日本人の大学生は外国人のことをどう思ってるの?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人の大学生は外国人のことをどう思ってるの?…海外の反応

What Japanese think of foreigners (Their voices) 大学生インタビュー(外国人について)


 

 

最初と最後に出てくる黒髪の男性はこちらの動画で人気だったようです。
海外「どうすれば日本人の男性と付き合えるの?」―どういう女性がタイプなのか、日本人の男性に質問してみた…海外の反応

 

 



tweet Like hatena google+



 

 

・フランス人がいいって言ってる人がいて嬉しい!

 

・赤い髪の彼をまた見られてよかった。

 

・フランスがいいって言ってる人がいるけど、パリ症候群というものについて知っておいてほしい。

パリ症候群 - Wikipedia

 

 

・今のイギリスには紳士なんていないよ。

 

・最後の男の子すごくかわいいよね!

 

・こういう日本人の意見が聞ける動画をもっと作ってほしい。

 

・すごく興味深い内容だった。日本が外国人を歓迎してるってわかって嬉しい。

 

・この人達は外国語専攻の学生達なんだよね?インタビューするのがレイチェルさんじゃなくて日本人の女性だったら違う回答になってたんじゃないかな?

 

・イギリス人は紳士的って言うけど、実際のイギリス人は自分達は紳士的だと思わないよ。

 

・この人達って大学で国際関係のことを勉強してる学生なんでしょ?他の多くの日本人とは違うんじゃないかな。私自身が日本で暮らした経験では、日本人はアジアの国を嫌ってるし、外国人に対して無関心だった。

 

・日本に3ヶ月くらい住んでたけど、日本人はすごく礼儀正しくて親切だったよ。

 

・みんな子供っぽく見えるね。

 

・なんで日本人って美男美女ばっかりなんだ。

 

・日本人っていい人達ばかりだよね。外国人を歓迎してるってわかって嬉しい。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/04/06 23:33 ] 日本の男性 | CM(9)


最新記事

[ 26826 ]
おれは外人嫌いだけどね
だから歓迎しない
[ 2014/04/07 00:52 ] [ 編集 ]
[ 26827 ]
アジアが嫌い???特定アジア支那南北朝鮮だけです。その他アジア諸国を
巻き込むんじゃないよ。
[ 2014/04/07 01:45 ] [ 編集 ]
[ 26828 ]
>>・・・日本人はアジアの国を嫌ってるし、外国人に対して無関心だった。

アジアの国ではなくて、中国と韓国を嫌っています。外国人に対して無関心ではない。日本語を学ぼうとしないなら、アメリカ行けよ、と思ってますし、日本の税金を仕送りするな、と思ってます。発展途上国の人間は学んだ後、日本での就職を考える話を聞かされると、自国の発展に貢献しろよ、と常々思ってましたね。
[ 2014/04/07 01:46 ] [ 編集 ]
[ 26829 ]
日本人は世界一醜く外人嫌いでWW2の戦争犯罪を認めない鯨食いで放射能まみれの死ぬべき猿ばかりなのは日本人に少しでも接した外人全てが思ってる感想
早く日本に原爆を落としまくって絶滅させるべきってのが世界共通認識^^v
[ 2014/04/07 02:56 ] [ 編集 ]
[ 26831 ]
26829 この人色んなところにこういう書き込みしてるんだろうな。。。言い回しが日本人のそれじゃないし。。。哀れな韓国人。。。
[ 2014/04/07 04:21 ] [ 編集 ]
[ 26832 ]
いいえ、ブサイクだらけです
[ 2014/04/07 10:28 ] [ 編集 ]
[ 26833 ]
スイマセンは確かに繰り返さなくてもオッケーだが、
逆に俺らが向う行けば、ソーリー連発して同じこと思われてるんだろうな。
[ 2014/04/07 12:58 ] [ 編集 ]
[ 26835 ]
私は日本人だけど、あの前回の動画の「赤い髪の男子」がまた見れたのが嬉しい。
[ 2014/04/07 15:53 ] [ 編集 ]
[ 27037 ]
なんかもうちょっと別の人に聞いてほしいな・・
動画内のDQN3人?とかひどい有様

どの国の人が礼儀正しいと思うかって問いで韓国人って・・
「礼儀正しさは韓国人の右に出る民族はいないわ!キリッ」っておばさんの画像がネタにされるくらい礼儀悪い民族じゃないか・・
国宝級の建造物に落書きして回ってるのは韓国人旅行者だぞ?
イギリス人は紳士ってのもネタに等しく、イギリスは略奪を繰り返す歴史を持ってる

ロシア、ウクライナ方面は美女が多いってのと台湾は可愛い人が多い、親日よりで行ってみたいって所だけ同意できた
[ 2014/04/27 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



