日本の8歳の女の子がギターを演奏する動画がすごすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の8歳の女の子がギターを演奏する動画がすごすぎる…海外の反応

RACER X "Scarified" Cover / Li-sa-X (Japanese 8 year old girl)


現在は9歳になっているというLi-sa-XちゃんがレーサーXの『Scarified』という曲を演奏しています。
Li-sa-XのFacebookページ
レーサーX(Racer X)は、アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルスで結成されたヘヴィメタルバンド。バンドを率いるポール・ギルバートをはじめ、メンバー全員がテクニカルな演奏をする事が特徴である。

レーサーX - Wikipedia
Second Heat



tweet Like hatena google+



 

・ポール・ギルバートより上手いんじゃないか?!

 

・スゴイ!

 

・ギターの女神だ!

 

・2:20あたりで目を瞑ってない?

 

・どれだけ自分が得意なものでも、必ずもっと上手いアジア人の子供がいる。

 

・カメラを見るときは笑顔で、ギターを見ると目の色が変わるのが素敵。

 

・マジで8歳なのかよ。

 

・すげえ!シビれたわ。

 

・最近はもう若ければ若いほど上手いんだな。
・そのうち本当に「In Utero」でコンサートが行われるんじゃないか?

 

 

・この子はそのうち有名になるだろうね。

 

・誰かポール・ギルバートにこの動画を見せてこいよ。

 

・リアル「けいおん!」だな。

 

・BABYMETALに入ればいいんじゃないの?

 

・才能あるし、かわいい!

 

・こんな娘が欲しい。世界で一番誇らしい父親になれるだろうな。

 

・アジア人って何をやっても上手いんだよな。

 

・私もアジア人だけど、こんなのできないよ。パパごめんなさい。

 

・私も6歳から8歳くらいの子供にギターとかピアノを教えてるけど、これくらいの年齢の子供に教えるのってすごく大変だよ。どうやってここまでマスターしたんだろう。

 

・地球の未来は明るい。

 

 

フォトジェニック エレキギター 初心者 入門 8点 バリューセット ストラトタイプ ミニアンプ チューナー付きこれからはじめる!! ロックギター入門

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/23 22:33 ] 日本の女性 | CM(12)


最新記事

[ 26633 ]
すごい
[ 2014/03/24 00:12 ] [ 編集 ]
[ 26634 ]
韓国人は優秀です
[ 2014/03/24 00:16 ] [ 編集 ]
[ 26636 ]
うまいねぇ聞き惚れてしまった
いつも飽きて聴きながら他の作業しちゃうのに見入ってしまった
[ 2014/03/24 01:57 ] [ 編集 ]
[ 26637 ]
Li-sa-Xわしが育てた
[ 2014/03/24 04:51 ] [ 編集 ]
[ 26638 ]
子供にギターを習わせるのはいいが、趣味のいいものを教えてやってほしいね。
[ 2014/03/24 04:59 ] [ 編集 ]
[ 26639 ]
そうですか。レーサーXは趣味が良くないですか・・・。

by とあるポール・ギルバートファン
[ 2014/03/24 06:17 ] [ 編集 ]
[ 26640 ]
上手すぎて何も言えね・・・
[ 2014/03/24 07:20 ] [ 編集 ]
[ 26641 ]
アジア人なんて人種は存在しない
日本人は日本人いい加減アジア人と呼ぶ外人には辟易する
[ 2014/03/24 08:51 ] [ 編集 ]
[ 26642 ]
親からしてかなり上手いんだろう
機材も楽器もかなり良いものを使っている
良いものを自分の手足として馴染ませている
素晴らしいと思うよ、普通ならこれからが伸びる時期なんだから
[ 2014/03/24 08:56 ] [ 編集 ]
[ 26643 ]
子供に環境さえあたえれば誰でも出来るだろ
しかもコピー
自分で作曲でもしたなら賞賛するがね




[ 2014/03/24 09:44 ] [ 編集 ]
[ 26644 ]
楽器弾くの楽しいよねー
[ 2014/03/24 10:38 ] [ 編集 ]
[ 26646 ]
上手だなぁ
俺ももう少し早めにギターの面白さに気づいていれば…
と思うオッサンでした
[ 2014/03/24 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



