中国から日本に流れてくる「有毒の砂埃」がヤバイ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中国から日本に流れてくる「有毒の砂埃」がヤバイ…海外の反応

A giant toxic dust storm from China. I live in Japan. This monster crossed the ocean to get here
A giant toxic dust storm from China. I love in Japan. This monster crossed the ocean to get here




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・グローバリゼーションってのはこういうことだ。


・これはどこなの?
・千葉の佐原ってところだよ。



・ひょっとして「DENNY'S」って書いてるの?
・そうだよ。今日の昼飯はここで食べた。



・日本にもこんな郊外の街ってあるんだな。


・名古屋ではPM2.5注意報が出てたわ。みんなマスクを着けてた。


・中国は地球の癌になるんじゃないの?環境や他の生物に対する配慮が全くない。


・放射性物質をお返ししてあげればいいんじゃないの?
・放射性物質は東に流れていくから、中国には届かないだろう。



・ただの黄砂だろ。


・日本にもセブンイレブンはあるんだな。
・日本のセブンイレブンがアメリカのセブンイレブンを買収したんだけど。



・そんなことより日本にもデニーズがあることに驚いた。


・そういえば沖縄にいた頃、朝起きたら車がホコリまみれだったことがあったなあ。


・この砂塵が来ているときはどうすればいいの?セブンイレブンの中で通りすぎるのを待っていればいいの?
・お前、『ショーン・オブ・ザ・デッド』見ただろ。


ショーン・オブ・ザ・デッド


・韓国にも来てるよ。今晩、ジョギングをしようと思ってたのに。中国はマジでクソだわ。


・韓国に5年ほど住んでたけど、いつもこんな感じだった。


・きっと中国は生物兵器を作ろうとしてるんだよ。


・上海は今日、もっと酷かったよ。


・人類の敵だな。


・今、中国で働いてるんだけど、大気汚染のせいで3キロ以上先は全く見えないよ。


・テキサスではちょっと風の強い日はこんな感じだよ。


・アリゾナではこんな感じだよ。

アリゾナ


・きっと誰かが神龍を呼び出してるんだな。


そうだったのか! 中国中国のヤバい正体潜入ルポ 中国の女 エイズ売春婦から大富豪まで

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 中国
[ 2014/03/19 23:33 ] 日本の生活 | CM(4)
おすすめの記事


最新記事


[ 26623 ]
中国は大気汚染、韓国は糞尿汚染、日本は放射能汚染、まじで最悪だな
[ 2014/03/20 05:53 ] [ 編集 ]
[ 26628 ]
普通の人間なら「非を改める」という心の作用が働くもんだが、中国人とか朝鮮人にはそういう心がない。
ただ己の欲だけで突っ走る、獣みたいな連中だ。
人類の危機を招く獣は駆除すべきだよ。
[ 2014/03/22 00:46 ] [ 編集 ]
[ 26645 ]
いやいや、中国人、朝鮮人は既に生物兵器ですよ。
全世界が癌と認識するまで、世界が続いていればいいけれど。
[ 2014/03/24 11:33 ] [ 編集 ]
[ 28065 ]
まさに地球のガンだな。除去しないと地球がもたない。
[ 2014/07/19 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。