海外「日本のコンドーム使用を奨励する広告が意味不明すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のコンドーム使用を奨励する広告が意味不明すぎる」

Japan's recent attempt to get people to wear condoms. It makes me want to not have sex.

 

 

【18禁】画像
http://imgur.com/oZjUmHZ


 

 

・こんなの見たらセックスしたくなくなるわ。
・俺はしたくなったぞ。

・日本人の69%くらいはこれを見てセックスしたくなるらしい。




tweet Like hatena google+



 

 

・息ができなくなるんじゃないの?
・人口の抑制にはつながってるな。

 

 

・これ、原宿のコンドーム専門店にあった広告だろ。2010年に行った時に見たよ。すごくいい店で最高だった。


・何が最高なんだよ?
・ありとあらゆる種類のコンドームが置いてるんだよ。


 

コンドマニア
http://condomania.jp/

 

 

・どう見たって使い方を間違えてるんだが。

 

・触手を忘れてるぞ。

 

・こういう体位は好きなんだけどね。

 

・日本って人口減少が問題になってるんだろ?コンドーム使用を奨励しない方がいいんじゃないの?
・10代の若者が妊娠しちゃうのも問題だろ。

 

 

・Haruhiko Kawaguchiって写真家のFlesh Loveってプロジェクトみたいだな。

http://www.photographerhal.com/
http://www.featureshoot.com/2012/08/flesh-love-photographs-of-vacuum-wrapped-tokyo-couples/



 

 

・『裸の銃を持つ男』にもこんなネタが出てきたな。



裸の銃を持つ男

 

 

・ハート型になってるのがいいね。

 

・ふぅ…

 

 

NEW ゴクアツ

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/05/06 20:33 ] 日本の性 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



