名古屋の地下鉄が綺麗すぎる!…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

名古屋の地下鉄が綺麗すぎる!…海外の反応

Jun and I take the subway! 地下鉄にゴミが無い...だと?【日英字幕】
)





tweet Like hatena google+

・ニューヨークの地下鉄は全然掃除しないからね。しかもたくさんの人がゴミをポイ捨てしてる。その土地に対する敬意がないんだよ。


・自転車を職員が並べ直しちゃったら、自分の自転車を見つけられなくなるんじゃないの?


・マスクを着けてる人がたくさんいるのはどうしてなの?
・病気の人がマスクを着けてるんだよ。

・バイ菌が怖いんだろ

・歯を隠したいんじゃないか?



・自転車がたくさんあるって言ってるけど、オランダはこんなもんじゃないよ。


・ニューヨークも酷いけど、パリは最悪だよ。そこら中にネズミがいて、人間もあちこちに寝転がってる。


・通勤ラッシュ時にどんな感じになるのか見たかったんだけど。


・きれいな地下鉄の駅に驚かなきゃならないなんて悲しいことだよね。ニューヨークの地下鉄がどれだけ汚いか知らないけど。
・ニューヨークの地下鉄は僕も知らないけど、ロシアの地下鉄は日本の地下鉄と同じくらいきれいだよ。

・ニューヨークに住んでて、毎日、地下鉄に乗ってるけど、せめてこの日本の地下鉄の半分くらいには綺麗にして欲しいもんだ。

・アルゼンチンの地下鉄は雨が降ったら線路が水に浸かっちゃうんだよ。



・日本って、みんなタオルを持ち歩いてて、トイレの後はそれで手を拭いてるって本当なの?アニメでよく見るんだけど。
・本当だよ。3歳や4歳くらいの子供でも自分のタオルを持ち歩いてる。



・日本人は清潔だし、コミュニティに対して敬意を持ってるから、地下鉄の駅が綺麗なのも当然だね。


・ニューヨークの地下鉄は本当に汚いよ。ニューヨークに行くまで、ネズミはペットショップでしか見たことなかったけど、地下鉄の線路にたくさんいるんだ。汚いのは地下鉄だけじゃないんだけどね。


・イギリスの南東部に似てるな。人口が密集してる都市と農村部がある。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/13 21:33 ] 日本の社会 | CM(1)


最新記事

[ 26510 ] 名無し
名古屋駅のトイレはどうして未だにティッシュ買う形式なの?
[ 2014/03/14 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



