外国人「日本のお化け屋敷風の居酒屋が楽しすぎる」監獄レストラン、ザ・ロックアップに行ってみた動画…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人「日本のお化け屋敷風の居酒屋が楽しすぎる」監獄レストラン、ザ・ロックアップに行ってみた動画…海外の反応

HAUNTED JAPANESE IZAKAYA - The LOCKUP 怖い居酒屋!


http://www.lock-up.jp




tweet Like hatena google+

・お前の方がよっぽど怖いけどな。


・こんな怖い奴が個室に入ってきたら漏らしてしまいそう。


・なんでアメリカにはこういう店がないんだ!


・「世界の奇妙なレストラン」みたいなテレビ番組でここを紹介してたよ。


・こういうところで働きたいな。


・すごい!超かっこいい!


・こんなところで食欲わかないんじゃない?


・トイレが一番怖そう。


・こんな動画を見ちゃったら眠れないじゃないか!


・これじゃあ本当の火事が起きても、そういうサービスだと思ってみんな逃げないんじゃないの?


・渋谷の道玄坂に刑務所病院レストラン「アルカトラズE.R.」ってのもあったけど、ひょっとして同じに系列なのかな?

http://alcatraz-er.net


・ここで飲み食いするといくらくらいかかるのかな?他のレストランよりも高いの?
・他のレストランとほぼ同じくらいの値段だよ。日本の飲食店って安いから、一人あたり10ドルくらいだった。

・そんなに安いのか!カナダにもこういう店があったらいいのに。



・アメリカにもこういう店を作ってほしいな。僕の甥っ子がすごく怖がりで、こういうところには一歩も入れないんだよ。ハロウィンのデコレーションがしてある店にも入れないくらいだからね。ちなみにもう14歳なんだけど。


・すごく楽しそう。こういう古典的なコンセプトの店って最近あまりないからね。料理も美味しそう。


・渋谷にあるザ・ロックアップはめちゃくちゃ楽しかった。あまり怖くなかったけど。


・店内の音楽もいい感じだね。


ロックアップロックアップ

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/14 22:33 ] 日本の生活 | CM(4)


最新記事

[ 26514 ]
日本人の友達ができないで有名なガチャピンじゃないか、何のために日本にいて稼いでるのか気になる。
[ 2014/03/15 05:55 ] [ 編集 ]
[ 26515 ]
10ドルで飲み食いはさすがに無理だろう。
1品10ドルって意味なのか。

↑でも結婚してんるだろ
[ 2014/03/15 15:45 ] [ 編集 ]
[ 26541 ]
米26514
日本の珍文化を海外にレポートする仕事、らしい
それで生計立ててるのかはわからん
[ 2014/03/17 15:35 ] [ 編集 ]
[ 26657 ]
トイレBGM自重wwww
[ 2014/03/26 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



