海外「また一つ、日本の奇妙な食べ物を発見してしまった」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「また一つ、日本の奇妙な食べ物を発見してしまった」

翻訳元:So... Japan just got on another level of weird. Apparently we eat Good Shit

GOOD SHIT カリントくん

GOOD SHIT カリントくん



tweet Like hatena google+

・「LOOKS LIKE SHIT」

・まあ、その点については同意するけどね。




・意味がわからない。


・いいじゃん。食べてみたい。


・匂いも本物のウンコみたいなの?


・これに関しては韓国の方が上だな。


・かりんとうだろ?日本に昔からあるお菓子だよ。きっと昔からウンコみたいって言われてたんだろうね。


ROYCE'(ロイズ) かりんとうチョコレートウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ



tweet Like hatena google+

[タグ] お菓子
[ 2013/01/14 21:03 ] 日本の食事 | CM(39)


最新記事

[ 2351 ]
まあ外国人が食うことは想定してないだろうしねえ
[ 2013/01/14 21:19 ] [ 編集 ]
[ 2352 ]
かりんとう=犬のウンコ
というネタ(隠語)は古くからあるしなぁ
[ 2013/01/14 21:31 ] [ 編集 ]
[ 2353 ]
かりんとうとコーヒーってめっちゃ合うよね。
[ 2013/01/14 21:45 ] [ 編集 ]
[ 2354 ]
うんこ食ってる時にかりんとうの話しするな!
[ 2013/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
[ 2355 ]
ももクロの夏菜子なんてお尻からかりんとうが出るって言ってたんだぞw 可愛い食べたい!
[ 2013/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
[ 2356 ]
一時期かりんとうを主食にして体壊して入院した
[ 2013/01/14 21:55 ] [ 編集 ]
[ 2357 ]
このセンスがわからんw
[ 2013/01/14 22:27 ] [ 編集 ]
[ 2358 ]
和菓子も洋菓子も、美味しく味わえる日本人でよかったわ
[ 2013/01/14 22:27 ] [ 編集 ]
[ 2359 ]
かりんとうとトンスルってめっちゃ合うよね。

飲んだことないけど
[ 2013/01/14 22:29 ] [ 編集 ]
[ 2360 ]
※2355

元ネタはブログ刑事の大島麻衣。
とマジレス。
後それ言ってるのは赤じゃなくてピンクな。
[ 2013/01/14 22:31 ] [ 編集 ]
[ 2361 ]
何故だろう。急に学級王ヤマザキを思い出した。
[ 2013/01/14 22:33 ] [ 編集 ]
[ 2362 ]
たった7つのコメントだけつけてまとめ?
手抜き杉だろ
[ 2013/01/14 22:37 ] [ 編集 ]
[ 2363 ]
かりんとうは黒糖のやつが好きだな
それに熱いお茶かコーヒーがあれば言うこと無い
[ 2013/01/14 22:44 ] [ 編集 ]
[ 2365 ]
かりんとうを食ってたら、ソファーの上に見慣れないかりんとうがあった。
それがかりんとうなのか、それとも糞なのか分からずに手を付けなかったが、後に幼い弟が漏らした糞であることが分かった。
[ 2013/01/14 23:08 ] [ 編集 ]
[ 2366 ]
Thats all。
[ 2013/01/14 23:19 ] [ 編集 ]
[ 2367 ]
かりんとうを水で戻すと・・・・・・・・
[ 2013/01/14 23:23 ] [ 編集 ]
[ 2368 ]
チャーリーブラウン「ボクかりんとう」
[ 2013/01/14 23:31 ] [ 編集 ]
[ 2369 ]
イエス 「このワインは私の血である」
イエス 「このパンは私の肉である」

イエス 「このビールなwww俺のなwwwwwwショn」
ペトロ 「やめろバカwwwww」
トマス 「泡立ってるwww泡立ってるwwww」

イエス 「俺のかりんとうwwwwwww」
アンデレ 「氏ねwwwwwwwwwwwwwww」
シモン 「wwwwwwwwwwwwwwwww」
[ 2013/01/14 23:42 ] [ 編集 ]
[ 2370 ]  
一晩水につけないとうんこには似ねえんだよwww
[ 2013/01/15 00:08 ] [ 編集 ]
[ 2371 ]
まあかりんとうは偶然ウンコに似たんだろうが、日本には「鹿のフン」とかもあるからなー
「猫のフン」っていうお菓子も昔あったが最近見ないな。
[ 2013/01/15 00:12 ] [ 編集 ]
[ 2373 ]
バーバル(韓国人) がからんでるんだから こうなるだろーよ
[ 2013/01/15 00:26 ] [ 編集 ]
[ 2374 ]
つまんねーネタだな。子供かよ
[ 2013/01/15 00:33 ] [ 編集 ]
[ 2375 ]
ってゆーか・・・
本文の訳よりも、下のお勧め記事やアフェリンクの方が文字量が多いってなによ?
もう少しがんばって記事にする努力を見せろや。
今の6倍ぐらいは訳せよ。
[ 2013/01/15 01:02 ] [ 編集 ]
[ 2376 ]
意味がわからんな。外人はチョコレートケーキもう○こケーキとか思ってるのか?
[ 2013/01/15 01:03 ] [ 編集 ]
[ 2377 ]
部屋の隅のかりんとうごっこ思い出した。
[ 2013/01/15 01:08 ] [ 編集 ]
[ 2378 ]
まぁ、そもそもが菓子の加工技術が発展してなかったころのお菓子だからな。
それが未だにしっかり愛されているのが日本のいいところだと思うわ。
[ 2013/01/15 03:15 ] [ 編集 ]
[ 2379 ] チョッパ リ って・・・
<丶`Д´> 食糞ミンジョク ニダッ!!
[ 2013/01/15 03:45 ] [ 編集 ]
[ 2381 ]  
かりんとう食べたくなったやん。
[ 2013/01/15 08:36 ] [ 編集 ]
[ 2382 ]
※2369
保存した
だが今夜の晩酌はビール以外だ
[ 2013/01/15 09:30 ] [ 編集 ]
[ 2383 ]
犬の散歩中に紙袋からかりんとう取り出して食べるっていうコピペがあったな
[ 2013/01/15 10:28 ] [ 編集 ]
[ 2384 ]
※2376
意味がわからないお前が馬鹿なだけ
かりんとうは日本でも昔から散々ウンコと呼ばれてきたものだ
[ 2013/01/15 11:38 ] [ 編集 ]
[ 2386 ]
かりんとうより
芋けんぴが好き
[ 2013/01/15 14:01 ] [ 編集 ]
[ 2387 ]
※2376
きみの食べるチョコレートケーキは細長くてでこぼこしてるの?
[ 2013/01/15 15:45 ] [ 編集 ]
[ 2388 ]
元祖やめられない止まらない
だったんだろうね~
[ 2013/01/15 16:44 ] [ 編集 ]
[ 2392 ]
水でふやかしたかりんとうはガチで見た目がヤバイ
[ 2013/01/15 23:26 ] [ 編集 ]
[ 2404 ]
小学一年生レベル
[ 2013/01/16 02:59 ] [ 編集 ]
[ 2424 ]
一昔前に一部のアルピニストに高く評価されたかりんとう
[ 2013/01/16 17:17 ] [ 編集 ]
[ 2431 ]
日本人はウンコ好きだよな
[ 2013/01/17 16:18 ] [ 編集 ]
[ 2679 ]
かりんとうは甘い!
あと、いろいろあった!
ウンコ色じゃないのもあった!
[ 2013/01/22 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



