海外「ロンドンにある日本料理レストランのトイレが変態すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「ロンドンにある日本料理レストランのトイレが変態すぎる」

The wallpaper in the toilet of a Japanese restaurant in London

【18禁注意】
http://imgur.com/a/dth9E




tweet Like hatena google+



・これはどこのなんていう店なの?


・ロンドンのCovent GardenにあるFlesh and Bunsっていう日本料理店だよ。
・ちょっとロンドン行ってくる。


 

 

・妹に聞いたら女子トイレの方もこんな感じだったらしい。

 

・手すりがやけにたくさんあるな。
・障害者用のトイレだったからね。

 

 

・ワンピースの同人漫画を見つけたぞ。
・『ふたなりパイレーツ!』だな。

 

 

・なんでこんなにタコが?
・タコだとモザイクかけなくていいからだよ。

 

 

・うちのトイレもこんな風にしたいな。

 

・まるで俺の部屋みたいだ。

 

 

・きっと元の絵より「白い部分」が増えてるんじゃないかな。

 

・トイレットペーパーはこんな感じだった?

【18禁注意】
http://i.imgur.com/vDZhU7Q.jpg

 

 

・何人か知ってる作家の絵があるな。

 

・うるし原智志の絵かな?

 

・彩画堂だ!

 

・ナルトの同人がある!
・ヒナタだな。

 

 

・水無月十三の作品を発見。

 

・なんでみんなこんなに詳しいんだ?

 

・尿が出にくくなりそうだけど。

 

・ここのトイレは掃除が大変そうだな。

 

 

蘇える変態青春と変態

tweet Like hatena google+

[タグ] イギリス
[ 2014/04/25 19:33 ] 日本の文化 | CM(18)


最新記事

[ 27006 ]
スキャンして拡大印刷かな
[ 2014/04/25 20:00 ] [ 編集 ]
[ 27007 ]
二次ポルノは規制厳しいんだろ?
通報したら逮捕されるな
[ 2014/04/25 20:03 ] [ 編集 ]
[ 27008 ]
洋食店のトイレが西洋ポルノ貼りまくっていた、どう見ても基地外だろw
[ 2014/04/25 20:20 ] [ 編集 ]
[ 27009 ]
さすがにこれはどうかなぁ
[ 2014/04/25 20:33 ] [ 編集 ]
[ 27010 ]
>二次ポルノ
ロリコンじゃなければ大丈夫だろ
[ 2014/04/25 20:35 ] [ 編集 ]
[ 27011 ]
商売するなら許可取れよ
[ 2014/04/25 20:48 ] [ 編集 ]
[ 27013 ]
ナニするトイレなんですかねぇ
[ 2014/04/25 20:50 ] [ 編集 ]
[ 27014 ]
いつかみたく、何故か日本が非難されるんだろ?
向こうの婦人団体あたりから
[ 2014/04/25 20:56 ] [ 編集 ]
[ 27015 ]
完全に著作権法違反だね。
同人云々言う馬鹿もいるかもしれんが、画像を見たところ元ネタはほとんど雑誌から。
オリジナル作品で著作権は完全に出版社にあり。中にははっきりと表紙がわかるものもある。
[ 2014/04/25 21:04 ] [ 編集 ]
[ 27018 ]
その料理店のオーナー、中国人か韓国人か
[ 2014/04/25 21:08 ] [ 編集 ]
[ 27020 ]
ま、どうせネットから引っ張ってきたものだろう。
(というか1,8禁漫画誌なんて海外で正規に流通してるなんて聞いたことない)
こういう権利関係の緩さから、完全に中華絡みの日本料理店であることがわかる。
[ 2014/04/25 21:08 ] [ 編集 ]
[ 27021 ]
どう見てもザパニーズです本当にありがとうございました
[ 2014/04/25 21:42 ] [ 編集 ]
[ 27022 ]
しねばいいのに。
[ 2014/04/25 22:49 ] [ 編集 ]
[ 27023 ]
調べたらオーナーはオーストラリア人みたいだよ
他にもラーメン店やったり節操がない
[ 2014/04/26 00:25 ] [ 編集 ]
[ 27024 ]
趣味の悪い店だな。
[ 2014/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
[ 27026 ]
トイレに貼る意味がわからん
趣旨がわからん
オーナーはオーストラリア人なのか
わざわざ日本料理店、日本成人マンガをチョイスしていただかなくても…
[ 2014/04/26 07:44 ] [ 編集 ]
[ 27027 ]
アメリカの田舎の食堂とか行くとトイレに
ポルノ写真とかポスターとか貼りまくってる所があるから
そういう感覚なのかも知れん
[ 2014/04/26 10:03 ] [ 編集 ]
[ 27456 ]
どんな日本料理レストランなのかな
ちょっとメニューと料理の写真を見たいもんだね

多分似非日本料理屋だと思うけど
[ 2014/05/22 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



