海外「日本は白人男性にとっては天国らしい(ただし、デブは除く)」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本は白人男性にとっては天国らしい(ただし、デブは除く)」

Japan is Heaven for White Guy (Except Fat Man)
海外「日本は白人男性にとっては天国らしい(ただし、デブは除く)」





tweet Like hatena google+

・ちなみに婚活パーティーってのは、独身の人が結婚相手を探すためのパーティーな。
・独身のためにそんなことまでやってくれるなんて、マジで天国だな。

 

 

・俺が日本大好きなのはこういうところなんだよ。

 

・東京に6ヶ月ほど住んでたんだけど、身長が198センチあって、常に視線を集めるし、何回写真を撮られたかわからない。
・198センチは世界中のどこに行っても目立つだろ。

 

 

・白人男性は日本に行ったら女の子を食いまくれるって聞いたんだけど、本当なの?
・本当だよ。

・中国でもそうだな。

・黒人の方がモテるって聞いたが。

・女の子に笑顔で接して、褒めちぎれば、すぐに食えるよ。

・東南アジアの国ならどこでもそうだろ。

 

 

・これは間違い。日本は「ファットマン」には従順になるはずだ。
・「ファットマン」と「リトルボーイ」は怖いからな。

 

 

・ポーランドも入っていいのか?
・白人はみんな同じに見えるんだよ。

 

 

・インド系とアイルランド系でイギリス訛りの英語を喋るんだけど、日本に行っても大丈夫?
・英語話者はみんなアジアではモテモテだよ。

 

 

・スウェーデンはゲイじゃないのか?
・スウェーデン人はみんな隠れゲイだからな。デンマークもそうだけど。

 

 

・でもモテないオタクは日本に行ってもモテないからな。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/17 23:03 ] 日本の女性 | CM(61)


最新記事

[ 26544 ]
馬鹿なもてない白人が妄想すんな(笑)
逆に教えてやんよ、日本で相手されない
日本女が欧米に行けばもてるから
こぞっていく…
結局、欧米のもてない白人と日本の
もてない女の需要と供給の絶妙なバランス(笑)
[ 2014/03/17 23:41 ] [ 編集 ]
[ 26545 ]
日本の恥
[ 2014/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
[ 26546 ]
うわああ....とかジャパ子とか下膨れアメリカン
ボールがw異様に面白いィィ
[ 2014/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
[ 26548 ]
ひとつ教えてやろう
白黒黄色、肌の色や言語は関係ない
イケメンであればどの国でもモテるしそうでなければ死んだ魚の目で見られる
[ 2014/03/18 00:12 ] [ 編集 ]
[ 26549 ]
>26548
それは嘘だな。
白人というだけで簡単に股を開く女がいるのは事実だろ。
[ 2014/03/18 00:22 ] [ 編集 ]
[ 26551 ]
白人は日本に来たらヤり放題だよ。
黒人もそう。
[ 2014/03/18 00:24 ] [ 編集 ]
[ 26552 ]
26549
そりゃどの国もそういう奴はいるだろ
日本人というだけで簡単に股を開く女も多いぞ(まぁ金だがw)
ピザデブのくっさい白人が白人というだけでモテるわけねーだろ
[ 2014/03/18 00:30 ] [ 編集 ]
[ 26553 ]
白豚がモテるとか嘘だから
反日朝鮮人のプロパガンダ
[ 2014/03/18 01:01 ] [ 編集 ]
[ 26554 ]
確かに白人が連れてる女は底辺のブスしかいないね
[ 2014/03/18 01:04 ] [ 編集 ]
[ 26555 ]
26551
それ売春婦のグックだよw
[ 2014/03/18 01:07 ] [ 編集 ]
[ 26556 ]
日本人男性も欧米でモテるって聞いたな…ゲイに
肌がきれいだから、若い子好きのゲイにモテるんだそうだ。ただし、女性からはモテないらしい。
[ 2014/03/18 01:23 ] [ 編集 ]
[ 26557 ]
やっぱり日本の女は働いて養う価値なんてねえなw
[ 2014/03/18 01:32 ] [ 編集 ]
[ 26558 ]
こういう間違った情報が出回る度に、期待通りの対応じゃないだけで冷遇ととる外人が増えてゲンナリする
「日本人は自分を特別だと思ってる!」ってキレるし、ノーって言っただけで「ワーーーーーオ」って言う
正直話しかけられるだけで屈辱的

移民は勿論、観光立国とやらにも反対
男性も抗議に協力して下さい
お願いします
[ 2014/03/18 01:48 ] [ 編集 ]
[ 26559 ]
ある一定のレベルがないと誰でもモテるわけじゃないぜw
[ 2014/03/18 01:55 ] [ 編集 ]
[ 26560 ]
婚活BBAもらってくれるとかありがたいなw
ちゃんと自国に持って帰ってくれww
[ 2014/03/18 02:18 ] [ 編集 ]
[ 26561 ]
確かに白人の連れてる日本人(アジア系)って こっちから見るとビミョーなの多いよな
[ 2014/03/18 02:50 ] [ 編集 ]
[ 26562 ]
いちいち原爆ネタを入れてくるのがコイツらの嫌らしいところだな
白人なんて将来絶滅する人種なのに
[ 2014/03/18 03:03 ] [ 編集 ]
[ 26564 ]
ワキガ豚の勘違いが気持ち悪いな
マスコミゴリ押しの韓流並に白々しいw
[ 2014/03/18 03:37 ] [ 編集 ]
[ 26565 ]
これは本当。
知り合いの白人40歳位だけど会うたびに20歳位の違う女連れてる。
身長も170位で特にイケメンでも無いんだけどな。
[ 2014/03/18 03:59 ] [ 編集 ]
[ 26566 ] あ
RedditのPolandballの奴か。一回このサイト見てみると良いよ、在日が日本人のなりすましで漫画作ってるから。
[ 2014/03/18 06:20 ] [ 編集 ]
[ 26568 ]  
26565
チョ.ンコの妄想知り合いとかどーでもいいんでw
[ 2014/03/18 06:37 ] [ 編集 ]
[ 26569 ] 名無し
ブスにもててもしょうがない。
[ 2014/03/18 07:20 ] [ 編集 ]
[ 26570 ]
男も女もwin winな関係で誰も困らない
なぜネガティブなコメントをするのか
[ 2014/03/18 07:40 ] [ 編集 ]
[ 26571 ] No title
白人の美的感覚は日本男子と違うからな。
なんであんな女と?みたいに日本人には受けない日本女を貰ってくれるからありがてぇ
[ 2014/03/18 07:47 ] [ 編集 ]
[ 26572 ]
そういう奴もいるだろうがどこの国だって同じだよ
外国人との恋愛には慎重な意見の女性の方が多いよ
少なくとも俺の周りには白人崇拝の女性は皆無
むしろ保守的ですらある
[ 2014/03/18 08:18 ] [ 編集 ]
[ 26573 ]
背の高い外国人がいたから写真とるとか、
そんなアホ日本にいるの?
バカッターの現実を見る限り否定できないか・・・
[ 2014/03/18 08:21 ] [ 編集 ]
[ 26574 ]  
この手の利敵宣伝を事あるごと垂れ流してるのが
GHQ検問による左翼マスコミと在日工作の実態
[ 2014/03/18 08:26 ] [ 編集 ]
[ 26575 ]
おまいらどんだけ自国でモテないんだよ
[ 2014/03/18 09:13 ] [ 編集 ]
[ 26576 ]
相変わらず嫉妬爆発なジャパニーズボーイのコメントが見苦しいなw

平気的な白人は、平均的な日本人よりも、明らかに見た目(顔、体格、スタイル)が良いし、性格や振る舞いも堂々としてるから、モテる傾向にあるのは事実だろw

何で必死に否定しようとするのか分からんw

そんな君らも、海外で日本人が人気! って記事があれば、マジ? マジ? って顔を綻ばせながら食い付くんだろ?w

自分が見えてないお子様だと、この先もモテないぞw
[ 2014/03/18 10:26 ] [ 編集 ]
[ 26577 ]
平凡な日本人でも、海外に留学するとモテるよ
俺も各国の人種ごった煮状態のアメリカ大学にいたけど
発展途上国によくもてた。特に韓国ねw
純正アメリカもソコソコもてた。

同年代の男友達(各国)の体を見てると日本人はヒョロヒョロすぎる
俺も結構鍛えてたけど、筋肉の厚みが全然違っててコンプレックスになった事あるな~
[ 2014/03/18 10:43 ] [ 編集 ]
[ 26578 ]
韓国が発展途上とかいってる時点でお察しオタク
[ 2014/03/18 13:01 ] [ 編集 ]
[ 26579 ]   
職場新宿だけど、白人男:日本人女カップルだらけだな。六本木とかだともっと凄そうだな。その逆は滅多に見ない。白人の女には日本人の男は恋愛対象にはならんのだろう。
日本の女が白人にホイホイ股開くのは事実だと思う。
[ 2014/03/18 16:11 ] [ 編集 ]
[ 26580 ]
東南アジアと南朝鮮は白人崇拝が凄まじいからなぁ
シナ人と一部日本人は妙に白人に卑屈だしそう思われても仕方ないかも
[ 2014/03/18 16:32 ] [ 編集 ]
[ 26581 ]
基本不細工で、ケチ臭い貧乏白人はモテませんよ。
[ 2014/03/18 17:31 ] [ 編集 ]
[ 26582 ]
そりゃ俺らだってパツキンの美人が居たらおっwってなるし、白人補正はある程度しょうがないw でも白人でもアグリーな奴はダメだからなwww  
[ 2014/03/18 20:17 ] [ 編集 ]
[ 26583 ]
※26578
新興国で長らく止まってるし発展途上ではないな。
ttp://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE95A0A620130612
[ 2014/03/18 21:14 ] [ 編集 ]
[ 26584 ]  
>そりゃ俺らだってパツキン
おまえと一緒にすんなキモデブ
[ 2014/03/18 22:08 ] [ 編集 ]
[ 26585 ]
日本じゃ白人のエロ本はSMモノ以下しか売れないという現実
そういうこと
[ 2014/03/18 22:10 ] [ 編集 ]
[ 26587 ]
26579
朝鮮人の職場は自分の部屋だろ
同胞の出稼ぎ売春婦を早く引き取れ
[ 2014/03/18 23:47 ] [ 編集 ]
[ 26589 ]  
ブサグックモンキーが無駄に頑張ってんなw

白人と同化してもグックの惨めな人生は変わらんぞw
[ 2014/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
[ 26591 ]
たしかに白人男性が歩いてるだけに女性大生の山ができてたw
黒人とくっついてるのを見た時は本能的な嫌悪感がある
表には絶対に出さないけど

26585
白人女は演じるにあたって人間としてのプライドを捨てきれてないから面白く無いんだよ多分…
日本女ほどの馬鹿女変態女をやりきれるのは世界にいないと思う
[ 2014/03/19 00:43 ] [ 編集 ]
[ 26592 ]
いやほんとに日本の女は白人だとすぐ股を開くよ(´・_・`)
[ 2014/03/19 00:49 ] [ 編集 ]
[ 26593 ]
26565
日本で出会った白人は俺より小さいことが多かったけど彼らのほうが100倍モテると思う
女は容姿、男は人種と筋肉で判別されると思う
[ 2014/03/19 00:51 ] [ 編集 ]
[ 26595 ]  
いやほんと朝鮮の女は白人だとすぐ股を開くよ(´・_・`)

エラ真っ赤にして3連投してるけどバレバレだぜw
[ 2014/03/19 01:45 ] [ 編集 ]
[ 26596 ]
キモがられて電車で席を開けられるのが現実だしな。
[ 2014/03/19 02:06 ] [ 編集 ]
[ 26601 ]
※26589
朝鮮女が日本男に股開きまくってるのが悔しいのさ(笑)




実際日本では、売春婦のブスキムチが万単位で股開いてるからな(笑)
[ 2014/03/19 04:31 ] [ 編集 ]
[ 26602 ]
旅先(日本国内)で知り合った日本在住の白人男性は、
30代後半で(いまは40過ぎてるかも)独身なのに全く焦ってない
一か月以上女を切らせたことないらしい
結婚しないの?ってきくと「いつでも手に入るから今はまだいい」だって
国内旅行しながら仲間とナンパ行脚することもあっていろんな地域に
女友達(Hあり)がいるんだって
無邪気な笑顔で「日本はあっち方面にお金かからなくていいwww」
みたいなこと言ってた
[ 2014/03/19 05:51 ] [ 編集 ]
[ 26603 ]
法的に特権で守られてるあの人達よりも全然ましじゃん
ただモテてるだけで排外的な意識を持つ必要ないし
それこそただの嫉妬、もう白人がもてるのは仕方ないじゃん
[ 2014/03/19 06:08 ] [ 編集 ]
[ 26605 ]
コンプ塗れの朝鮮人の創作文オワッタか?
毎度異なる知り合いの白人が出てくるからウケルw
[ 2014/03/19 07:03 ] [ 編集 ]
[ 26606 ]
ここ変でドイツ人が売れ残りのブスしか寄り付かないと嘆いてたな~

結局一部のマニアだけで平井堅の様に彫り深い顔は主流ではない。

韓流ゴリ押ししても在日チ  ョ ンが全くモテないのと同じw
[ 2014/03/19 07:17 ] [ 編集 ]
[ 26607 ]
劣等エラ猿に出来るのは糸目のブサ面をグラサンで隠し
間抜けで滑稽なカンナムスタイルを踊り、
憧れの白人に馬乗りにされてホルホルするだけ
[ 2014/03/19 07:34 ] [ 編集 ]
[ 26614 ]
極一部の日本人女性であって、全ての日本人女性に当てはまるわけでないと思いますよ・・・。
 
・元々外人好きな日本人女性
・日本人男性から言い寄られたことがないようなタイプの日本人女性
 
[ 2014/03/19 15:18 ] [ 編集 ]
[ 26615 ]
まぁ俺だって外人でこんな状況なら日本で食い散らかすことを考えると思うし、人種が違う俺らが何言っても嫉妬にしか聞こえない
ただ母国に帰って普通に結婚して普通に女養って普通の人生ってのに戻れるかは心配だわな
帰るかどうかは自分のキャリアや人としてのプライドや良心によるな
[ 2014/03/19 17:31 ] [ 編集 ]
[ 26616 ]
※26002
きっとデート代(そんなの面倒なのしてないだろうが)とかホテル代とか全部女持ちなんだろうなw
[ 2014/03/19 18:39 ] [ 編集 ]
[ 26617 ]
ルーパーという映画で、白人売春婦にしか相手にされなかった殺し屋が
中国いったら金も大してないのに現地の良い女ゲットしたシーン思い出した

上で書かれてるドイツ人は、ブスでも相手にしてもらえれば十分じゃねーか
不満たらたら抱えながら日本にいる理由はなんなんだww
だいたいよその国の女性をつかまえて、ブスだなんだの失礼だろうがw
[ 2014/03/19 19:23 ] [ 編集 ]
[ 26618 ]
そのコミュニティの男を排除し、女を横取りするってのは
民族浄化の常套手段だからな…恐ろしいぜ
増してや日本文明は替えがきかない
[ 2014/03/19 19:30 ] [ 編集 ]
[ 26621 ]
※26615
在日のプロパガンダだから気にするなよ
現実はブス以外相手にされないから
[ 2014/03/20 00:59 ] [ 編集 ]
[ 26622 ]
お笑い芸人のパックン奥さんと初めて出会った場所はデパートの前
、つまりナンパなんだって、日本人男性がナンパなんてすると
「日本にそんな文化ないのに!」って日本女性はピクピクしながら怒るが
外人さんがやると「街中でも女性に声かけるのは向こうの文化だから」
で許されるの、外人だって、そりゃほとんどの日本女性から
断られてるだろうけど、撃ちまくるからそのうち当たるというだけの話
白人男性が特別モテてるというわけじゃない
[ 2014/03/20 05:35 ] [ 編集 ]
[ 26627 ]
ポニョ、差別大好き!
[ 2014/03/21 04:09 ] [ 編集 ]
[ 26668 ]
※26544
低学歴のジャップはしねww
[ 2014/03/26 18:56 ] [ 編集 ]
[ 26808 ]
「日本では女すぐ食える」て言ってるってことは、
本国ではあまりモテない白人ばっかってことだろwww
[ 2014/04/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



