海外「日本人にとってアメリカの警察官のイメージはこんな感じらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人にとってアメリカの警察官のイメージはこんな感じらしい」

So according to Japan, this is what American cops do
ワールドフォトプレス発行のアメリカンポリス (1980年) (ワイルドムック)

 

 

ワールドフォトプレス発行のアメリカンポリス (1980年) (ワイルドムック)というムック本の表紙のようです。

 

 



tweet Like hatena google+



 

 

・僕はアメリカ人だけど、アメリカの警察は大体こんな感じだよ。

 

・残念。実際はドーナツだよ。

 

・何一つ間違ってないな。

 

・カールス・ジュニアの提供でお送りしました。



 

 

・警察官がカールス・ジュニアを買ってマクドナルドに入って食べちゃいかんだろ。
・きっと朝食の残りなんだよ。



・A&Wもあるぞ。

A&W ルートビア


 

 

・ケチャップをかけるのには納得いかない。


・日本人はちゃんとわかってるみたいだよ。




 

 

・日本人が知ってるのは、アメリカの警察官は黒人に嫌がらせをするってことだけだろ。
・差別はよくないな。メキシコ人にも嫌がらせしてるよ。

 

 

・日本人の警察も同じみたいだが。

burger cop

 

 

・大体あってるよ。

 

 

アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2014/04/07 23:33 ] おもしろネタ | CM(12)


最新記事

[ 26837 ]
サモハンは、日本人じゃない―w
[ 2014/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
[ 26838 ]
日本の基地外画像が・・・
[ 2014/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
[ 26839 ]
サモハンはちゃうw
[ 2014/04/08 00:21 ] [ 編集 ]
[ 26841 ]
1と2が銃。3、4がなくて5がやっぱり銃。
アメリカの警察から銃を取ったら何が残るんだっつーぐらい銃ぶっぱなしてるイメージ。
[ 2014/04/08 01:28 ] [ 編集 ]
[ 26842 ]
カンフーが日本のものだと勘違いしてるステレオタイプな外人って
21世紀の今もまだいるんだなぁ。。。
[ 2014/04/08 02:17 ] [ 編集 ]
[ 26843 ]
こっちがステレオタイプでアメリカンポリスを描写したから、ステレオタイプでやり返したのでは?w
[ 2014/04/08 02:56 ] [ 編集 ]
[ 26844 ]
日本人からすれば、日本の警察も、日本の国民守る気などない税金泥棒で馬鹿でも公務員になれるイメージだよ。
[ 2014/04/08 03:09 ] [ 編集 ]
[ 26845 ]  
昔から中国人を日本人と間違えてるよな外人は・・・・あ、でも韓国人と混同されるよりはマシかww
その前に韓国人の有名人がいないかwwwwwwwww

あー、だから日本人になりすまそうと必死なんやねw
[ 2014/04/08 05:52 ] [ 編集 ]
[ 26846 ]
>メキシコ人にも嫌がらせしてるよ。

そうなのか…。
この雑誌のアメリカン・ポリス役の人は、見た目なんとなくメキシコ系ぽいのにな。
[ 2014/04/08 12:24 ] [ 編集 ]
[ 26847 ]
だいぶ前から海外でネタにされてたけど、このムックは未だに手元にある
右隅にも書いてあるけど監修・水野晴郎
[ 2014/04/08 17:33 ] [ 編集 ]
[ 26851 ]
アメリカの警官はアイリッシュ系が多い。
3代続けてコップとか。
[ 2014/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
[ 26852 ]
ドーナッツが無いと・・
[ 2014/04/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



