ドラゴンボールZの敵キャラランキング、トップ10…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ドラゴンボールZの敵キャラランキング、トップ10…海外の反応

Top 10 Dragon Ball Z Villains



10位 ラディッツ

9位 ドクター・ゲロ

8位 人造人間17号、18号、19号

7位 ギニュー

6位 ダーブラ

5位 魔人ブウ

4位 ベジータ

3位 ブロリー

2位 セル

1位 フリーザ





tweet Like hatena google+

・ブロリーを過大評価しすぎ。


・アメリカの声優ってクソだな。


・子供の頃はフリーザがひたすら怖かったけど、ブロリーも怖いよね。そして他の敵キャラたちより狂ってる。


・このナレーター、名前の発音を間違えすぎ。


・フリーザはジョークになっちゃったからなあ。スーパーサイヤ人1にやられて、トランクスにあっさり斬られちゃった。


・ベジータって悲しい奴だよな。いくら努力しても結果が出せなかった。


・フリーザは他の敵キャラたちより、取り返しがつかないダメージを与えたからな。一位にふさわしい。


・クウラは入ってないの?


・ビルスは?


・ブロリーは原作にはいないキャラなんだけど。


・フリーザは頭悪いからな。ドラゴンボールのダース・シディアスみたいなもんだ。


・納得出来ないランキングだな。セルが1位でブロリーが2位だ。


・1位と2位は簡単に決まるけど、その後はなかなか決められないな。


・ラディッツやドクター・ゲロよりクウラが上だろ。


・1位は超一星龍に決まってるだろ。


・ジャネンバがいないなんて…


ドラゴンボール超全集ドラゴンボールSD

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/03/13 20:33 ] アニメ | CM(11)


最新記事

[ 26502 ]
ドクター二郎www
[ 2014/03/13 21:19 ] [ 編集 ]
[ 26503 ]
ブロリーは映画のベジータがビビりまくってたイメージしかない
[ 2014/03/13 22:01 ] [ 編集 ]
[ 26504 ]  
ブロリー強いな
劇版やGTは正史じゃないって言い出す人も多いから難しいだろうな
[ 2014/03/13 22:03 ] [ 編集 ]
[ 26505 ]
映画キャラのくせにブロリーの人気と知名度は異常
クウラもボージャックもそこそこだけどブロリーに比べたらいまいち
[ 2014/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
[ 26506 ]
そりゃスーパーサイヤ人だから人気出て当たり前だろ
しかも仲間にならないし
仲間になったり人間味のあるところ見せたら人気なかっただろうな
[ 2014/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
[ 26507 ]
ブロリー>ベジット≧超サイヤ人4だとVジャンプで鳥山が公式に言っている
[ 2014/03/13 22:27 ] [ 編集 ]
[ 26508 ]
ナッパは?
[ 2014/03/13 23:49 ] [ 編集 ]
[ 26509 ]
ブロリーのインパクトは今でも生々しく脳裏に焼き付いている
でかいわ強いわ凶悪だわ三拍子揃っている上に神々しさまで具えてる
[ 2014/03/14 03:37 ] [ 編集 ]
[ 26513 ]
ブロリー自体は昔はなんとも思ってなかったが、
後になって知った脚本家のクズっぷりとブロリー厨のせいで大嫌いになった
[ 2014/03/15 04:33 ] [ 編集 ]
[ 26518 ]
>26507
それ偽物のコラ画像記事じゃん
実際は記事自体が存在しない捏造
鳥山明はブロリーに関しちゃデザイン提供しかしてないから
[ 2014/03/15 18:05 ] [ 編集 ]
[ 26520 ]
英語でもやっぱフリーザはオカマっぽいな
[ 2014/03/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



