海外「日本人はアメリカのことをこういう風に見てるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人はアメリカのことをこういう風に見てるらしい」

How Japan sees Americans
遊戯王

「マイケル・ベイに手を出すってことはアメリカに手を出すってことだからな」
「明日の朝までに俺の国から出て行け」
「ここは日本だぞ」
「世界中の全ての国はアメリカに属する」




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・大体あってる。


・これ何のアニメなの?
・『Yu-Gi-Oh: The Abridged Series』だよ。日本の『遊戯王』を元にイギリスのファンが作ったパロディ。

http://yugiohabridged.com



・正解です。


・アメリカ人もアメリカをこんな風に見てるよ。


・俺はアメリカ人だけど、間違ってるのは十字架のネックレスだけだな。


・ライダースジャケットを着て十字架も着けてるやつはいないよ。


・ヨーロッパでもアメリカのイメージはこんな感じ。


・これも日本人から見たアメリカ人のイメージ。






・『焼きたて!!ジャぱん』にもこういうアメリカ人のステレオタイプが出てきたな。


・全ての国がアメリカなんだったら、どうやったらアメリカから出て行けるんだ?


・まあでも、アメリカ人に生まれてよかったとは思うけどね。


・こんな風に思ってるのは日本だけじゃないよ。


・俺、わりといつもこういう服着てるわ。


・久しぶりに爆笑してしまった。


・日本に住んでるアメリカ人だけど、たしかにいつもこんな風に日本人に接してる。


・ただし、ウクライナは除く。


アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アメリカ
[ 2014/03/29 23:03 ] アニメ | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 26706 ]
ジャイアンそのものw
[ 2014/03/30 00:01 ] [ 編集 ]
[ 26708 ]
>全ての国がアメリカなんだったら、どうやったらアメリカから出て行けるんだ?

アラスカに行けばいいよ
[ 2014/03/30 03:51 ] [ 編集 ]
[ 26709 ]  
一方、日本の新大久保では日本人に向かって「出て行け!」と叫ぶ外国人たちがいるのであった・・・・
[ 2014/03/30 04:45 ] [ 編集 ]
[ 26711 ]
最後のペラペーラアニメはよくこんなんで放送しようと思ったな
リトルガールによる英語(?)の発音でこっちまで赤面しちゃったよ
[ 2014/03/30 10:48 ] [ 編集 ]
[ 26712 ]
日本人はあまり米国に憧れを持っていない。銃犯罪が酷くて、いつ撃たれるか分からない
危険な国という認識があるからだ。長期的に、米国留学が減っているのもそのためだろう。
[ 2014/03/30 11:04 ] [ 編集 ]
[ 26716 ]
高慢ちきアメリカ人が高慢ちきと言われてまんざらでもない様子
[ 2014/03/30 14:51 ] [ 編集 ]
[ 26718 ]
最後の訳「アメリカの庭みたいなもんだ」って訳してた人いたけど
そっちの方がいいかな
[ 2014/03/30 18:39 ] [ 編集 ]
[ 26719 ]
※26716
最近の日本人に高慢と呼ばれるとはアメリカは凄いんだな
[ 2014/03/30 20:34 ] [ 編集 ]
[ 26730 ]  
そうか!ウクライナへ行けばいいんだ。
[ 2014/03/30 23:55 ] [ 編集 ]
[ 26731 ]
戦争で負けていないからだろうな。南北戦争で負けた所でもこんな感じなのか?
それとも心理作用で余計に酷いとか?でも羨ましいとは思わない。これっぽっちも。
それぞれの国にはそれぞの国の先人たちの歴史の積み重ねがある。
[ 2014/03/31 00:16 ] [ 編集 ]
[ 26773 ]
いつの時代のイメージを語ってんだ?アメリカのイメージって言ったら、愛想はまぁまぁだが、ハンバーガーばかり食ってる頭の血の廻りの悪いデブってのが最近の相場だろうが。
[ 2014/04/01 18:18 ] [ 編集 ]
[ 26801 ]
冗談も過ぎると本気に取られるぞw
わざわざ悪いことを自己申告してるからアメリカンジョークと理解できる人もいるだろうけど日本人には馴染みないからなあw
[ 2014/04/04 08:59 ] [ 編集 ]
[ 26836 ]
今日一番笑ったwww
アニメの画像で笑って、その直後の
・大体あってる。
で撃沈したʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
[ 2014/04/07 18:53 ] [ 編集 ]
[ 26896 ]
アメリカ人ってこういう風に思われて嬉しそうだよな
[ 2014/04/14 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


