日本人の写真家、長能豊一が自分の娘を撮った写真が素晴らしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人の写真家、長能豊一が自分の娘を撮った写真が素晴らしい…海外の反応

Japanese Photographer Takes Cutest Pictures of His 4-year-old Daughter.



 

 

長能豊一さんのFacebookとTwitter
http://www.facebook.com/toyokazu.nagano
http://twitter.com/toyo_hanauta/

 

 



tweet Like hatena google+



 

 

長能豊一さんの他の作品
http://www.flickr.com/photos/toyokazu/



 

 

・アジア人の子供ってなんでこんなにかわいいんだろう。

 

・『パシフィック・リム』のあの女の子を思い出した。

パシフィック・リム

 

 

・俺も娘を探してくる。
・おまわりさんこっちです。

 

 

・カエルを指揮してるやつ、なんか『時のオカリナ』を思い出した。

 

・お父さんがこんな感じなんだけど。

長能豊一

 

 

・どうやってこれだけたくさんの小道具を揃えたんだろう。
・きっと自動販売機だよ。

 

 

・写真家になるにはこんなに小道具をたくさん持ってないといけないんだな。

 

・オリンピックの輪になってるのが一番かわいいわ。
・レイシストだ!

 

 

・批判してやろうと思ってたけど、かわいい写真しかなかった。

 

・『よつばと!』みたいだな。

よつばと!

 

 

・このパンダの写真って、FlickerがNot Foundのページに使ってるやつじゃね?

 

・かわいいいいいい!

 

・俺よりこの子の方がはるかにファッションセンスがいいんだけど。

 

・浴衣を着てるやつが一番かわいい。

 

・実はあんまり子供好きじゃないんだけど、この写真を見てたら笑顔になってしまう。

 

・アジアに行って、日本人女性と結婚して、こんなかわいい子供を産むのをマジで考え始めた。

 

・父親になるのって素敵なことなんだな。

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/05/05 20:33 ] 日本の文化 | CM(8)


最新記事

[ 27200 ] 名無しさん
意外と可愛くなかった
[ 2014/05/05 20:58 ] [ 編集 ]
[ 27202 ]
同じ場所・同じ時間で撮ってるのかな?
子供が小さい時間は短いから、自分が父親になってカメラを持っていたら
同じ事してるわw

問題はいつまで娘が父親の趣味に付き合ってくれるかどうか。
「お父さんもう止めたい」とか言われたら、絶対泣く。
[ 2014/05/05 22:03 ] [ 編集 ]
[ 27204 ]
小道具と服とユーモアのセンス、そして何より女の子表情がいいね!
自転車に乗った花嫁姿かわいい

にしてもパパ、少女時代の公式写真撮るのが夢とか変わってんな?
[ 2014/05/05 22:31 ] [ 編集 ]
[ 27206 ]
娘が冷めなきゃいいけど
「あたし、何やらされてるんだろう・・・」
[ 2014/05/05 23:41 ] [ 編集 ]
[ 27208 ]
アジア人の子供ってなんでこんなに可愛いんだろ

こんなふうに思う外人がいるってことに驚くわ。こういう時代になったのか。
[ 2014/05/06 08:14 ] [ 編集 ]
[ 27209 ]
買ってるんでしょうねぇ
[ 2014/05/06 09:34 ] [ 編集 ]
[ 27211 ]
子供も可愛くないし、こういう企画もつまらない。
テレビ業界がこういうセンスの無い人たちばかりだから
つまらない番組やCMばかりなんろうね。
[ 2014/05/06 15:07 ] [ 編集 ]
[ 27212 ]
※27208
人間は人種が違う子供をかわいいと思うらしいよ。
[ 2014/05/06 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



