海外「日本と韓国の関係ってこんな感じなんだろ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本と韓国の関係ってこんな感じなんだろ?」

Korea-Japan Relations

Hosted by imgur.com

「糞汚い韓国人!」
「戦争犯罪者!」

「日本製の方が優れてる!」
「馬鹿移民!」
「なんで顔にペプシのロゴ描いてるんだよ!」
「トヨタ車は危ないんだよ!」
「慰安婦は忘れないぞ!」
「エレクトロニック・スポーツがクソ弱い!」

「フン!」

「少女時代かわいい!」
「ワンピースもポケモンも最高!」

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・日本と韓国って長い間憎み合ってるけど、お互いに製品は気に入って使ってるんだよね。
・そのうち良好な関係になればいいんだけどね。

・北朝鮮がきっと日本と韓国の関係を良くしてくれるだろう。

 

 

・イギリスとフランスの関係みたいなもんだな。お互いに利益をもたらしてるけど、いがみ合って、互いのあら探しをしてる。

 

・日本ってエレクトロニック・スポーツに弱いの?格闘ゲームには強いと思ってたけど。

 

・ペプシのロゴって…

 

・親友が韓国人なんだけど、彼の反日感情を見てると面白いよ。一度、日本には料理というものがなくて、「鍋で煮るか生で食べるかしかない」と言ってたことがあった。彼によると全てのアニメはロリアニメらしい。僕は日本オタクだから笑って見てるんだけどね。

 

・アメリカという国が嫌われてるのにアメリカのエンターテインメントは人気があるのと似てるな。

 

・俺はK-popなんて好きじゃないんだけど。
・KARA最高だろ!

 

 

・なんで憎み合ってるんだろうな。意味がわからん。

 

・日本も韓国もアメリカの子供だからね。1950年代からアメリカを見て育ってるんだ。誇らしいね。

 

・日本は韓国と台湾を支配してて、台湾にはあまり残ってないけど、韓国には日本の先輩後輩文化が残ってる。韓国の文化は日本の影響を大きく受けてるよ。

 

・中国が台頭してきたら日本と韓国も仲良くするんだろうけどな。
・韓国は中立を貫くと思うよ。韓国は日本と中国の両方から貿易で利益を得てるからね。

 

 

・韓国はナンバーワンらしいからな。



 

 

・少女時代もワンピースも両方好きだからなんか嬉しい。

 

・韓国の女なんて整形ばっかりだぞ。ダマされるなよ。

 

 

反日韓国の妄想反日韓国人撃退マニュアルマンガ嫌韓流

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国
[ 2014/04/19 23:03 ] 国際 | CM(27)
おすすめの記事


最新記事


[ 26923 ]
朝鮮人の立てたスレ
韓国製品なんて日本で売れてないのは
誰でも知ってる…
[ 2014/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
[ 26924 ]
もうコレうざすぎ 何度も使うな工作員
[ 2014/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
[ 26925 ]
ねーよ
馬鹿毛唐がわけもわからず関わってくんじゃねー
[ 2014/04/19 23:30 ] [ 編集 ]
[ 26926 ]
少女時代ってもう少女じゃねーじゃん
[ 2014/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
[ 26927 ]
・・・少女時代って 普通に未成年の女の子じゃないの?
韓国とは関係ないのでは?
[ 2014/04/19 23:55 ] [ 編集 ]
[ 26928 ]
まーた、朝鮮人の自作自演かよ

芸の無い毎度毎度のプロパガンダボールは飽きた

とっとと、くたばれ糞朝鮮人
[ 2014/04/19 23:55 ] [ 編集 ]
[ 26929 ] No title
韓国人はマジで身の程を知ったほうがいい
ただの発展途上国なのだから背伸びせず
謙虚に暮らしてろ
[ 2014/04/19 23:59 ] [ 編集 ]
[ 26930 ]
実情も知らん外人が勝手な妄想書いてキモい希望的観測でシメてんじゃねえよ
[ 2014/04/20 00:00 ] [ 編集 ]
[ 26931 ]
ドコモの大口株主は日本政府
朝鮮民主党の影響で去年の夏頃までツートップ戦略なんてやってたけど
それでも2013年のサムスンスマフォの日本国内販売シェアは5位でしたとさw
[ 2014/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
[ 26932 ]
韓国製品で日本が親しんでる又は性能が上のものって何?

ねえ何?
[ 2014/04/20 01:20 ] [ 編集 ]
[ 26933 ]
韓国っつったら
キムチ、李博士、ヨン様、2002年W杯、たまに凄い映画をつくる・・・くらいでしょ
ちょっと前までは愉快な発展途上国的な位置だったけど
最近はただの基地外的なアレだ
[ 2014/04/20 01:20 ] [ 編集 ]
[ 26934 ] ななしさん
外人ども、お前ら何にもわかっちゃいねぇ

としか言いようがない。
[ 2014/04/20 01:31 ] [ 編集 ]
[ 26935 ]
どこのブログも同じ記事ばっか翻訳するな、ここはほんとに翻訳してるのかね?
[ 2014/04/20 01:41 ] [ 編集 ]
[ 26936 ]
全然違う。
韓国の製品なんてほんの一握りだぞ。
文化も嫌悪してるしな。
[ 2014/04/20 01:43 ] [ 編集 ]
[ 26937 ]
はいはいアメリカ移民様様ですよ
[ 2014/04/20 02:00 ] [ 編集 ]
[ 26938 ]
この画像何回目だよカス
既に3回は見てんぞ
[ 2014/04/20 03:40 ] [ 編集 ]
[ 26939 ]
全く違うな
大分前からある囲炉裏で食事を作ってる漫画が近い
[ 2014/04/20 08:52 ] [ 編集 ]
[ 26940 ]
>日本も韓国もアメリカの子供だからね
建国してたかが数百年の国に親面されたくないわks
[ 2014/04/20 09:16 ] [ 編集 ]
[ 26941 ]
こんな風に勘違いされてんのか。対等だと思われてるとか悲しすぎ
[ 2014/04/20 09:31 ] [ 編集 ]
[ 26942 ] @
正確には「憎み合ってる」じゃなく、「韓国から一方的に憎まれてる」が正解。
[ 2014/04/20 12:39 ] [ 編集 ]
[ 26943 ]
もはやコリアは擁護不可能レベルだから「どっちもどっち」という同格扱いでホルホルしたがるバカ千ョンの工作じゃん
[ 2014/04/20 13:26 ] [ 編集 ]
[ 26945 ]
外人はどんだけ脳天気なんだよ
[ 2014/04/20 23:09 ] [ 編集 ]
[ 26947 ]
ジャパンディスカウントを国策でやってる韓国は、全員しんだらいいと思います。
[ 2014/04/21 07:51 ] [ 編集 ]
[ 26948 ]
そう

韓国が勝手に憎んでるだけ
他国を憎むなんてめんどくさい
憎む暇があるなら普段の生活を楽しむ方が良い
[ 2014/04/21 22:23 ] [ 編集 ]
[ 27028 ]
日本は基本無視なのに絡んでくる
相手にされないとみるとあることないこと近所や周りに拭きこんででも絡もうとしてくる
たまにいる町内のこっまったおばさんが韓国
もうね色んな借金返してもらって援助も切って在日の方たちにも帰ってもらって
国交断絶でもいいよ…正直相手するの疲れた
[ 2014/04/26 15:02 ] [ 編集 ]
[ 27108 ]
どうして睨み合っているのか…?
韓国のお隣さんになればわかるよ!
パクリは当たり前!
何に関しても日本のせい!
日本はお金をくれて文句を言わない奴隷!
少女時代?東方神起?何それ?
皆が韓国のことを好きになっても、自分は絶対に好きにならない。
嫌なことばかりされて仲良くなれだなんてwww
お隣さんなのが嫌だね!
日本中国韓国が同じに見えるのは仕方ないだろうけど、
嫌でしょうがないね!
[ 2014/04/30 06:35 ] [ 編集 ]
[ 27213 ]
あのーーーー、韓国のことって興味ない人の方が多いよ。嫌い〜興味ない、、、が、ほとんどだろ。
[ 2014/05/07 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


