海外「神はアジア人をこうして作った」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「神はアジア人をこうして作った」

The origin of Asians

海外「神はアジア人をこうして作った」

 

「この学校ってアジア人が多いよな?なんでアジア人って頭がいいんだろう?」

「知らないよ。神様がそういう風に作ったんだろ。」

「皆さん、これがアジア人です!」

「コンパクトで、毛も無い、そして猛烈に頭がいい。ペニスも小さく、しかも効率がいい。」

「5年以内に100億人できる予定です。」

「あと、とある理由でお互いに憎み合うよう、いろいろな種類を作っておきます。」

「彼らが食べるのは普通の食べ物ですか?」

「いや、全く逆。」

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事







 

ファミリー・ガイ

 

・アジア人も普通のもの食べてるけど。しかも西洋の食べ物と違って美味しいよ。
・俺もアジア人だけど、同意しかねる。

・日本もか?

・インドネシア料理が一番好き。

 

 

・「アジア人が作るポルノは普通のポルノ?」「いや、全く逆」
・「毛が無い」ってのも嘘だよな。

 

 

・アジアの料理は世界中で食べられるから、それは「普通」だろ。

 

・僕はアジア人だけど、大体あってる。

 

・あと、年をとらないよね。きっと年をとったら、新しいのと交換してるんだよ。
・アジアでは性別も交換可能らしいからな。

 

 

・アジア人として言わせてもらう。これは酷い人種差別だ。

 

・なんでお前らはアジア人のペニスのサイズなんか気にしてるんだ?ゲイか?

 

・アジア人だって毎日変なものばかり食べてるわけじゃない。米や麺や野菜を食べてる。お前らアメリカ人は一体何を食べてるんだ?

 

・少なくともアジア人はお前らみたいなアホじゃないよ。

 

・アジア人が頭がいいんだったら、なんで世界を支配してるのは白人なんだ?
・5年後にはそれも覆ってるよ。

 

 

・これがアジア人じゃなくて黒人だったら、人種差別だって騒がれてたんだろうな。

 

・中国人のことか?赤ん坊や糞も食べるからな。

 

・その「普通」ってのはハンバーガーとフライドポテトのことか?

 

・脚があるものは椅子以外は全部食べるもんな。

 

 

アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/05/15 19:33 ] 日本の文化 | CM(50)
おすすめの記事


最新記事


[ 27314 ]
こんな感じのやつを見て、怒らないと国際人になれないんだよな・・・。
[ 2014/05/15 20:09 ] [ 編集 ]
[ 27315 ]
これはOKでJALだかどっかのCMは差別でアウトってもうわけわかんねぇな
[ 2014/05/15 20:12 ] [ 編集 ]
[ 27316 ]  
いつもの無知な外人って感じで特に何も思わない。
[ 2014/05/15 20:14 ] [ 編集 ]
[ 27317 ]
黄色人種は怒らないからな。
白人や黒人やイスラム教徒には絶対出来ないだろ。
最近の韓国の日本へのスリ寄り具合を見れば分かるが、
どんな人間だって相手が弱くて怒らなければ調子に乗るし、
相手が強くてその結果自分が不利になるなら、へりくだるさ。
[ 2014/05/15 20:27 ] [ 編集 ]
[ 27318 ]
濡れた犬のようなあなた方の体臭が羨ましいです
白人に生まれたかった・・・
[ 2014/05/15 20:27 ] [ 編集 ]
[ 27319 ]
>・脚があるものは椅子以外は全部食べるもんな。
中国人はテーブルも喰うとは思わなかった。
[ 2014/05/15 20:34 ] [ 編集 ]
[ 27320 ]
こういう事には人種差別だと叫ばないんだな
[ 2014/05/15 20:39 ] [ 編集 ]
[ 27321 ]
上から目線ってやつだな
[ 2014/05/15 20:46 ] [ 編集 ]
[ 27322 ]
まぁイラっとは来るけどどっかに訴えたり猛抗議とかは面倒くさいもんな
[ 2014/05/15 21:03 ] [ 編集 ]
[ 27323 ]
人類アフリカ起源説に拘ってる欧米人には分からんだろう。
東南アジアにいる少数部族の黒人こそが人類の起源だ。
だからこの動画はありえない。
[ 2014/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
[ 27324 ]
赤子も糞も食うって中国と劣化エベンキ人ごっちゃかw
また文革やらないと統制とれな来なってるぞ
[ 2014/05/15 21:17 ] [ 編集 ]
[ 27325 ]
頭が良いのに白人を支配できないのはお互いを憎みあってるからだね。
アジア人が…もとい日中南北朝鮮お互いを憎み合ってる限り白人は安泰だよん。
[ 2014/05/15 21:46 ] [ 編集 ]
[ 27326 ]
このアニメがOKでANAのCMが人種差別とはどういう理屈なのか
私自身はこのアニメの内容は面白いとは思わないけど、別に人種差別だと騒ぎ立てる気にもなりませんが
ANAのCMが許されないと思っている人が多いだろう北米の人達は、何故このアニメに抗議しないのか?
自分達は許せなくても他の人種の問題は気にも留めないというダブルスタンダードが一番腹が立つ。
[ 2014/05/15 22:31 ] [ 編集 ]
[ 27327 ]
当事者が「差別じゃないよ」って言っちゃったら、
他者は「それなら良いよね」ってなるのは当たり前。
何事もそうだが、自己に関する問題の改善に他力本願は甘えだよ。
[ 2014/05/15 22:51 ] [ 編集 ]
[ 27328 ]
>アジア人が頭がいいんだったら、なんで世界を支配してるのは白人なんだ?
ローマだって蛮族に滅ぼされただろ
ユーラシア全土が騎馬民族に蹂躙されただろ
英国もフランスもバイキングに屈服しただろ
お前ら白人は暴力で支配しただけだ
文明の発祥地は全てアジアじゃねーか
傲慢な勘違いしてんじゃねーよ
[ 2014/05/15 23:13 ] [ 編集 ]
[ 27329 ]
これサウスパークじゃんwww
今更すぎるwww
人種も性別も何も問わずネタにするんだから
これにマジレスしてたらこっちが恥かくわw
[ 2014/05/15 23:19 ] [ 編集 ]
[ 27330 ]
アメリカのアニメはちゃんと人種を書き分けてますな
ジャップ「アニメのキャラクターは日本人顔(キリッ」
もうね・・・
[ 2014/05/15 23:28 ] [ 編集 ]
[ 27332 ]
>27329
サウスパークじゃなくてファミリー・ガイな
知ったかでコメントしたから恥かいちゃったね
[ 2014/05/15 23:52 ] [ 編集 ]
[ 27333 ]
こいつらってくだらないことで人種差別だなんだって騒ぐけど一番ナチュラルに人種差別してるよな
神が白人である辺りとか
[ 2014/05/16 00:10 ] [ 編集 ]
[ 27335 ]
黒人から見たら西洋人のチ・ンコもどんぐりの背比べだけど
それを指摘すると真っ赤になって怒るのが面白いw
[ 2014/05/16 00:11 ] [ 編集 ]
[ 27336 ]    
日本が単独でネタにされてる分には笑ってられるが
中韓と日本を並べられるのは我慢できない
[ 2014/05/16 00:15 ] [ 編集 ]
[ 27337 ]
いろんな意味で不愉快だが、何も面白くないのがまたムカつく。
オチも無いし…意味がわからんな。
白人から見たらこれが面白いのか?
アジア人て言っても、多分、日中韓のことだよなコレ。
月並みだが奴らと一緒にされるのも嫌でしょうがないわ。
日本人単体でディスられた方がまだマシ。
[ 2014/05/16 00:27 ] [ 編集 ]
[ 27338 ]
私女だけど、これって長くてフニャフニャがいいか
短くて固いのがいいか にしないとフェアじゃないなと思うの
[ 2014/05/16 00:46 ] [ 編集 ]
[ 27339 ]
アジア人が憎しみ合うってそもそも白人が植民統治し易いように部族、民族間を争わせるように根も葉もない嘘を吹き込んで回ったのが原因
支那朝鮮人が周辺国と争ってるのは遺伝子欠陥
[ 2014/05/16 01:42 ] [ 編集 ]
[ 27340 ]
頭のいいアジア人ってどこのアジア人?
先進国って日本以外ないじゃん
[ 2014/05/16 02:07 ] [ 編集 ]
[ 27341 ]
アジアって世界の人口の60%以上いるのにひとまとめにするのは無理がないか?
[ 2014/05/16 02:08 ] [ 編集 ]
[ 27342 ]
前からアジアってくくりはおかしいと思ってた
肌の色も人種も言語も思想も宗教も雑多で共通点って言えば
「ユーラシア大陸の東寄りに住んでる」ってことだけ
白人国家は価値観と歴史が大体共通だから気にしないんだろうけど
結局自分の持ってる物差しでしか物事は量れないってことか
[ 2014/05/16 02:29 ] [ 編集 ]
[ 27343 ]
白人、欧米とかマジで未開人。

食べ物が普通じゃない?
お前ら欧米人の方が普通じゃないw

こうやってアジア人を見下してるお前等がアジアから見下されてる。
よく外人のInstagramとか見るが、アイツ等の喰ってる飯、マジで笑える。
犬の飯かよって思う。
盛り付けも雑だし。

ファッションにしろ、女はジーンズ、タンクトップまたはキャミソール。
男は短パン、よれよれTシャツ、汚いスニーカー。
基本的にUNIQLOチック。
ほぼ100%がそう。

日本人から見たら呆れるほどダサい中国人や韓国人のファッションも、アイツ等には勝ってるし。

早く日本(アジア)に追い付けよって思うわ。

[ 2014/05/16 02:31 ] [ 編集 ]
[ 27344 ]
外人ってしょうもないことですぐ差別差別って騒ぐクセにこれこそ立派な人種差別じゃないか
劣等感からなのか何なのか知らんが馬鹿にして笑いものにしてるじゃん。
[ 2014/05/16 02:34 ] [ 編集 ]
[ 27345 ]  
これがOKで、JALのCMやアヴリルのPVがレイシズムだって線引きが分からんな
お笑いアニメというフィクションの世界だからってことかね
[ 2014/05/16 07:44 ] [ 編集 ]
[ 27346 ]
脚があるものは椅子以外食べるってことは、テーブルはギリギリ
食っちゃうんだな。すげえわ、中国人。
[ 2014/05/16 08:46 ] [ 編集 ]
[ 27347 ]
日本人は白人と違って神ごときに作られてはいませんからねぇ。
韓国人は熊との混血だぞw
[ 2014/05/16 09:09 ] [ 編集 ]
[ 27348 ]
これは差別的演出ではなく
差別を揶揄した演出なのでセーフ
[ 2014/05/16 09:37 ] [ 編集 ]
[ 27349 ]
白人が優秀だから世界を支配したとでも思ってんのかな
頭の悪い白人たちは。
より攻撃的で より残酷で より差別的で より良心を持たないから
白人は過去あれほど多くの領土と富とを得たんだよ。
先住民が既にいる土地に乗り込んで殺しまくって奪いまくって
キリスト教を押し付けて洗脳して先住民独自の発展を妨げてさ。
毛深くて腋臭の低能な白豚には一生理解できないだろうけど。
[ 2014/05/16 11:32 ] [ 編集 ]
[ 27350 ] ななし
アジアは寛容の人種でよかったね
白人、黒人をテーマにこんなアニメ作ったらどうなったでしょうね
[ 2014/05/16 11:36 ] [ 編集 ]
[ 27351 ]
アジア人同士が憎しみあってるってのはアメリカでも、もはやあるあるネタなんだな
[ 2014/05/16 11:38 ] [ 編集 ]
[ 27352 ]
アジア人で一括りにするのやめてほしい。
[ 2014/05/16 11:44 ] [ 編集 ]
[ 27353 ]
元来いがみ合う様ってなかったが長兄の中国が西洋の植民地(パシリ)になってから
自暴自棄に粗暴になってしまった。それで弟達をいじめるようになった
[ 2014/05/16 12:59 ] [ 編集 ]
[ 27354 ]
まあ「なぜ白人が世界を」ってのは誤解だわなあ。
歴史を見れば、モンゴルに蹂躙されまくったし。
ヨーロッパ白人が世界を支配したのは、蒸気機関の発明で産業革命が起きた、ここ数百年のことに過ぎないよ。
[ 2014/05/16 19:51 ] [ 編集 ]
[ 27363 ]
地球生物たちアホすぎワロタw
口から物入れて肛門から排泄してるwwww
くっそワロタwwwwww
[ 2014/05/16 21:52 ] [ 編集 ]
[ 27376 ]  
典型的なしろんぼ思考
種類がいろいろあるから仲違いするわけではなく然るべき問題がある連中が仲違いをさせる
過去のヨーロッパを笑いものにして仲違いさせるためしろんぼを数種類作ったとか言ったら差別になるくせにホント調子のいい奴らだよ
[ 2014/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
[ 27377 ]
コネチカット州のケントは狂牛病患者しかいない隔離地区だからな
[ 2014/05/17 15:33 ] [ 編集 ]
[ 27379 ]
神が作った?
八百万いるからな~どの神だ作ったのは?
[ 2014/05/17 19:57 ] [ 編集 ]
[ 27380 ]
白人は一度地獄を味あわない限り、何も理解できない。
移民で白人国家が崩壊カウントダウンに入っているのはとても痛快だ。
[ 2014/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
[ 27429 ]
>>27349
と、白人様の作ったテクノロジーを使って語る黄色猿であったwwww
[ 2014/05/20 07:41 ] [ 編集 ]
[ 27463 ]
>>27429
祖国に帰れよ朝鮮猿
[ 2014/05/22 08:54 ] [ 編集 ]
[ 27529 ]
そもそもアジアっていうのカテゴリ自体差別なんだって気づけよ。
[ 2014/05/28 03:31 ] [ 編集 ]
[ 27671 ]   
ロシアもエジプトもオーストラリアもアジアなんだが大丈夫か?
[ 2014/06/11 00:24 ] [ 編集 ]
[ 27935 ]
アジア人がお互いにいがみあってんのは白人の置き土産(領土問題.歴史問題)なんですけどね
つか世界中のありとあらゆる問題の根底には白人国家の最低最悪悪逆非道で自分勝手な植民地政策の話が絡んでくるんだよ
[ 2014/07/02 14:58 ] [ 編集 ]
[ 30088 ]

「日本という国をつくろう。そこで世界一素晴らしい文化に世界一素晴らしい気候を、
 世界一勤勉な人間に与えよう。」

大天使
「父よ、それでは日本だけが恵まれ過ぎています。」


「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」
[ 2015/01/16 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


