海外のゲーマーが選ぶ任天堂のゲーム、トップ10 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外のゲーマーが選ぶ任天堂のゲーム、トップ10

Top 10 Nintendo Games


10位 スターフォックス64
9位 ファイアーエムブレム 覚醒
8位 とびだせ どうぶつの森
7位 スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
6位 マリオカート64
5位 メトロイドプライム
4位 大乱闘スマッシュブラザーズDX
3位 ポケットモンスター 金・銀
2位 スーパーマリオワールド
1位 ゼルダの伝説 時のオカリナ

 

 



tweet Like hatena google+



 

 

・どうせ一位は「時のオカリナ」なんだろと思ったらやっぱりそうだった。

 

・任天堂の中ではファイアーエムブレムシリーズが好きなんだけど、それでも初代マリオとゼルダの伝説にはかなわないんだよな。

 

・ゼルダの伝説で好きなのは「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」なんだけど、やっぱり「時のオカリナ」の方がいいよね。

 

・メトロイドプライムはいいゲームだけど、スーパーメトロイドを3Dでリメイクしただけだろ?

 

・スーパーマリオワールドよりスーパーマリオ64の方が好きだわ。

 

・ゲームボーイで一番最初にプレイしたのが『ポケットモンスター ピカチュウ』だった。

 

・全部のゲームの中で『ファイアーエムブレム覚醒』が一番好き。

 

・『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』ってあんまり人気ないのかな?

 

・ゼルダの伝説といえば『風のタクト』だろ!

 

・俺も『ゲームボーイウォーズアドバンス』が好き。

 

・『MOTHER』シリーズが入ってないぞ。

 

・シリーズで見たらやっぱりマリオシリーズが一番、その次にゼルダの伝説、それからカービィシリーズが好きかな。

 

 

家庭用ゲーム機コンプリート ガイドファミコンの思い出

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/04/12 23:33 ] 日本の娯楽 | CM(9)


最新記事

[ 26883 ]
時のオカリナってそんなに面白かったか?
中盤あたりから苦痛だった。
神々のトライフォースのほうが面白かった記憶が。
[ 2014/04/12 23:56 ] [ 編集 ]
[ 26884 ]
どうせ時のオカリナが一位だろうなと思ったらやっぱりそうだった
そして海外でも同じ感想の人は多いだろうなと思ったらやっぱり居たw
[ 2014/04/12 23:57 ] [ 編集 ]
[ 26885 ]
日本がハーフだらけで気持ち悪くなっている件 
生まれてくる30人に1人が混血
[ 2014/04/13 00:08 ] [ 編集 ]
[ 26886 ]  
ゼルダなら夢をみる島
マリオならマリオ3
ファイアーエムブレムなら聖戦の系譜
これだけは譲れない。絶対にだ。
[ 2014/04/13 00:55 ] [ 編集 ]
[ 26887 ]
マリオ3、紋章の謎、スーパーメトロイドが入ってないからやり直し
[ 2014/04/13 02:33 ] [ 編集 ]
[ 26888 ]
聖戦の系譜
神々のトライフォース
マザー2
がないからやり直し
[ 2014/04/13 06:41 ] [ 編集 ]
[ 26889 ]
ファイアーエムブレム覚醒ってシリーズ1面白くないだろ
[ 2014/04/13 08:55 ] [ 編集 ]
[ 26890 ]
どれも昔の作品ばかり。まあ今や任天堂なんて何もないからな。
[ 2014/04/13 11:53 ] [ 編集 ]
[ 26892 ]
ゴキブリ湧いてきた
[ 2014/04/13 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



