレといえばこいつだろ。

進撃の巨人コスプレ
・巨人がクロックス履いてる!

 

 

・誰か彼女の胸のところちゃんと塗ってあげろよ。
・彼のお尻もな。

 

 

・俺も今年、初めてAnime Northに(金曜に)行ったんだけど、カッコいいコスプレイヤーがたくさんいたよ。

 

・俺もこの人達見たよ。土曜日に行った。

 

・この人のFacebook発見。

http://www.facebook.com/AnnetteRosemary
http://www.youtube.com/user/AnnetteCeliaRosemary
http://twitter.com/AnnetteRosemary

 

 

・俺もこんな感じで腹筋を描こうかな。

 

・進撃の巨人スレを見ると必ず頭の中で紅蓮の弓矢が流れるんだよね。

 

・ちょうど先週はトロントに居たから行けばよかったな。

 

・今まで見た進撃の巨人のコスプレの中で一番いいね。

 

・俺はやっぱりこいつのコスプレが好きだわ。



 

 

・よくこんな公共の場でブラジャーとパンツだけでいられるな。

 

・二期はいつやってくれるんだろう…

 

 

進撃の巨人 リヴァイ

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/05/27 20:33 ] アニメ | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 27519 ]
何でパンツ履いてんだ?と思ったら
ボディペインティングかよ!
[ 2014/05/27 21:22 ] [ 編集 ]
[ 27520 ]
実写映画化するならリンク先のアニの人とピクシスつこうて
[ 2014/05/27 22:13 ] [ 編集 ]
[ 27522 ]
欧米人の一般的な足の長さってやっぱこんなもんだよね
[ 2014/05/27 23:12 ] [ 編集 ]
[ 27524 ]
なんか大して凄いと思わないんだけど
[ 2014/05/27 23:50 ] [ 編集 ]
[ 27525 ]
よくやるなあw
[ 2014/05/28 00:33 ] [ 編集 ]
[ 27527 ]
※27522
病的な欧米コンプで「何でも白人様が最高ニダ」と連呼している劣等民族朝鮮猿の夢を壊すような事言わないで下さい!><
[ 2014/05/28 02:20 ] [ 編集 ]
[ 27528 ]
 
   < #`Д´> <ウギャアアア!!!世界中がレイシストのネトウヨニダーーー!!!


【中央日報】 カナダ人「韓流のヨーロッパ征服?ひどい誇張だ(笑)」「日本文化はEU・北米で主流文化として定着」

電子メールインタビュー
「外国人韓流第1世代」である韓流専門家カナダ人マーク・ラッセル氏 住まいソウル・大田(テジョン)

--実際、ヨーロッパで感じられる韓流ブームはどの程度か。

韓国メディアが『韓流がヨーロッパを征服した』という形で報道するのは行き過ぎた表現だ。
新鮮な衝撃でK-POPを好む流れが生じているのは確かだが、韓流の‘熱気’は感じられない。
私は韓国を愛しているが、冷静に流れを分析する必要がある。
‘征服’という言葉はひどい誇張だ。
現実的に2NE1とレディー・ガガのコンサートが同時にヨーロッパで行われるとすると、誰がより高値でより多くのチケットを販売できるだろうか。レディー・ガガだ」

--潜在力をさらに引き出すにはどんな努力が必要か。

大衆音楽ファンは常に新しいものを望む。日本アニメがヨーロッパ・北米地域で80年代に旋風的な人気を呼んだ後、今では主流文化として定着している背景には、アニメの多様なコンテンツがある。
今のK-POPのアイドルダンスグループを見れば誰が誰なのか特色が表れていない
ttp://japanese.joins.com/article/975/140975.html?servcode=A00§code=A00
[ 2014/05/28 02:22 ] [ 編集 ]
[ 27530 ]
※27519
お前のせいで、パンツ履いてないのかと思ってまた上の画像までスクロールしちゃったわ
謝罪と賠(ry
[ 2014/05/28 05:23 ] [ 編集 ]
[ 27533 ]
※27530
お前がそんなこというから俺まで確認のため上までスクロールしてもうたやんけ
ってかお前、何時に起きとんねん
[ 2014/05/28 11:56 ] [ 編集 ]
[ 27704 ]
アニやる人には是非ムエタイのアップライトの構えを覚えて欲しい
[ 2014/06/15 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


