震災から3年、原発20キロ圏内に生きる男とSafecastは…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

震災から3年、原発20キロ圏内に生きる男とSafecastは…海外の反応

【3.11特集】原発20キロ圏内に生きる男 続編 - Return to the Zone: Safecast & Matsumura


原発20キロ圏内に生きる男…海外の反応
自作のガイガーカウンターで放射線量を共有するプロジェクト、「Safecast」…海外の反応




tweet Like hatena google+

・続編を作ってくれて本当に嬉しい。


・いいドキュメンタリーだった。特にこの松村さんが他の家族のことを語ってるときがよかった。


・悲しい動画だな。


・ニッポン、ガンバッテ!


・この松村さんってめっちゃカッコいいな。幸運を祈っています。


・このSafecastが毎年、セミナーをやってるから、興味がある人は是非、参加してみてほしい。


・なんか街中が本当に誰もいなくて怖かった。


・今後もこの人を追い続けてドキュメンタリーを作ってほしい。


・なんかすごい悲しくなった。


原発のウソ原発安全宣言原発論議はなぜ不毛なのか


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/11 23:33 ] 日本の社会 | CM(5)


最新記事

[ 26491 ] 放射能・放射線の真実を知ろう。
海外の人も放射能や放射線のことを知らないのは不思議ではないけど、本当のことを知らせず恐怖をあおる反原発団体(NHKなどのマスゴミ)は絶対に許してはいけない。

放射線に関しても科学的な基準・基準値を正確に(日本だけの基準値ではなく、海外の国の基準値とも比較して これは安全、これ以上は注意、危険など)伝えることが重要だ。

今の日本の放射線基準値は あまりにも非科学的。

すくなくても ヨーロッパ、アメリカ並みにするべきです。

日本の科学者は なにをやっているんだ! 

もっと声をあげろー!!




[ 2014/03/12 08:56 ] [ 編集 ]
[ 26492 ] NHK解体
NHKは、なぜ1リットル10ベクレル以上の放射性物質が含まれると 汚染水になるのか説明する責任がある。

アメリカ 1200ベクレル。
ヨーロッパ 1000ベクレル。 だいたい1000ベクレルの国がほとんど。

[ 2014/03/12 09:24 ] [ 編集 ]
[ 26493 ] NHK解体
放射能による風評被害の元凶NHKは 被災地住民をいつまで苦しめるのか?
被災地住民に土下座してあやまれ!

原発関連死をこれ以上ふやすな!

NHKは絶対ゆるさない。
[ 2014/03/12 09:33 ] [ 編集 ]
[ 26494 ]
安全対策を怠った東電許すまじ。
[ 2014/03/12 10:25 ] [ 編集 ]
[ 26495 ]
本当に「ただちに影響はない」ことがこの人によって証明されつつある皮肉……
[ 2014/03/12 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



