海外「もし日本の政治家になれたら、どういう政策を提案する?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「もし日本の政治家になれたら、どういう政策を提案する?」

If you were a Japanese politician, what policies would you try to implement?

 

・自転車が歩道を走るのを禁止する。あれ本当に嫌い。自転車は車道を走るもんだ。

 

・マリファナ使用に対する罰を軽減する。ゲイの人権を守る。ヤクザの影響を減らす。過剰な残業についての厳しいルールの制定。学校制度を変える。路上でのデモ、スピーチには刑罰を課す。

 

・国籍の重複を認める。

 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・労働環境を変えたい。まず営業時間を減らし、休暇をもっととれるようにする。そして勤続年数じゃなく、実績によって昇給できるようにする。移民法を変える。憲法9条を変える。もっと企業に輸出させる。特にスマートフォン。ソニーのXperiaをもっとアメリカに売る。日本国内、そして世界にもっと日本文化を広める。琉球文化、アイヌ文化の保全。教育制度の見直しと教科書の見直し。自殺を防ぐシステムの構築。

 

・海外の企業がビジネスを展開しやすいようにする。日本人が英語を喋れないのは、みんな日本の企業に就職するからだ。

 

・今の日本の最大の問題は移民法だと思う。技能を持ってる外国人がもっと日本に住めるように、そして日本の国籍をとりやすいように。制度を変えないと日本の人種差別問題はなくならない。

 

・ますは労働環境の改善だな。これが日本の一番の問題。それ以外には警察の取り調べの可視化、同性婚合法化、ドラッグ禁止法の見直し、アダルトビデオのモザイク、風俗営業法や有害図書やパチンコみたいなアホな法律の見直し。

 

・騒音に対する条例を作る。暴走族や街宣カーは禁止。

 

・家族でJRを利用するときに料金を安くする。高等学校の授業料を無料に。移民をもっと受け入れる。外国人でも住宅を買えるようにする。

 

・育児休暇制度を充実させる。安楽死の合法化。パチンコ禁止。ヤクザ禁止。大学在学中の採用禁止。ニートやひきこもりは無料でカウンセリングを受けられるようにする。大学でのIT教育の充実。メタンハイドレートの採掘。

 

・JETプログラム廃止。
・俺がJETプログラムを終えてからにしてくれよ。

 

 

・労働環境を改善したい。サービス残業は絶対に禁止。日本の少子化を招いているのは経営者、お前らだよ。

 

・食事中は口を閉じるってことを小学校で教える。レストランでは禁煙にする。

 

・新卒しか採用しないって風潮を変えたい。新卒でも中途採用でも同じ条件で就職できるようにする。

 

・企業統治の改革。

 

・労働環境の見直し。女性が出産後も仕事に戻りやすくする。ブラック企業厳罰化。パチンコ廃止。ヤクザ、暴走族の取り締まり。メンタルヘルスケアの無料化。交通法規の見直し。自転車は歩道を走ってはいけない。女性とコミュニケーションとれない男性には無料でカウンセリングを。ダンス教室を24時間365日、無料で受けられるように。シートベルト義務化。子供にもシートベルト着用させる。マンションの管理人はペット禁止してはならない。外国人を一人は必ず住まわせなければならない。公共交通機関の従業員にはもっと敬意を払うようにする。必ず「ありがとう」と言わせる。痴漢犯罪の厳罰化。英語はネイティブスピーカーしか教えられないようにする。誰でも一度は海外旅行をしなければならないようにする。

 

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/05/23 22:33 ] 日本の政治 | CM(23)
おすすめの記事


最新記事


[ 27477 ]
やることははっきりしてるよ。
政治家は税金を下げてサラリーマンの賃金を上げるよう会社に促すべきだよ。
この二つが庶民の生活を圧迫する原因なんだから。

[ 2014/05/23 22:50 ] [ 編集 ]
[ 27478 ]
あ、あと年間400兆円とも言われる国家予算の「特別会計」の中身をハッキリさせることも必要だろうね。
日本国民は自分たちの税金が何に使われているかを知ることもできていないんだ。
[ 2014/05/23 23:03 ] [ 編集 ]
[ 27479 ]
移民は受け入れない
外国人犯罪者は軽く追い出せるようにする、帰化人も
教員免許取得を厳しくする、教員の給与を上げる、大学をもっと厳しいものにする

何で馬鹿が流れで教員やってんのか。
[ 2014/05/23 23:30 ] [ 編集 ]
[ 27480 ]
「税金・賃金・移民」この三つは日本人の生活と言うか運命を左右する重要な事柄だね。
ちょっと待てよ、安倍内閣は増税はするわ、サラリーマンの賃金は下げるわ、移民は受け入れようとするわ、日本人のためにならないことばかり実行に移しているぞ。
[ 2014/05/23 23:36 ] [ 編集 ]
[ 27481 ]
日本に必要なこと提案してる人もいるけど、それやったら日本じゃなくなるってのも結構あるね。
外国人が発言してるんだから外国人に有利な内容になるのは仕方ないけど、多分日本が好きで日本で暮らしてるんだと思うけど、移民が増えたらあなたの好きな日本じゃなくなるよ?と言いたい。
[ 2014/05/24 00:01 ] [ 編集 ]
[ 27482 ]
外人に参政権を与えてはいけない理由が詰まってるね
日本の不利になること平然と言う
だから移民はダメなんだよ、他人の国を食い物にすることしか
考えてない
[ 2014/05/24 00:30 ] [ 編集 ]
[ 27483 ]
サービス残業関係のことはうんうん、って感じだけど
移民緩和は勘弁してよ
ドラッグもいらない
教育制度の見直しって必要かぁ?

日本のための政治というより自分(外人)の国に近づけさせるためって感じだな
恐ろしくて外人に参政権なんざ与えられんわ
日本が日本じゃなくなってしまうことを外人は望んでる
[ 2014/05/24 00:40 ] [ 編集 ]
[ 27484 ]
目先の都合いいことばっかしだな
[ 2014/05/24 02:15 ] [ 編集 ]
[ 27485 ]
俺なら真っ先にパチンコ賭博禁止と外国人生活保護受給の廃止、在日朝鮮人の強制帰国事業を再開する
韓国も在日受け入れの村を作っているし、在日の徴兵制度もあるから韓国政府も快く同意するだろう
[ 2014/05/24 02:52 ] [ 編集 ]
[ 27486 ]
厚かましいですね。
日本人が造り上げてきたものを分け与えないのは差別だと?
外国の方は、自分の家が他人の都合のいいように好き勝手されても文句言わないんですか?
他国と同様にするのであれば、日本である意味がないではありませんか。
それならば、オリジナルの国に行けばいい。
日本の物が欲しいのなら、自国をその様に変えればいい。
余所者に日本を荒らされたくありません。
[ 2014/05/24 03:07 ] [ 編集 ]
[ 27487 ]
子供手当や高校無償化は
日本人の少子化対策と
法律に明記して
外国人は対象外とすべき
[ 2014/05/24 04:29 ] [ 編集 ]
[ 27488 ]
外国嫌いの外国人の処遇を論じるところからだな
良かれ悪かれ、日本が外国的である事を受け入れられない奴が多過ぎる
[ 2014/05/24 04:31 ] [ 編集 ]
[ 27489 ]
クズのウジ虫どもが、自分に都合のいいこと言ってるだけだなw
こんな糞どもを入れたら、日本は即効で世界最貧国になるわwww
[ 2014/05/24 05:02 ] [ 編集 ]
[ 27490 ]      
日本を潰す気かよww
[ 2014/05/24 06:58 ] [ 編集 ]
[ 27491 ]
奴隷がNWOに積極的に参加していく姿は興味深いな
冗談で言っているのかわからんが
所詮エゴの強い欧米人では
どうあがいても世界は良くならないということだ
[ 2014/05/24 11:04 ] [ 編集 ]
[ 27492 ]
庶民が実感できる景気の良さが長く続けば少子化も改善する。
そうすれば、移民の必要性は全くなくなる。
[ 2014/05/24 12:40 ] [ 編集 ]
[ 27493 ]
・騒音(選挙カーや無駄なお知らせカー)への規制

・在日を東京五輪までに叩き出す

・外国人犯罪の厳罰化、日本人より罪を重くする

・おとり捜査を含めた外国人特務捜査部隊の編成、裁判なしで射殺可能にする

・憲法9条の破棄、正常な軍事力の行使ができる普通の国にする
[ 2014/05/24 15:24 ] [ 編集 ]
[ 27495 ]
※27483
そりゃそうさ。彼らは自分達の価値観を基準に物事を判断しているんだから。
俺達日本人だって、基本的には自分や自分が属する集団の価値観を基準に判断するだろ。
彼ら外国人が日本を変えようと思ったら、そりゃ自分達に都合のいいようにするだろう。
そもそも今の日本が彼らにとって都合が良ければ、日本はもっと移住希望者の多い国になってるだろ。
そういう彼らも、自分達の都合を自分の国に十分聞いてもらっているわけじゃないが。
彼らは移住希望者ではないだろうから、同化する気が無く共存するのを想定しているんだろ。
だから自分達が日本に移住するためには、日本社会の譲歩が必要だと主張しているんだよ。
[ 2014/05/24 19:41 ] [ 編集 ]
[ 27496 ]
外人と思われる人たちのコメントを全て実現したら、そこは既に日本ではない。

どこの国の人か知らんが、それぞれのコメントなんてどうでもよいレベルで社会が破壊されているくせに日本社会にコメントするなんて100年早い。
[ 2014/05/24 21:29 ] [ 編集 ]
[ 27497 ]
こいつらの言ってること全部実現したら
それは君たちの祖国の有様と同じになるんじゃないの?

おそらく日本に住んでいて、現在の日本のサービスを享受してる連中でもこの程度
移民なんぞ受け入れたらもっとひどいことになるのは確定的に明らかw
[ 2014/05/24 21:53 ] [ 編集 ]
[ 27547 ]
外人は他国を自国と同化させる為の教化をするよね
元々、宣教師気質なんだろう
つまりウザイし煩わしいから家に入れちゃいけないって事w
[ 2014/05/30 02:52 ] [ 編集 ]
[ 27548 ]
>[ 27491 ]
同意
[ 2014/05/30 02:53 ] [ 編集 ]
[ 27702 ]
一旦鎖国
[ 2014/06/15 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


