日本のネオナチってどんな人?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本のネオナチってどんな人?…海外の反応

​​密着24時!日本のネオナチ - A Day With... Japanese Neo-Nazi




ここ日本には、山田一成という国家社会主義者がいる。彼は現在のネオナチ・グループ(­NSJAP)のリーダーとして活動している。今回VICEは、山田氏の一日に密着取材­。民族の意思同盟と共にアメリカ大使館へ抗議にいく様子も捉えた。




 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

・時代遅れのイデオロギーを主張してるただのジジイだろ?ほっとけばいいよ。

 

・ヒトラーの漫画に笑ったわ。

 

・この漫画版の『我が闘争』を読んでみたいな。

 

わが闘争

 

 

・インドでもナチ運動は広がってるよ!インドにはこれ以上ヨーロッパの文化が入ってほしくないと思う。

 

・なんかいかにもアニメの悪役にいそうな感じの人だな。

 

・全く意味がわからない。

 

・ヒトラーは日本人を名誉アーリア人と位置づけてたらしいから、日本にネオナチがいても不思議じゃないな。

 

・こいつ、何にも勉強してないんだろうな。

 

・べつにこういうネオナチが日本にたくさんいるわけじゃないんでしょ?

 

・ちょっとこの動画をドイツ人の友達に見せてくるわ。

 

・どこの国にも無知な人間ってのはいるんだな。

 

・国家社会主義が世界で支持され始めている。ハイル・ヒトラー!―南米より

 

・頭の中が腐ってるんじゃないだろうか。

 

・この人の意見は正しいよ。

 

・いい大人がナチスの格好をして、漫画読んでるのか。

 

・僕はドイツ人だけど、自国の歴史を知った上で言わせてもらうと、こいつバカだわ。ヒトラーは本気で自分の行為が正しいと思ってたんだよ、こいつみたいにね。

 

・一緒に活動してる人は3、4人しかいないのか?

 

・イスラエルにもネオナチはいるからね。べつに驚かないよ。

 

・第二次世界大戦のコスプレをしてるだけ。

 

・「ホロコーストはなかった」って?オーストリアに来て、集団墓地を見てから言ってみろ。

 

 

ナチスの発明

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] ドイツ
[ 2014/05/08 23:33 ] 日本の社会 | CM(41)
おすすめの記事


最新記事


[ 27216 ]
どんな意見も持つのは自由 ってのも日本だからだろうけど。
中韓だったら投獄諸々果ては一般市民に殴り殺されそう
欧州や米国の差別やナチアレルギーは酷いと思う
悪い悪いで済ませちゃダメだし、なぜそうなったか学ぶべきでは?って思うけど
そう思うこともダメなんだよねアッチ
その手の話題さえ上るのを嫌がるって凄いなって思う
[ 2014/05/09 00:01 ] [ 編集 ]
[ 27217 ]
異物だな。
地政学的にも、政治史的にも、歴史的にも、日本とネオナチはほとんど接点がない。

ホロコースト云々も本質的には日本と関連がないから、圧倒的に資料少ないから検証の精度も低い。
(一部サイトではある程度の疑義を呈しているが、それはあくまで一部の話であって全体を否定するものでもない)

どうせ反ユダヤの陰謀論に洗脳されたんだろうが、単に日本の足を引っ張るだけだからやめて欲しいもんだ。
ただでさえ現政権が中韓のロビー工作で、”ソフトファシスト”のレッテルを張られているんだから。

ま、そもそもむしろそっちの工作員である可能性も否定できないが。
そうでないなら、それはそれで愚かすぎて救えないのだが。
[ 2014/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
[ 27218 ]
>>27216
まあ、それだけ連中がやった件がエグイから、というのもある。
子供に対する人体実験とかやってるし。聖職者を餓死刑で殺してたりする。
一部に疑義があることは確かだが、かと言って全てが無かった事ではないからな。
大量の死体を重機で処分してる映像もバッチリ残ってるし。

アレルギー的になるな、というのも難しい話。
[ 2014/05/09 00:12 ] [ 編集 ]
[ 27219 ]
ちなみに、戦前の日本は同盟の手前おおっぴらには出来なかったが、ユダヤ人を保護していたのは有名な話。

杉原千畝の発給したビザで日本には数百名のユダヤ人が入国、保護していたが、それを嗅ぎ付けたドイツ側から高官がやってきて人種優越論やらユダヤ人絶滅を日本の高官の前で演説した。

が、しかしそれに対して日本側はドン引き。
即刻手配をして大陸側に逃がしたという話がある。

その日本でこういう主張だものなあ。
いや、戦前の人種平等の理想に燃えた方々は、この有り様を見て果たしてどう思うのか。
[ 2014/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
[ 27220 ]      
日本でネオナチ、ナチシンパなんて100人もいてないだろうな。流石に無視して良い微小な存在に思われるけど、こういうのを殊更に取り上げて日本の右傾化が~って報道するメディアが内外にあるからなぁ。
面倒くさい。
[ 2014/05/09 00:47 ] [ 編集 ]
[ 27221 ]
朝堂院大覚が関わってる点でお察しだろ
支那の工作の一部
[ 2014/05/09 00:53 ] [ 編集 ]
[ 27222 ]
移民反対とか同意見だけどこいつらが言うと逆効果だな
まぁこいつらがいなくても結局移民来るんだろうしどっちにしろ意味ないか

ホロコーストはあったけど10倍は誇張されてるだろうな
南京もだが物理的に不可能なのや証拠すらないものまでカウントされてる

結局やったんなら一緒だろと言うんだろうがそうじゃない
戦争では規模と被害者数が大事なんだ
そうじゃなかったら平時にある普通の殺人事件と同じじゃないか
戦争時じゃ普通の戦闘行為を負けたからといって虐殺扱いにされたらたまったもんじゃない
[ 2014/05/09 01:18 ] [ 編集 ]
[ 27223 ]
>・「ホロコーストはなかった」って?オーストリアに来て、集団墓地を見てから言ってみろ。

墓地があるのとホロコーストがあったかどうかに何の関係があるんだっていう
そこに誰が眠っているのか?その人はどういった理由で死に到ったか?
有無を問うなら調査検分することこそが最善手だろ
[ 2014/05/09 01:29 ] [ 編集 ]
[ 27224 ]
ユダヤに対する弾圧や大量処刑についてはあったのかもしれないが
ガス室による処分とか人体を原料とした石鹸とか織物とかはプロパガンダだろうな
あまりにも効率が悪すぎる
戦時にそんなことをしている余裕があったとは到底思えない
[ 2014/05/09 02:05 ] [ 編集 ]
[ 27225 ]
知るかよアホ
ナチスの誇張された非道を晴らすほど
余力が日本にあるとでも?
クソったれ反日ナチ公しねよ

嘘か誠かどうでもいいわバカタレ
[ 2014/05/09 03:33 ] [ 編集 ]
[ 27226 ]
滅んだナチスなんぞ
どうでもいい
そんな事より現実を見ろ
現実逃避ばっかしてんなよ
情けない大人
恥を知れ恥を
[ 2014/05/09 03:40 ] [ 編集 ]
[ 27227 ]
いわゆるガス室否定だろ
民族隔離としてのホロコーストはあったのは間違いは無いだろうが
そこで組織的に虐殺したというのは尾ひれが付きすぎてて、
ユダヤ民族が戦後自分達の影響力を増すために「被害者」のカードとしてガス室を持ちだしたというのが大きい

それとドイツでは言論の自由が許されていないというのは俺も問題だと思ってる。
ナチスが悪いなら何故世界的に言論を禁止せずに”今の””ドイツ人だけ”を対象とした言論封鎖が行われているんだろうか
おかしいだろう?
右に行きすぎたからと極端に左に行かせたままの状態を固定する国際社会は俺は良いとは思わん
[ 2014/05/09 06:05 ] [ 編集 ]
[ 27228 ]
バイスの予告出てたからそうだろうとは思ったけど殆ど居ないだろ。何の繋がりも影響も無かったしナチスマニアは居ても。バイスはホントコアなマニアを取材しすぎ。
[ 2014/05/09 06:32 ] [ 編集 ]
[ 27229 ]
独りよがりの勘違い在日野郎だろ!?
[ 2014/05/09 07:14 ] [ 編集 ]
[ 27230 ]
うんこゴミ野郎が湧いてんなー

ガス室だろうが餓死だろうが銃殺だろうが、ナチが抹殺計画を立て実行したのは事実。

戦争が集結したから生存者が出たようなものの、長引いてたらどうなった事か
[ 2014/05/09 07:16 ] [ 編集 ]
[ 27231 ]
ドイツが議論封じてるのはドイツ自身が決めたからな
戦後にドイツ自身の手でナチスも裁いたりしてるわ

どうしても話の通じないバカが一定数いるからな
このコメ欄にも湧いてるように

陰謀論に取り憑かれたバカっての理屈話が通じないからな
自分の見たいものだけ見て、信じたい事だけ信じるカス
[ 2014/05/09 07:19 ] [ 編集 ]
[ 27232 ]
イスラエルにもネオナチいるのか
ちょっと衝撃
よく逮捕とかされないな
[ 2014/05/09 08:54 ] [ 編集 ]
[ 27233 ]
南京や731がなかったら困る人っていうのは
日本人にもいるからね

[ 2014/05/09 09:01 ] [ 編集 ]
[ 27234 ]
ホロコーストはドイツも認めてるんだから、あったでいいじゃん。
そんなことまで日本人が否定してたら、従軍慰安婦の強制の否定も南京の否定も
日本人の戯言だと思われてしまうぞ。
その辺の見極めが本当の下手だよね。日本人って。
[ 2014/05/09 09:59 ] [ 編集 ]
[ 27235 ]
日本のネオナチって共産党の工作だって聞いたことあるけど・・w
[ 2014/05/09 10:26 ] [ 編集 ]
[ 27236 ]
共産党の工作だって聞いたことあるけど・・w
[ 2014/05/09 10:27 ] [ 編集 ]
[ 27237 ]
※27227
頭の悪いナチヤローはガス室にでも入ってろよ
お前らは生きてるだけで日本の害
どうでもいいんだよ
ドイツがそれを選んだんだから
ドイツマンセーのキチガイはコリアンだけで十分
反日ばかりしてないで日本に貢献しろ
[ 2014/05/09 10:38 ] [ 編集 ]
[ 27238 ]
ネオナチは新たなキチガイ反日組織
極左のイカレタ連中とさほど大差なし
[ 2014/05/09 10:44 ] [ 編集 ]
[ 27239 ]
日本はドイツを見習えよ
[ 2014/05/09 11:09 ] [ 編集 ]
[ 27240 ]
ドイツはナチに全てを押し付ける形で戦後を乗り切ってるんだからなぁ
罪を押し付けられたわけでも無し、それを利用しようとする国家もない
否定したければ自分達でやるしかない
押し付けられた上にそれを利用しようとする国家がある日本とは違う
[ 2014/05/09 11:31 ] [ 編集 ]
[ 27241 ]
したい見せても原爆投下はしてなかったとかいってる人いるから
墓地の一つや二つでホロコーストの証明にはならんよ
[ 2014/05/09 12:10 ] [ 編集 ]
[ 27242 ]
ドイツまではいきすぎだけど
今までどうり
日本がやった証拠のある正しい認識の下の
日本の過ちや戦争犯罪は今までどうり非難するべきだよ
その辺は今までとなんら変わらないし未来も変わる事も無い
[ 2014/05/09 12:25 ] [ 編集 ]
[ 27243 ]
[ 27239 ]
見習って集団的自衛権も武器輸出容認も憲法改正も進行中だろ
毎日何見てんだお前
[ 2014/05/09 15:10 ] [ 編集 ]
[ 27244 ]
思想は自由なんで、人に迷惑をかけない範囲なら。
ドイツじゃナチスを支持するようなことを言ったら捕まるんだろ?
騒いでる範囲なら、放置しとけよ。
[ 2014/05/09 16:39 ] [ 編集 ]
[ 27245 ]
ヒトラーが実際に虐殺やってようがやってまいがどうでもいい。
すでに汚名を被ってるんだから関係のない日本人が触る必要がない。
しかもこんなアホなやつらに「天皇」と口にしてほしくない。
天皇を貶めている。
ヨーロッパはヒトラーを悪者にして治めたんだから、愚劣だがヨーロッパ人の選択したことを尊重してやれ。蒸し返すな。日本人に関係ない。
[ 2014/05/09 21:08 ] [ 編集 ]
[ 27246 ]
=「在日韓国人」 以上
[ 2014/05/10 01:27 ] [ 編集 ]
[ 27249 ]  
そもそも日本が掲げてたのは八紘一宇だし。
ナチズムとは相容れない。
八紘一宇なんて言ったら右翼って言われる訳だけど、人種関係なくひとつの家のようにってどちらかといえば左翼っぽい思想だし、民族優勢主義のナチズムとは真逆の思想。
だからホロコーストを日本が起こす理由が無いし、南京だのなんだのはかなり誇張が入っている。
中国のプロパガンダ書であるレ/イプオブナンキンの副題が「忘れられたもうひとつのホロコースト」であった事を考えれば、中国はナチスと日本を同じ思想の国家であったと規定したいのは明白。
この動画の男のような奴は多分雇われている。
[ 2014/05/10 03:26 ] [ 編集 ]
[ 27250 ]
日本は

ネ おなちー

だろ

[ 2014/05/10 14:25 ] [ 編集 ]
[ 27251 ]
ホロコーストの600万人は無いわな
せいぜい数千人とか数万人かと
毒なんて効率悪すぎだし
毒に塗れた死体をどう処分するんだよと
[ 2014/05/10 16:34 ] [ 編集 ]
[ 27252 ]
とりあえず歩きタバコを止めるんだ。話はそれからだ。
[ 2014/05/10 22:06 ] [ 編集 ]
[ 27253 ]
麻生がナチスの手口を見習えって言ったことがあったけど、
実際、自分と同じ思想の奴をメディアや教育行政に送り込んで、
なんだかんだ政治的な手法で憲法の効力を弱めて…
って、まさに同じプロセスを踏んでるんだよね今
これ言うとネトウヨが喚くけれども。
[ 2014/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
[ 27278 ]
脳みその代わりにちんkでも生えてんじゃないの?
気持ち悪いずるずるおっさんは消え去らせ
[ 2014/05/12 18:13 ] [ 編集 ]
[ 27286 ]
ユダヤは一応白人で金持ってるからねぇ
メディア戦略で洗脳されたからナチスは悪になった
ホロコーストの600万人なんて馬鹿な数字がまかり通ってるのが証拠
これに対して検証も反論も許さないおかしな世界なわけだ


[ 2014/05/13 20:57 ] [ 編集 ]
[ 27384 ]
数字ってそんなに重要か?
歴史の反省は風化するものだから、
多少の誇張で再発防止に役立つならそれでいいんじゃないかと最近思う
[ 2014/05/18 10:57 ] [ 編集 ]
[ 27459 ]
※27384
重要に決まってるだろ
多少の誇張ってなんだよ、そんなもの許されていいわけがねぇ
[ 2014/05/22 08:44 ] [ 編集 ]
[ 27501 ]
でもさ、「過去の事はもう反省したくない」「俺達はそんなに悪くなかった」
って思いたがる人間が増えたら、高確率で同じ事やらかすじゃん。
それは未来にとってデメリットでしょ。
[ 2014/05/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


