海外「日本人が発明した変なものベスト10」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人が発明した変なものベスト10」

10 Strange Japanese Inventions


 

10位 自動販売機ドレス

自動販売機に化けてストーカーをまくことができるスカート

9位 パターゴルフ・ブラ

トリンプ ナイスカップinブラ

8位 セルフ・ハグ・ベスト

自分自身を抱きしめることができるデバイス #DigInfo

 



tweet Like hatena google+





7位 3D胎児模型

3D印刷技術でおなかの赤ちゃんの模型、日本企業が提供

6位 ロボットストリップクラブ

新宿歌舞伎町、ロボットレストラン

5位 エアコン付きシャツ

空調服専門店スペシャルギア

4位 携帯用ウォシュレット

Panasonic 携帯用おしり洗浄器 ハンディ・トワレ

3位 スプレー型ストッキング

エアーストッキング

2位 膝枕クッション

ひざまくらクッション

1位 お尻ロボット

本物のおしりのようにぴくぴくと艶かしく形を変えるおしりロボット(動画)

 



 

・なんか悲しくなった。

 

・もっと役に立つものを発明してくれよ。

 

・この適当なカタカナはなんなんだよ。

 

・10個じゃ足りないだろ。

 

・日本人は独身ばっかりなのか?

 

・エアコン付きシャツは俺も8歳くらいの時に考えたけどな。

 

・抱き枕は入ってないのか。

 

・触手ポルノを忘れてるぞ。

 

・このエアコン付きシャツめちゃくちゃ欲しい!

 

・このBGMはジャスティン・ビーバーの曲?

 

・これ全部ジョークなんだよな?

 

・そんなにおかしな発明とは思わないけどな。お尻ロボット以外は。

 

・サムネイルのロボットストリッパーが『タイタニック』のケイト・ウィンスレットに見えた。

 

・半分くらいは役に立ちそうだけどね。もっとおかしなのもあるだろ。

 

・さすが日本はロボット技術に優れてるね。

 

・やっぱり日本は最高だわ。

 

 

イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる日本の決意日の丸 日本を知るための50景

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/04/08 21:33 ] 日本の技術 | CM(2)


最新記事

[ 26853 ]
本当にカタカナはどこの国の言葉なの?
気になってしょうがない
[ 2014/04/08 23:39 ] [ 編集 ]
[ 26855 ]
母校の発明が二つも入ってる…
[ 2014/04/10 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



