外国人がガリガリ君ナポリタン味を食べてみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人がガリガリ君ナポリタン味を食べてみた結果…海外の反応

WTF Japan: Stew & Spaghetti Flavor Ice Cream ガリガリ君ナポリタン&シチュー味に挑戦!


 

 


tweet Like hatena google+



 

・これはないわ。

 

・ミラさんのアイスの食べ方が気持ち悪い。

 

・こんな風に外国人の注目を集めるためにこういう変わった味のアイスを発売したんじゃないだろうか。

 

・アイスも気持ち悪いが君達のリアクションも気持ち悪いよ。

 

・俺もナポリタン味よりはシチュー味の方がまだマシかな。

 

・フライドポテト味なんてどう?

 

・日本に行った時にうなぎ味のアイスを食べたことあるよ。

 

・こんなもの作って利益は出るんだろうか?

 

・アップルパイ味とかチーズケーキ味とかだったら美味しそうなんだけどな。

 

・次は馬刺し味アイスなんてどうかな?

 

 

 

 

 

A Spaghetti Popsicle...in JAPAN! ガリガリ君リッチナポリタン味を食べてみた!


 

 

・一口目を食べたときのリアクションが最高。

 

・俺は普通の味のアイスでいいわ。

 

・挑戦しすぎだろ。

 

・そもそも日本のナポリタンスパゲティって好きじゃないわ。なんか甘すぎるんだよね。

 

・気持ち悪いとかいいながら食べ続けるあたりが素晴らしい。

 

 

ガリガリ君リッチ ナポリタン味ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/04/14 23:33 ] 日本の食事 | CM(5)


最新記事

[ 26897 ]
流石セブンの鈴木会長がたべて激怒したアイス
[ 2014/04/15 01:29 ] [ 編集 ]
[ 26898 ]
冷製パスタがあるくらいだから、ペスカトーレなんかが合うと思うけど。
[ 2014/04/15 02:13 ] [ 編集 ]
[ 26899 ]
ナポリタンだったからちょっとアレだったけど、
ただのトマト味アイスだったら普通においしかったかも
[ 2014/04/15 02:18 ] [ 編集 ]
[ 26900 ]
ミラのフェラ顔wwwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/15 02:19 ] [ 編集 ]
[ 26901 ]
ナポリタンアイスは本当食べた瞬間声が出たくらいまずかった
頑張って3口食べてごめんなさいしたわ無理だった
[ 2014/04/15 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



