現役ホストによる格闘技イベント、「宴-UTAGE-」がスゴすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

現役ホストによる格闘技イベント、「宴-UTAGE-」がスゴすぎる…海外の反応

現役ホストが殴り合い!格闘イベント『宴』 - The Crazy World of Host Fighting


 

 



tweet Like hatena google+



 

・このMr. Smileって人、全然笑ってないんだけど。

 

・Mr. Smile見てると悲しくなってくる。この人、アルコール依存症なんじゃないの?

 

・総合格闘技ファンとしては日本の格闘技ってつまんないんだよね。誰でも日本に行けば勝てるらしい。

 

・ボクシングって元々こういうものなのかもしれないな。一日中、酒を飲んでタバコを吸って、そして殴り合う。

 

・格闘家がタバコを吸うのはよくないな。

 

・タバコを吸って、酒を飲みながらトレーニング?

 

・プロのアル中が格闘技?

 

・ドレスシューズでランニングって…

 

・日本って喫煙者多くない?

 

・テレビのバラエティ番組かよ。

 

・ホストってなんかかわいそう。常に疲れてるんでしょ?

 

・リングに上がる人は誰であろうと尊敬するわ。

 

・遊戯王とピカチュウが殴り合ってる。

 

・もっと女の子を映してくれよ。

 

・楽しそうだね。東京に行ったら見に行くよ。

 

 

究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編SAS・特殊部隊式図解徒手格闘術マニュアル強くなる近道 力学でひもとく格闘技

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/04/18 22:03 ] 日本の男性 | CM(4)


最新記事

[ 26917 ]
素人の殴り合いが売り物のリングに上がらされるホストと、それに群がる水商売のおねえちゃんか・・・
とことん搾取されてる人達だなあ。
見てて哀れになってくる。

こういうアホな若い子をつかって稼ぐ側に回ってる人達って、ハングレとかああいう層につながるような人達でしょ。
[ 2014/04/18 23:48 ] [ 編集 ]
[ 26918 ]
ホストはほんとに日本の恥
[ 2014/04/19 00:41 ] [ 編集 ]
[ 26919 ]
春日がやってたやつか
[ 2014/04/19 01:46 ] [ 編集 ]
[ 26920 ]
バラエティ見て、ついでに日本の格闘技までdisる奴うざ。
[ 2014/04/19 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



