海外「日本のリサイクルショップで超絶レアなゲーム機を見つけた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のリサイクルショップで超絶レアなゲーム機を見つけた」

Found one of the rarest consoles in a Japanese recycle shop.
アイワ製メガドライブCDラジカセ、CSD-GM1

アイワ製メガドライブCDラジカセ、CSD-GM1

http://ajisuke.fc2web.com/hontai/cdcsdgm1.htm





tweet Like hatena google+

・普通のCDラジオ機器だと思われてたんだろうけど、なんとこれがたったの1580円だった。カリフォルニアに戻ったら動くかどうか試してみる。
・ただの古いラジカセじゃないの?



・セガのアイワ・CSD-GM1だよ。

http://segaretro.org/CSD-G1M


 

 

・コントローラーと電源アダプターを別に買わないとダメなんじゃないの?
・コントローラーは普通のメガドライブのコントローラーで大丈夫。電源コードはプレイステーションについてるような電源コードで動くよ。

 

 

・たぶん秋葉原では40000円くらいで売ってるわ。コントローラーはついてたの?
・コントローラーはついてなかった。プレイステーションの電源コードでつないでみたんだけど、オーディオ部分は完全に機能した。

 

 

・ひょっとしてハードオフで買った?
・違うよ。ハードオフでもきっとこれが何かわからずに、ジャンクコーナーに50000円くらいで置くだろうね。

 

 

・これってそんなに価値のあるものなの?
・eBayで誰かが1450ドルで売ってた。
http://www.ebay.com/itm/370546449956

 

 

・すげえな。2000ドル出しても買いたいわ。

 

・日本のリサイクルショップって最高だよね。

 

・アイワって90年代にいい音響機器をたくさん作ってたよね。しかも値段が安い。

 

・アイワのオーディオ機器は好きだった。ソニーよりよっぽどいいもの作ってたよ。

 

 

家庭用ゲーム機コンプリート ガイドファミコンの思い出

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/28 21:33 ] 日本の娯楽 | CM(2)


最新記事

[ 26714 ]
aiwaとは懐かしいね
[ 2014/03/30 11:26 ] [ 編集 ]
[ 26728 ]
これ地元じゃ
発売以来、今でも探してるけど
まったく見つからない
[ 2014/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



