「セーラー・フレディ・マーキュリー」…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「セーラー・フレディ・マーキュリー」…海外の反応

Sailor Freddie Mercury
セーラー・フレディ・マーキュリー

 

 



tweet Like hatena google+



 

・一体、何のコスプレなんだ?
・『セーラームーン』のセーラーマーキュリーとQueenのボーカル、フレディ・マーキュリーをミックスしたんだよ。

 

 

・夢の共演だな。

 

・「Civic Center」「to Union Station」っていう表示が見えるから、きっとロサンゼルスだな。
・サンフランシスコじゃないの?

 

 

・じゃあ俺はセーラー・キース・ムーンになるわ。
・俺はセーラー・ブルーノ・マーズで。

 

 

・Popeye The Sailor Moon
Popeye The Sailor Moon

 

 

・今年のハロウィンでこれをパクるわ。

 

・この写真、去年のハロウィンにもここで見たぞ。

 

・まあ、フレディ・マーキュリーなら女装も喜んでするんじゃないかな。

 

・後ろで新聞紙を着てる奴はなんなんだよ。
・こいつのリアクション最高だわ。まるで幻でも見てるみたいな顔してる。

・ギャンブルで大負けした直後みたいな。

 

 

・セーラーマーキュリーとフレディ・マーキュリー…すぐに思いつきそうなもんなのに、なんで今まで誰もやらなかったんだろう。

 

・こんなアニメ見てみたいわ。

 

 


ジュエルズセーラーマーキュリー

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/04/01 23:33 ] アニメ | CM(9)


最新記事

[ 26776 ]  
もう少し太ったら完璧ww
[ 2014/04/02 00:00 ] [ 編集 ]
[ 26777 ]
フレディマーキュリーを始めて見た時、こいつ絶対ゲイだろwwwと思ったらその通りだった
[ 2014/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
[ 26778 ]
フレディがゲイに見えない人は
マツコ・デラックスがほっそりして見えるんだろうな。
[ 2014/04/02 00:20 ] [ 編集 ]
[ 26779 ] 名無し
後ろの人のどん引き具合が笑えるw
[ 2014/04/02 00:28 ] [ 編集 ]
[ 26780 ]
ACL ソウルVS広島 韓国で買収試合が行われた 審判の名前は ファアド・アルマッリ 
彼の今後の行動、暮らしの変化、銀行口座など調査すべき。 CIAにも依頼すべき。
[ 2014/04/02 00:36 ] [ 編集 ]
[ 26781 ]
※26777
ゲイって何となく判っちゃうよな
アレなんだろ、白っぽい艶っぽい女ぽいオーラが出てるんだよな
[ 2014/04/02 02:05 ] [ 編集 ]
[ 26782 ]
これBGMにはQUEENの『ボヘミアン・ラプソディ』がピッタリだわw
因みに冒頭の歌詞の歌詞

これは現実の人生?
これはただの空想物語?
地すべりに巻き込まれて
現実からは逃れられない
目を開けろ
上を向いて空を見ろ
僕はただの貧しい男、
同情はいらない
だって僕は
“熱しやすく、冷めやすい”
ちょっと高い、ちょっと低い
なんにせよ風はふく、
そんなに関係ないさ、僕にとっては
[ 2014/04/02 02:30 ] [ 編集 ]
[ 26784 ]
ポパイ絵もそうだが、中途半端に美脚なのなw
[ 2014/04/02 10:47 ] [ 編集 ]
[ 26809 ]
確かにこれはrock youですわ
[ 2014/04/05 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



