海外「アニメオタクであることが恥ずかしくなった時ってどんな時?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメオタクであることが恥ずかしくなった時ってどんな時?」

What is your most embarrassing memory from your weeaboo days?

 

・『ちょびっツ』を見た時は自分が恥ずかしくなったな。それまでエロシーンのあるアニメを見たことなかったから。

 

・『Kanon』を見て初めて萌えアニメにハマった時。それまではドラゴンボールみたいなアニメばかり見てたのに。それからまた『らき☆すた』を見てまた自分が恥ずかしくなった。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

 

 

・高校でHENTAIについて語り、友達にHENTAIアニメを見せてたこと。
・なんでそんなことしたんだよ?

・お前が優勝だよ。

・俺の友達にもHENTAIを描いて見せてる奴がいたわ。

 

 

・俺、名前がErikなんだけど、友達にはErikuと呼ばせてたこと。
・俺の大学のアニメクラブにもLudwigって奴がLudowiguって発音するんだって主張してる。

 

 

・ナルトのハチマキを巻いて学校に行ってたこと。

 

・日本人の女の子に「『だってばよ』ってどういう意味?」って聞いたこと。

 

・父親にSFアニメは最高だってことを力説してたこと。父親は本格SFを30年以上集めて読んでた。
・『星界の紋章』なら納得してくれるかもしれないぞ。

・『銀河英雄伝説』ならいいんじゃない?

 

 

・中学校のとき、自分はLなんだと信じてた。

 

・高校の時、交換留学で来た日本人に「オッス!アナタはアニメがスキ?」って言ったら「英語でいいよ。あとアニメは好きじゃない」って言われたとき。

 

・中学の時、友達同士で語尾に「です」をつけて喋るのが流行ってた。あと、遊戯王のバクラが好きだったから、「ダークキャラ」を演じてた。

 

・自分は強大な力を秘めてて、いつか力が暴走するんじゃないか、って恐れてた。

 

・渋滞に捕まったときに車の中で30分くらい『けいおん!』の「ふわふわタイム」を熱唱してた。先週の火曜くらいなんだけど。

 

・友達の女の子が毎日、学校に猫耳をつけてくるんだよ。彼女と喋ってると恥ずかしくなってくる。

 

・『金色のガッシュベル!!』の「チチをもげ」をクラスの男子全員で歌ってた。



 

 

・学校のアジア人の男の子に日本語で話しかけようとしてた。あとからそいつは中国人だってわかった。

 

・Lみたいな電話の持ち方をしてた。

 

 

中二病中二病取扱説明書中二病あるある

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/04/15 21:33 ] アニメ | CM(3)
おすすめの記事


最新記事


[ 26903 ]
>高校の時、交換留学で来た日本人に「オッス!アナタはアニメがスキ?」って言ったら
>「英語でいいよ。あとアニメは好きじゃない」って言われたとき。


清々しいほどの玉砕っぷりw
[ 2014/04/16 04:41 ] [ 編集 ]
[ 26904 ]
半端なオタクであることを恥じることは時々。
日本の文化や伝統や教養に疎く紹介も出来ず
相手のほうが詳しいのでは日本人として恥だ。
[ 2014/04/16 06:27 ] [ 編集 ]
[ 26905 ]
アニメじゃないけど、この間、島風ちゃんのTシャツ着て街歩いてる人見た
シワシワで黄ばんでてホント汚かった
抱きまくら抱えてる人も居たなぁ
別にアニオタである事が恥ずかしいと感じた訳じゃないけども
[ 2014/04/16 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。