海外「お前らが好きな日本の温泉を挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが好きな日本の温泉を挙げてけ」

Your favourite onsen in Japan?

 

・日本の温泉で一番好きなのってどこ?僕は三重のなばなの里だな。冬に行ったんだけど、雪が積もった庭を眺めながら入る温泉は最高だったよ。地ビールも美味しかった。

 

・和歌山にある温泉はどこも好きなんだけど、白浜の崎の湯温泉が一番アクセスが簡単で、車がなくても行けるから好き。

 

・温泉なら城崎、銭湯でいいなら直島銭湯「I♥湯」が好き。
http://www.benesse-artsite.jp/naoshimasento/

 



tweet Like hatena google+


 

 

・別府のひょうたん温泉だな。

http://www.hyotan-onsen.com/

 

・松山の道後温泉だな。古くて伝統がある。

 

・温泉って感じじゃないけど、箱根ユネッサンが好き。いろんな種類のプール、コーヒー風呂、ワイン風呂なんかがあって楽しいよ。

http://www.yunessun.com/

 

 

・長野の馬曲温泉だな。

http://www.maguseonsen.jp/

 

 

・スパワールド

http://www.spaworld.co.jp/

 

 

・宮城の鳴子温泉がすごくよかった。

 

・乳頭温泉かな。

http://www.nyuto-onsenkyo.com/

 

 

・ニセコのゆころを越える温泉はないと思う。

 

・岐阜の奥飛騨にあるひらゆの森かな。値段も安くて、料理も美味しいし、露天風呂は一晩中開いてるし、風呂からの眺めもいい。

http://www.hirayunomori.co.jp/

 

 

・冬だったら長野の渋温泉だな。

http://www.shibuonsen.net/

 

 

・兵庫の城崎だな。大阪、京都、姫路から電車ですぐに行ける。

 

・北海道の登別温泉。

 

・軽井沢の星野温泉はいろんなお風呂があってすごく楽しかった。

 

・一番は岩手の大沢温泉。価格も手頃で雰囲気もよくて、交通の便もいい。二番目は青森の青荷温泉。山奥にあるから行きにくいし、電気もない。でも不便なのを我慢すれば最高の温泉だよ。三番目は宮城のうなぎ湯の宿、琢琇、お湯につかった後は本当に肌がスベスベになる。でも人が多すぎるのが欠点かな。

 

 

女の秘湯限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/05/06 21:03 ] 日本の文化 | CM(1)


最新記事

[ 27215 ]
日本の温泉はどこも良いと思うよ。
それぞれに趣の違った良さがある。
[ 2014/05/08 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



