4K解像度の高画質で見る渋谷の街が美しすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4K解像度の高画質で見る渋谷の街が美しすぎる…海外の反応

Shibuya, Tokyo, Japan 4K (Ultra HD)




tweet Like hatena google+


・この動画の雰囲気がすごく良いね。


・俺のパソコンでは4Kの画質では見られないけどな。


・去年、日本に行ったときのことを思い出したわ。渋谷で迷子になるのはなかなか楽しいよ。


・本当に渋谷に行ったような気になるね。


・アップロードしてくれてありがとう。日本が恋しくなったわ。


・1080Pの時代は終わって、4Kの時代になるのか。


・こういう動画をずっと待ち望んでいたんだ。


・どうやったらこんなにスムーズに撮れるんだろう?


・始まってすぐに「グッド!」ボタンを押してしまった。


・ヤバい。東京に行きたくなってきた。


・めちゃくちゃきれいだな。どんなカメラを使ったらこんなのが撮れるんだ?


・もう2回くらい東京には行ったことあるけど、東京の街並みを眺めるのって大好き。本当にいい街だよね。


・旅行に行きたい気持ちが4倍になってしまった。


「微速度」で撮る「東京百景+」

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/05/24 19:33 ] 日本の生活 | CM(3)


最新記事

[ 27498 ]
画質はそれ程でもないのに、ゾワっとする感じ。
[ 2014/05/24 22:30 ] [ 編集 ]
[ 27499 ]
うちのモニタ2560×1440だけど
4Kで見ると立体感すげーんだよな
3Dメガネとはなんだったのか・・・
[ 2014/05/24 22:38 ] [ 編集 ]
[ 27500 ]
PCで見ていても臨場感半端ない。
8Kが想像できない。
[ 2014/05/25 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



