海外「今年の3月、4月に2週間ほど日本に行ったから写真をアップしてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「今年の3月、4月に2週間ほど日本に行ったから写真をアップしてみた」

For travel tuesday, thought some of you might enjoy some pictures I took during my two weeks in March-April (x-post r/pics)


 

 




tweet Like hatena google+


 

・日本にまた行きたくなってきた。

 

・ちょうど俺も3/18から4/3に行ったんだけど、ほとんど同じような場所に行ってるわ。
・どっかですれ違ったかもしれないな。日本を旅行するのにいい季節だよね。

 

 

・やばい。日本が恋しくなってきた。この8月にまた行く予定なんだけどね。

 

・新宿歌舞伎町のロボットレストランって最高にバカバカしいけど、行く価値はあるよね。
・値段も高いし、食べ物も大したことないけど、最高に楽しいよね。是非、一番前の席で見て欲しい。

 

 

・京都に一年くらい住んでたけど、伏見稲荷大社は世界で一番好きな場所だわ。

 

・しまなみ海道を自転車で2日くらい走ったんだけど、どんな田舎の道でも自動販売機があったから、水分補給に困らなかった。

 

・なんていうユースホステルに泊まったの?
・NuiってところとTocoっていうところだよ。
http://backpackersjapan.co.jp/nui/
http://backpackersjapan.co.jp/

 

 

・ちょうど君が泊まったホステルのバーで今年の2月に飲んでたわ。

 

・焼き鳥がめちゃくちゃ美味そうだな。

 

・うらやましい。この旅に同行したかった。

 

・めちゃくちゃいい写真だけど、なんていうカメラ使ってるの?
・ただのニコンのコンデジだよ。200ドルくらいで売ってるやつ。

 

 

・大体いくらくらい使ったの?
・二人で6500ドルくらいかな。

 

 

・日本って自家用車の所有率が高いらしいけど、この写真には車はほとんど写ってないね。

 

・ジブリ美術館は日本で一番好きな場所だわ。ここの屋上のロボットの横で妻にプロポーズしようとしたんだけど、人が多すぎてできなかったんだよな。

 

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/04/16 23:03 ] 日本の生活 | CM(8)


最新記事

[ 26906 ]
「妻にプロポーズ」って何?
[ 2014/04/17 00:02 ] [ 編集 ]
[ 26907 ]
Mai Waifuだと信じよう
[ 2014/04/17 00:37 ] [ 編集 ]
[ 26908 ]
※26906
今現在その人と結婚してるなら当時はまだ結婚していなくても日本語としてなんらおかしくはないけど?
[ 2014/04/17 02:59 ] [ 編集 ]
[ 26909 ]
ほんとに外人は東京と京都ばっかだなぁ。
[ 2014/04/17 04:11 ] [ 編集 ]
[ 26910 ]
このゲストハウスはすげえイイな

寝る場所以外はリラックスできて、食べて飲んで楽しそう
[ 2014/04/17 05:32 ] [ 編集 ]
[ 26913 ]
ジブリ美術館って写真撮影禁止とかじゃなかったか?
[ 2014/04/17 16:22 ] [ 編集 ]
[ 26914 ]
ジブリ美術館って写真撮影禁止とかじゃなかったか?
[ 2014/04/17 16:22 ] [ 編集 ]
[ 26916 ]
ハングル絵馬にはまだ誰も突っ込んでないんだなw
[ 2014/04/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



